有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさに寝正月だった…

風邪引いてずっとダウンしてましたorz

31日から2日の朝方まで寝れぬ夜を過ごしたり、過度なストレスが加わったりでもう四姫葉んちは今年正月らしい正月は味わえなかったですねorz

色々ありましたorz



したら風邪引くしね^^^2日の夜あたりからずっとグズグズしてて、今日までずっと寝てたんだけど、明日から仕事だし、その前にやる事やらんと!!!って病み上がり無理したら悪化しましたwww

でもとなコスの写真整理したり頼まれた名刺作ってる時は楽しかった++

ヤッパ四姫葉はどう転がってもヲタクですwww
あ、今更ですか。
解ってます^^^^^^←


キュアにセラムン2枚だけ上げて来ました!!!
青森でも出したいなぁ…でも確実に邪魔になるあの衣装www

となでもデラ邪魔だったしwww

もし2月参加出来たらKAITOやろー(o^∀^o)
でも直参もしたいんだよなぁ…

誰か売り子しませんk…(rx←
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日からー | HOME | あけましておめでとうございます(^O^)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
