有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

しゅ、しゅら…ba…

布が足りないからって衣装ケチりながら作ったからあちこちパッツンパッツンしてますorz←

脱ぐ度にビリッっていくとかってwww痩せろって事ですよね^^^とりあえず今日はコー●ックのんで出します^^^^←


実はまだ衣装ウィッグ共々出来てないですwwwKAITOウィッグなんて袋から出してさえ居ませんwww

イブ?クリスマス?

ナンデスカ(゜∇゜)??
タベモノ??\(゜∀゜)/

彼氏?あたしの恋人は修羅場と言う名の現状と衣装ウィッグですよ^^^^^^^

何か問題でも!!!?^^^←


そう言えば、東京に行ったら彼氏作る言ってたキ●ラは出来たのかしら??今日は夜勤らしいしなぁ~


そろそろ彼氏が欲しくなってきたんだお―!!!←

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます(^O^) | HOME | あぅあう(ノ△T)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
