有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

リアタイぽくてスミマセン!!!!

いくらリアタイになったとしてもこの衝動は止められねぇ!!!!!!!!!!
ちょ―――――――!!!!!!

(コレは携帯で書いてるから字をデカく出来ないorz)


きゅ、きゅあのFCに入会してくれてるあたし、本当ファンってか尊敬してるレイヤー様からメッセが……

















キタァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








あ、勿論あたしもその方のFCには入会済みですよvV








ってかねちー兄が教えてくれた●k●様なんだけど、な、なんかメチャメチャ嬉しい事書いててくれてて、そりゃぁお世辞とかは半分以上あるだろうけど、それでもそれでも!!!!

本当に嬉しかった////


だってだって尊敬してるレイヤー様に可愛いとか素敵とか格好良いとか写真撮らせて頂たいなんて褒め言葉が全部入ってるメッセ貰ったらどんだけお世辞入ってるって分かってても


嬉 し す ぎ る !!!!!!!!!!




どうしよう//あ、あたし頑張って痩せるは!!!!!!


頑張ろう!!うんv今ならなんだって頑張れると思う!!




もうアリス衣装が裁断ミスありすぎてスカート丈が異常に短いだなんて知らねwwwwww←
スポンサーサイト
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<えっと・・・ | HOME | おでライ簡易レポ>>

この記事のコメント

こちらでは初めまして(笑)

憧れの方からメッセが来ると本当に嬉しいですよね。次への活力や励みにもなりますし。

自分も一度、その名を知らぬほどの造形レイヤーさまからメッセを頂いたことがあります。憧れてもいたので、嬉しすぎて死ぬかと思いました(笑)
2008-06-28 Sat 08:23 | URL | Masato [ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008-07-23 Wed 00:19 | URL | みんな の プロフィール [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。