有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

申し込み!!

しました( ̄∀ ̄)/就活で、お金の事とか色々悩んでて、ちょっと心にゆとりがなかったりでカオスだったんですが、昨日なんとか親とも話出来て、一段落しました;;

( ~3~)v~フ-

んで、同時進行で21日のラミカやってた!!もう就活もラミカもずっとPCいぢってフローレンスにクッション2枚敷いて座りっぱなしだから尾てい骨がorz


んで、ラミカ!!一応ハトクロアリは出来たんだけど…他のまたやり始める時間が^^^;;

一応遙か4の忍人と風早と柊の同門だけでも………!!!!!

分かった。三人バラバラじゃなく、三人を1枚のラミカに収めればイイんですね^^^^←
頑張ります^^^^^


うっし!!仕事行って来ます~o(`▽´)o

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラミカ完成++ | HOME | 直した―!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
