有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

直した―!!

双子のボタン直したよ!!←威張るな

ってか資料ちゃんと見たらあちこち色々間違いすぎていることも分かったwww←

双子の着色は時間かかったなぁ;;なんたって二人分www

今回はいつもより濃いめ濃いめを意識して色塗ってみた!!なんたって四姫葉さんの塗る色の薄い事薄い事!!
だから濃く…濃く…濃く!!!!!って塗ったけど、やっぱきっと薄いと思う…orz


そういやぁ注文してたKAITOのウィッグが昨日来たんだまけど、まだ袋ってか箱を開けてさえいねぇwww

明日には開けよう~o(`▽´)o

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<申し込み!! | HOME | あぁ……>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
