有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ケータイ変えたー(´Д`*)

昨日も寝落ちで朝起きたら日記がそのままの状態だった^^

しかもそのまま削除してしまう始末www

自分ベッドで布団にくるまりながらケータイいじるからいけないんですね^^分かります^^^←

だから今日は眠い瞼を必死に見開きながらコレ書いてるから!!!!笑


んでさ、ボタン配置が真逆なこの子^^^^

しかも前のケータイ買ったのが2年半前だから本当、使いにくい^^;;

しかも文字種変更が全くやり方が変わってていまいち使いこなせないwww

でも流石はカシオだわ++画素数がデラタケェ!!!!

なんたって800万画素++凄いよねぇ++かなり高いけど、いいんだ!!だって前のケータイ朝起きると設定変わってたり←目覚ましアラーム鳴らなかったり←勝手に電源落ちたり←

結果危ない子だったので、ケータイ変えましたvV


今日は寝落ちしなかったよ!!!笑
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きゃぁぁぁvV | HOME | あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
