有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・

昨日日記書きながら寝落ちしたorz

昨日は友達の誕生日で、友達との出会いを思い出してました(笑

出会いは、高校のときにしてたバイトで、当時絶賛ハマってたテニミュウでヲタクカミングアウトで仲良くなったんだよねぇ~
懐かしいなぁww

しかも、バイト中にテニミュキャスト格好いいとか誰が好きだぁー!!とかって手紙交換もしてたしwww←仕事しろよwww


なんやかんやで、もう5年くらい?4年半くらいかな?結構末永く仲良くしてたりしますvV

これからもよろしくv



んでさ、クイ●ゼェェェェェェェ!!!!!あのさ、本当、PCゲームは結構エラーとかパッチあてなきゃいけないのとか多いけどさ、本当にクイ●ゼは本当に お お す ぎ る ! ! !

ってかさ、修正パッチあててもあててもエラーが出るのは何故!!?しかも10月22日に新しくパッチ更新さてたのを当てたのにブラッドルートエラー多すぎる;;
なんか、クローバーの塔ルートも結構多いらしいけどね。

後、双子ルートも多いね;;双子の会話が発生しないってか、双子を選択しても勝手に次のターンに進んでしまうwwwww

とりあえずさ、ハトアリん時もパッチ必要だったし、クロアリも相当エラーが出てるんだよね。
そんなさ、急いで発売しなくても良いから、ちゃんとしたパッチあてなくてもいい、ゲームを発売して欲しいよorz

ジョーカーの国のアリスはちゃんとして欲しいな。。。


そうそう!12月21日何コスするか決まったーーー!!
奏音にコスの話をしたら忍人がイイーって言われたから忍人さんになりました☆

久々忍人 だ ぜ ☆

超楽しみ++

さて、そろそろ原稿をやらねば・・・←殆ど進んでないww
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ケータイ変えたー(´Д`*) | HOME | 超疲れたorz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
