有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

超疲れたorz

今日は職場の友達と、そのメル友の友達二人の合わせて5人でエ○ムに山下ゆ○な見に行ってきた!!

でも、人が多すぎてみれないし、始まったと同時に後ろから超押されてマジで倒れるかと思ったし;;
んで、結局友達と二人して出よう!って事で出口に向かったは良いけど、あまりの人の多さと、押してくる人の勢いで中々出れなくて、超大変だったorz

なんか、ゆき○みたいのは分かるけど、あんなに押したら確実にけが人出るし、警備員に死ねとかふざけんなとか言ってた男が居て、超萎えた;;

これだから男はガキで嫌いです;;そんな事言っても見れないときは見れないしさぁーもっと常識考えろよって言ってやりたかったし。

んで、結局ゆき○見れなくて、弘前に帰って来て、ガス○でご飯した後、カラオケで4時間!普段アニソンやらそんな曲ばっかり歌う四姫葉さんは周りの歌についていけず^^^^^^
コレ知らないの!!?とか超言われまくってたwww

でも楽しかった!!知らない男の人には非常に人見知りするから、本当どうしようかと思ったけど、友達が話し振ってくれたりしたから、最後には超楽しく会話も出来たし、よかった!!


そう言えば、今悩んでることがあって、12月21日のおでライで何コスするか悩んでる。

一応候補はコレ!!

1、緋色@狗谷(制服)
2、クロアリ@アリス
3、+10武
4、遙か4@忍人
5、遙か3@神子

狗谷折角ウィッグカットしたのに出してないからやりたいんだけど、忍人もまだやり足りないんだよなぁー・・・
直参もあるから衣装は1着って決めてるからなぁー

多分、狗谷か忍人になると思うが・・・でもでも!!狗谷の制服でか過ぎて、超ミッパ悪いからサイズ直ししなきゃ着れないんだけど、そんな事してる暇が無い。。。orz


うぅ――――・・・・・・・・・・・・よし!じゃぁ、時間が合って、衣装直しできたら緋色で、なかったら忍人にしよう!!
いい考えだ!!←

ラミカもまだ下書きが3.5枚しか出来てないからそっちも頑張らねば!

今回のラミカは

■ハト・クロアリ(確定)
ブラッド
双子
エース
グレイ
■REBORN!
+10スクアーロ
+10ディーノ
■遙か4(出来れば)
忍人
風早


多分こんな感じ。どうなるかはまだまだ未定;;

今ラミカの在庫は
十年後の獄寺・雲雀・山本・ツナ・骸のみだから、色々と頑張ります!




ってか、ちゃんとサイト更新できてなくてすみません;;
来月から仕事が一旦落ち着くんで、そうなればちゃんと更新できるかと・・・←しろよwww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・ | HOME | 死亡のお知らせ|||orz>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
