有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

死亡のお知らせ|||orz

風邪引きました…|||orz

昔から平熱35度も無いんです;;そんな奴が仕事から帰って来たら37.3あったのには若干ビックリした笑

なんか午前中から顔だけ超あっつくて、他はそうでもなくて、午後になったら頭も痛くて、若干めまいもするんだけど、そんな事は日常茶飯事だから←そんな気にしなかったんだけど、仕事が終わる1時間半前位からなんかこう、いつもとは違う体調の悪さで、あぁ―風邪引いたっぽいな―…超ダルいなぁ―…って思いながらも、残業して帰って来た四姫葉はいつも無理のし過ぎで高熱を出します^^^←

学習しないヤツですwww

明日もバッチリ仕事なんで今日はもう寝て、明日には復活します!!

皆さんも風邪には気を付けたって下さいね(>_<)

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超疲れたorz | HOME | スミマセン、スミマセン!!(>_<;;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
