有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

スミマセン、スミマセン!!(>_<;;)

昨日、日記書きながら寝落ちした;;orz

もう、毎日毎日へっとへとで仕事から帰って来て、8時には眠気がピークに達するなんて言う生活をここ二週間続けてます・・・

い、胃がぁぁぁぁあああ――――!!!!


裂けそうです^^^^^←

も、もうね、眠すぎて打ち間違えあったらごめんね^^^←


そう言えば、今週のジャンプね!!!

銀魂は超号泣したわ!!!
うちでも犬飼ってるからあの内容は本当に泣けるんだよ!!!!!
まぁ、最後のオチは凄かったけどね!笑

んで、リボのは十年後のみんなの姿(シルエットだけど)がぁぁぁぁ!!!!!
超興奮したわ!!!

でも骸とツナは居なかったよねー・・・骸は殺された(?)から居ないのはなんとなく理解できるけど、ツナのシルエットが中々公開されないのが モ ド カ シ イ ! ! 

ってか、みんなデラモデル体型wwwww

みんなすばらしいよ++ハァハァハァハァ




んで、話は変わるけど、みんな蒼黒の楔ハマって!!!

祐一先輩と拓磨と遼と真弘先輩が大変好きですvV

特に祐一先輩がマジで好きだぁぁぁぁああああ!!!!!

なんかね、緋色シリーズは遙かと違って、みんなが主人公を愛してくれるんだよ!!!!!
遙かも主人公の事はみんなが愛してくれるんだけど、緋色シリーズは愛し方が別次元なんだよ!!!!!

あぁぁぁぁぁ―――――!!!!!祐一先輩!!!!!

コスしたい―――――!!覚醒Verの着物超やりたいよぉぉぉぉ!!!!!

だから、誰か神子Ver珠紀やってくれないかなーvVあと、おーちゃんが欲しいわぁvVハァハァ

狐邑一家合わせしーたーいー!!!!!


日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<死亡のお知らせ|||orz | HOME | 本日3回目(´∀`)/>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
