有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

おでライ簡易レポ

詳しくはまた近々うpします!
CIMG1114.jpg

カルツ@油船始(パパ)
ラゼル@葵さん
憤怒転化コノエ@四姫葉
ヴェルグ@砂希
アサト@ジェリコさん
通常コノエ@しろさん
ライ@流(O型)
バルド@キサラ



イベントお連れ様でした!!

うん!Lamento合わせ楽しかったvV

格好イイヴォス

素敵なスク

の写真は撮らせて頂けたし、超イケな+10武とセクスィィィな+10隼人も写真撮らせて頂いたvV

本当幸せだったvV


後半はもうイベントでは絶対出さないと心に決めたリボーンでアルコ合わせしてきた!!

本当ありえないリボーンで申し訳ない;;


とりあえず、憤怒衣装は完成出来たから、次は今週の日曜にある地元のイベントで合わせのクロアリのアリス作ります。。。
もう1週間しかないとか言う死亡フラグな四姫葉さんですwww



今回はわざわざ函館や、仙台からLamento合わせをするために遠征してきてくれて本当にありがとう御座いますvV
今度はこっちが遠征に行くから!!!
寧ろ9月のコス炎に行く気満々なのは秘密ですwww←
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアタイぽくてスミマセン!!!! | HOME | 三八イベントレポ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
