有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レポー

みんなただいまぁぁぁぁ―――(>■<*)漸く帰ってきたよ!!

え、かえってこなくてもいい??そんなつれないこと言わないでv←

はい。スミマセン。長期更新停滞スミマセン;;

んと、まぁ、何があったかとか書くと長くなってしまうので、簡単に言うと、

1、ゲームにハマリ込んでたwww
2、アリスの原稿が修羅場だった
3、仕事のストレスで胃が裂けるかと思った←
4、食中毒になったwww←←


案の定体調も崩してました;;;
なんか、最近本当に体が弱くてどうしようもない;;


で、レポですよ!レポ!!


16日撮影会レポ!!!

16日はゴシックアリスリベンジマッチ撮影会だった!本当は緋色の欠片の合わせもだったんだけど、みんながみんな忘れ物したり遅刻したりで、結局アリスのみの撮影会だった!笑


も、もうみんなあたしのことを萌え死にさせたいんですか!!?

みんなデラオーラが!!!!!

神々しすぎる!!!!!

アリスは前日の夜から記憶がかなりあやふや過ぎて、アリスの原稿書いてたらいつの間にかテーブルで寝てるし←起きて原稿の続き書いてたのにまた寝落ちして気付いた時には空が白かった^^^^^←

そんなアリスさんはもう、大変お顔がカオス過ぎて骸過ぎて(むくむく(むくんでる))、遅刻して会場に付くはで^^^^^←
あたし、サブキャラでいいよ!!みんなをメインに持って来れば問題ないよね!!

とりあえずね、あたしは鼻血を出すかと思いましたwww








チョー―――――――!!!!!

さ、サキの帽子屋――――!!

ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ
マジでマジで格好良すぎる!!!!!

IMG_9515_sh011.jpg

IMG_9523_sh011.jpg


お姉ちゃんの猫!!!!
腹だし ハ ラ ダ シ ハァハァ
腹だしがデライイですvVハァハァハァハァ
鬼畜でドSな猫をどうもありがとうvVお腹一杯胸いっぱいで張り裂けそうですハァハァ
あ、でも勿論張り裂けようが絶対出さないもんvV
そんな、出すなんてもったいない!ハァハァハァハァ

IMG_9547_sh011.jpg

IMG_3090_sh011.jpg


ちー兄の女王様 超 美 人 
本当は10歳くらいの女王様設定だったんだけど、流石に10歳には無理がございまして笑15歳設定に致しましたww

も、本当美人過ぎる!!!!!!!!

IMG_3158_sh011.jpg

IMG_3144_sh011.jpg


アリス、気持ち悪くてごめーん^^^あまりの気持ち悪さにお姉ちゃんがウィルスに感染したようで、羽が見えるとか言ってたwwwww
お姉ちゃん、眼科に行った方が い い よ !

IMG_95881.jpg

IMG_31851.jpg

IMG_95681.jpg



撮影会終わった後、四姫葉のデジ子がなくて、超焦った!
荷物とか超探してなくて、撮影会の場所に忘れてないが探して貰っても無いって言われて、みんなにも荷物とか探してもらってもなくて、結局アフタの駐車場でも探してなくて、みんなに家に帰ったらもっかい探してもらっていい?
なんて、超落ちてたのに、アフタ中に撮影会の場所からデジがありましたって連絡があった!!笑

平日は仕事があって都合が付かないから日曜日に行きますって言ったらえ?って言われたけど、お願いしますって言ったら分かりましたって言ってくれたww

アフタは最近四姫葉のお気に入りのビッグ●ーイでサラダバーした!!
なんか、サキが途中からお腹痛くなって、眠くて寝てたけど、あたしとお姉ちゃんとちー兄でアリスの人物設定とか一杯決めた!!

なんかね、内容が物凄く 萌 え る !!!

流石腐女子が考える内容だわwwwアリスは内容がちゃんと出来たら絵本発行しますー☆

目標は12月21日!頑張れ自分!間に合わせろ自分!!!

って、事で今回は珍しく6時半解散!!いつもは8時なのにね!←

みんな遠征お疲れ様!!遠征ありがとう!!!超楽しかった++
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<本日3回目(´∀`)/ | HOME | す、すみません(>_>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
