有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

お知らせと、報告。

えっと、以前に4日頃にお知らせと、報告を日記に書きます言ってたのを覚えてる方いらっしゃるでしょうか・・・

あ、あたしみたいなチキン頭じゃないから覚えてる!そうですよね^^^
あたしは3歩くと忘れますwww←


で、そんな事はどうでもいいんですよ。←自分で言ったくせに





とりあえず、お知らせというのはですね、えっと、結構前から自分のやりたい仕事をしたいって思ってたわけなんですね。
まぁ、高校卒業のときに進路って事で、金銭事情で専門や大学に行けなかったって言うのもあって、就職したんですよ。
あたしの高校は専門高校でいろんな専門科があって、あたしは服飾デザイン科ってのに通ってました。中学の頃からずっとデザイナーになりたくて頑張ってきたんですが、やっぱりデザインって言うことが自分には不向きだって事を高校三年間の間に痛感し、それで新たに「企画・デザイン・コーディネート」の分野に進みたいと思ってました。

それでも、まぁ、金銭事情が出てきて、一旦は諦めたんですが、やりたいことから離れた事によってより一層やりたいって言う気持ちが強くなって、母親にあたし家出てやりたい仕事をしようと思うんだけど。って言ったら、

いいんじゃない。

の一言^^^^^^^^^^^;;;;;
ま、まぁ、あたしの母いつもこんな感じなんでもう慣れましたが(笑)

家を出ようって思ってからの1年弱。ずっと心に突っ掛かってた事があったんですね。
それはやっぱり折角出来た友達のことで、本当に、決心付けるまで、考えない日はないってくらいずっと悩んでました。
悩みすぎて禿げるんじゃないかってくらい、何をやっていても常に頭の片隅に居た問題でした。

それであるとき我慢できなくなって、自分の中だけで抱えて、悩んでいるのが出来なくなってこの日記と、ミクシの日記に今悩んでいる事を書きました。

そしたらミクシの方でも沢山の方から励ましの温かい言葉を頂き、応援してますって言う言葉を頂きました。
こっちの日記に書いたらちー兄から「行ってきな」って電話を貰って、本当にみんなに背中を押して貰って決心付きました。

ミクシでも、ちー兄もみんなが共通して言ってくれた言葉がありました。


本当の友達は会えなくたって、一緒にコスが出来なくたって友達なんだ。

もし、会えなくなったことで切れる友達は本当の友達なんかじゃない。



ずっと頭の中では分かっていた言葉だけど、でもどうしても吹っ切れない自分が居たのも事実。
でも、みんなが言ってくれた言葉であたしは決心つきました。


努力して、頑張って、やってみてダメだったとしても、それは後悔ではないんです。
努力もせず、頑張りもせず、やってもみずに後悔するよりは自分の納得できるところまで頑張ってやって、ダメだった時はきっぱり諦めようと思います。


今の職場に勤めてから早2年と1ヶ月が過ぎました。
この二年間、あたしにとっては悩んで、考えて、いろんな素敵な方々と出会う事が出来て、色ん経験験をする事が出来て貴重な期間だったと思います。


絶対に無駄な時間ではなかったです。
だって、ここまで沢山のことを考えて、まとめるには絶対に必要だった時間だからです。



前置きがかなり長くなりましたが、早ければ1月、遅くても3月頭には青森を出て、関東(千葉か神奈川あたり)に引っ越そうと思っています。
初めはまた工場に入って、工場の寮に住んで、一人暮らしできるくらいのお金を貯めてから、正社員で雇ってもらえるアパレル関係の仕事に就こうと思います。

考えがあまい!って思う方も大勢いるかと思いますが、今のままグダグダと生活していくよりも、少しでも前に進んで行こうと思います。

恐らく、あっちに行ってから一時的に(1~1ヶ月半くらい)コスは休止するかもしれませんが、絶対に辞めません^^^^^

だってコスしたいんだもん!!!!!!←

ということで、こんな感じです!!

まだ確定ではないですが、青森のイベントは恐らく2月が最後の参加になると思います。
1月に行った場合でも、2月はLamentoの大型合わせがあるので恐らく帰ってくるでしょう!←
なんたって主催なんだもんwww←←
もし参加できなかったらサキに主催任せるわ^^^^^秋田の方々にはあたしから連絡入れとくから!←

長々と要らない前置きばかり長くて本当スミマセン;;
スポンサーサイト

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございます!! | HOME | お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。