有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!

久々の日記更新でスミマセン;;本当、もう・・・修羅場過ぎた^^^^^

とりあえず、今日からは16日のロケまでにゴスアリのストーリーの完成を目指します!
16日に撮った写真を、四姫葉が書いたストーリーと、師匠が描いた絵に合わせて、編集して、ROMに焼いて、上手くいければゲームか、ちょっとしたモノを作ろうかと思います!!







って、事でイベントお疲れ様でした!!!そんで、ジルよ・・・も、本当・・・

いつも あ り が と う ! ! ! 
前日からラミカとかラミカとかラミカとか沢山手伝って頂きましたorz

イベント当日の朝、予定通りに7時過ぎに起床。腹減ったー!と二人でもりもり朝食www
イベントの荷造り中にアリスの靴が行方不明に!!!!!

あの時のあたしの部屋の凄まじい事はこの上なかったね!笑
部屋のじゅかi・・・じゃなくてクローゼットの中身ひっくり返して探して漸く見つかった!!

んで、着替えて化粧始めたら武(雨)が降ってきた・・・
嫌だなーと思いながらも下地塗ってたら弟がありえない一言。

黒石バイパスまで送ってけ。

^^^^^^^^^^^???はい??

現在8時47分。
出発予定時間9時。
黒石バイパスと青森は真逆の方向。


えぇ、送って行きながら真っ直ぐ会場に向かいましたよ^^^^###
おかげさまでてっちゃんに返す靴も忘れたし、右京との待ち合わせに遅れたし・・・##

もう、本当ゴメンね!!!!!


会場入りして直参準備のためにひなちゃんと合流して直参準備!その後煙草とかその他モロモロを買いに行くために一旦会場を出てろーそんへ。

再度会場入りして、アリスにお着替え!!
大変邪魔な衣装でスミマセン;;
とりあえず、衣装がかなり皆様の邪魔になってたので奏音に借りたパニエは今回は履きませんでした;;パニエはロケでね!

着替え終了後、致さんとミズキさん発見!!!あまりの美しさに超興奮してた!!!!!
も、もうそのお姿をこの目に見ることが出来ただけであたしは幸せです++

本当は写真撮りに行きたかったんだけど、物凄い集団で、四姫葉さん体力が持ちませんでした;;;
ち、チクショーーーーー!!!!!

で、でもいいんだ!お話も出来たし、チョコパイも渡せたし!!!

みんなと合流後、とりあえず、必要な分だけは撮った!だけど、やっぱり四姫葉さん疲れすぎててお顔が大変カオスでしたorz

サキの帽子屋は超格好いくてハァハァした!
奏音の白兎は可愛かった!!
お姉ちゃんの猫も色々あったけど、凄いよかった!
ちー兄の女王様衣装の白薔薇の部分がスッゴイ綺麗に出来てて、しかも、イメージどおりで感動した!

なんかね、みんなクオリティ高くて超感動だよ!!!なんかねなんかね、ここまでくるまで本当苦労したし、色々キツかったけど、本当やれてよかった!!!
まだ、終わりじゃないけど、今回のゴスアリ合わせは本当、みんなに感謝しても感謝してもし足りないくらいありがとうって言いたいです!!!

本当、みんなありがとう!!みんな大好きだぁぁぁ!!!!!

んで、後からジルから聞いた話ですが・・・・・・・・
ある参加者様が話してるのを偶然聞いたらしいのだが・・・・・

「あそこのアリスの集団凄く綺麗だね、でも、ジャンルが分からないから声かけれないな。」

って言ってた方が居たらしく・・・

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!

その話聞いた瞬間マジで泣きそうだった!!!本当にね、今回のゴスアリの衣装デザインには本当に苦労したから、本当にそんな風に言って頂けるのが本当に嬉しいんですよ!!!
でも、あたしだけの力ではそんな風に言って貰える合せにはならなかったんですよ!

みんなが、頑張って衣装を製作してくれたからここまでもモノが出来たんですよ!!!
も、本当にね、苦労してでも頑張った甲斐がありました!!!

本当、みんなありがとう!!!!!






それで、ある程度写真撮ったらアリスは解散して、それぞれバラバラに行動して、あたしは私服にお着替え、サキとちー兄はヘタリアあわせで、イタリアとドイツになってた!お姉ちゃんは・・・??←奏音はそのままウサギで居た。

あたしはサークルに戻って、色々せかせかしてて、次回のイベントの申し込み用紙書いてた!←書いたのを忘れてきた奴ww











女王様@ちみ。

ちみ1


帽子屋@柳夜砂希

サキ1


白兎@奏音

じゅり1


チェシャネコ@美空

美空1


アリス@四姫葉

PA0_0180.jpg


集合1

集合1


集合2(素)

PA0_0160.jpg





あたしの画像だけデジに載せれるのなかったからケータイで撮ったやつ載せます;;

スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お知らせと、報告。 | HOME | 出来た―――――!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
