有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

出来たよ++

20081026234621
ゴスアリ衣装完成した!!リボンだけ作れなかったけど、後は完成だよ!!++

自分頑張った!

添付の写真のエプロンはハトアリん時のアリスエプロンだから、当日付けるのとは違うけど、雰囲気はこんな感じ!

因みに、当日はコレに更に奏音から借りてパニエ履くから相当なボリュームになることでしょう!←超ジャマwww

コスゾーンで歩く度に人にぶつかってスミマセンスミマセン連呼してると思うwww



今回の衣装は多分8000円くらいかかってるんじゃぁないかなぁ…ベースの布は安いんだけど、布レースとオーガンジーがお財布の中身の空気を読んでくれなかったwww

でもイイんだ!!ずっとやりたかったアリスだもん!
それに、エプロン着けてれば、普通にロリだから普通に(弘前周辺以外なら)着て(オタク友達が一緒の時のみだけど)、遊びに行けるよ!

とりあえず、エプロンとか、ウエスト絞めるものなきゃ着れないけどwww


さて、そろそろ寝ます;;
超眠い;;

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出来ました!! | HOME | 全円は着るのは大好きだけど作るのは大嫌いです^^^^>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
