有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

全円は着るのは大好きだけど作るのは大嫌いです^^^^

とりあえず、全円スカートのフリルは終わった!!袖のレースも終わった!!

明日はレースを全円裁断(やりたくないけど←)して、本布と一緒に上着に縫い付ければ衣装の8割は完成だよ!!

そんで、襟付けて、リボンと手首の作って、衣装の胸元にレースいっぱい付ければ完成だよ!

大丈夫!普通にちゃんと、サボらず真面目にやれば←3時には終わるから!!

いつもどんだけ手抜きしてグダグダして衣装作ってるのかが分かるよねwww


って事で寝ます!おやすち…(´∀`)

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<出来たよ++ | HOME | 指輪―/拍手レス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
