有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

衣装公開!

します!

とりあえず、あたしのはデザイン画描いてる暇が無かったので、省略で参ります;;

因みに、今回参加する合わせメンバは

女王様@ちみ。
帽子屋@サキ
白ウサギ@奏音
チェシャネコ@美空
アリス@四姫葉

になりました!
右京は事情により不参加です(>_<)

んで、更には今回はオリジナルアリス合わせって事で、色々と考えて、アリスの世界に出てくる(主要)人物たちはお揃いのものを!って事で、秋田のお友達の奏多ノエルさんにアクセサリー製作をお願いしました!!

今回は一応ゴシックアリスって事で薔薇の指輪をおソロにして、製作をお願いしました!!
今、まさに製作中との事で、実物が届くのが超楽しみですvV
因みに、Linkに相リンしてるので、興味ある方は行ってみるといいと思います^^


本当は、今回の11月3日のイベントで、アリス本も発行しようと思ったんですが、皆様ご存知の通り、全くそんなアリスに手を付けてる余裕は皆無です^^^^←
って事で、12月にも直参予定なので、その時にでも発行できればいいと思います。

因みに、タイトルも内容もほぼ決まりました!
後は、内容を書いていけばいいだけです!更に、そのアリス本は「絵本」形式で作るつもりです。
フルではないですが、一部カラーイラストも載せる予定なので、多分価格は300円~400円以内での発行となるでしょう。

挿絵は四姫葉の絵の師匠が描きたがってるので(笑)師匠にお願いするつもりです。
まぁ、師匠の絵と、四姫葉の想い描いている内容の雰囲気が合っているって言うのが大きな決め手なんだけどね!




















■オリジナルゴシックアリス■

タイトル「夢の国のアリス」

■主な人物■

アリス
女王様
白ウサギ
チェシャネコ
帽子屋


■ストーリー■

夢の国に来たアリス。
その世界はアリスのための国。
夢の国では、みんないつも満たされない心を持ち、夢の国はいつも止まったままの状態。
アリスはその世界でさまざまな出会いと経験を経て、沢山のことを学びます。
そして、アリスが目覚めるとき、夢の国の本当の正体が明らかに・・・


■協賛■(敬意略)
師匠(挿絵)
奏多ノエル(アクサリー製作)
名橋ジル(ストーリー製作アドバイス)

■衣装■
デザイン@四姫葉


女王様
ゴスアリ女王様デザイン案(その四)1

白兎
オリジゴスアリ白兎デザイン案(その弐)1

チェシャネコ
ゴスアリ猫デザイン案メルサイズ

帽子屋
オリジゴシアリ帽子屋衣装デザイン案(完成)1






今決まってるのはこんな感じです!
デザイン画も時間が無くて、せかせかしながら描いたんで、色々雑なのとか雑なのとか雑なのとか雑なの・・・(エンドレス)はスルーしてやって下さい;;
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<指輪―/拍手レス | HOME | とりあえず、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
