有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

三八イベントレポ

三八イベントお疲れ様でしたぁー!!!



三八イベントというよりも、八戸関係のイベント自体初参加で、八戸の方々はクォリティーが高いって結構有名な話しだし、美人さんが多いって聞くし!!!ハァハァ!

あたしなんかなクォリティーの欠片もないような、ヘタレイヤーなんかが参加していいのだろうか!!!?

えぇ!イベント行くって決めるまでにもかなり悩んだ上に、行くって砂希に言ってからも普通に悩んでたけど、行って良かった!←

ヤバイね!!皆美しすぎる!!!ハァハァハァハァ!!

砂希の金魚のフン過ぎてゴメンww普通に人見知りしててゴメンwww一回喋り出すと止まらなくなってリアルスミマセンwwwww

でも、イベント中は比較的大人しかったと思う自分!普段の青森でならありえないテンションでしたww
あ、でも勘違いしないで!!
内心普通にハァハァムラムラドキドキしまくって楽しかったから!!!!!

ただ知らない人だらけの初めての土地で緊張して大人しかっただけだから!!


イベント終わってからのスタッフ様方とのお喋り楽しかった++
砂希のお友達だったようで、初対面な四姫葉にも気さくに話しかけてくれてありがとう御座います!!!!!!
更には、美味しいケーキとかうまい棒とか頂きましたvV
美味しかったですvV
砂希からもクッキー貰ったvV
あたし砂希のクッキーのファンなんだから++超美味いよね!!

いつもゴチですvV






ってかね、本当今回ありえないと思うんだ自分。
まず、今回の絶対にやったらいけない事をやってしまった四姫葉の失態その壱。

サーセンwww寝 坊 し ま し た www
6時起床予定が目覚まし鳴らず・・・6時24分起床。

そして、今回絶対にやったらいけない事をやってしまった四姫葉の失態その弐。
(弐が武って見える時点もう取り返しが付かないと思うww)

パ フ 忘 れ ま し た www

前日洗って寝坊のおかげで家で化粧出来なくて、送ってもらった車の中でしようと、下地塗ってファンで開いた瞬間。。。

あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?????????←

本当ありえないよね!!!

えぇ、下地の変にごてごてしたオデコと顎の色の違う状態で電車に乗り、更に乗り換えして八戸駅に行きましたよ!!!!!

本当パフ忘れるってありえないねwww
イベント会場行く前にパフ買って行きましたよww


八戸駅まで砂希にお迎えに来て貰って合流++
いつもありがとうvV


会場について、ほんの、本当にほんのちょビットだけ、役に立たないようなお手伝いの内に入らないようなお手伝いをして、+10雲雀にお着替え。
砂希のディノのタトゥー描いて、化粧して本当あの前髪ありえないって思ういながら雲雀さん完成。

あの前髪もうやりたくないけど、負けず嫌いな四姫葉さんは必ずまた+10雲雀出します←

トンファー借りましたw
雲雀2


砂希のディノさんは本当テラヤヴァスだよ!!見ただけではらめそu・・・(ry←チョッwww
PA0_0004.jpg

幻騎士に見える雲雀さん
PA0_0007.jpg
コレとび過ぎた上に、眉毛短くなってっるし、前髪が以上に短いし(ウィッグが後ろにズレただけww)なんだか幻騎士っぽwww

+10嶽合わせは黒シャツ白ネクタイで合わせてきた++
PA0_0002.jpg

初めてやった時よりかなりウィッグカットしたから前よりまともになったかな??;;
獄3s?

あんね、現在の武はそれ程難しいキャラではないと思うんだよ。
でも、あたし十年後の武は一気にコスが難しくなるよね!!!

結構色んな+10武見てるけど、十年後の大人な雰囲気とか表情、肩幅とかをちゃんと再現できてるレイヤーさんって本当に凄いなって思うし、おぉぉぉぉぉ!!!!って思える人って個人的にはあんまり居ないんだけど、流石は砂希だね!!!
表情とか本当に格好良かった///
普段の武も格好いいんだけど、現在の武の時はちゃんとあどけなさがるんだよ。
でも十年後のはそのあどけなさが消えて、本当に格好イイんだよ!!!!!!!!!!!!!!!ハァハァハァ!!
本当砂希は尊敬するレイヤーですvV
PA0_0001.jpg


イベント終了後、主催様方やスタッフの皆様と楽しくお喋りしましたvV

なんかツバサ合わせの話が物凄く大きくなってるし、遙かレイヤー様が沢山居て、本当ハァハァしすぎてた!!!

知世頑張ろう・・・←

会場を後にして、砂希と砂希の初のおにゃのこスタイルプリ撮って、31食べて、駅まで送って貰ってバイバイしました。

砂希のおにゃのこ本当に可愛いんだよぉぉvVハァハァハァ!!!
なんだってお前はそんなに違和感なく着こなせるんだ!!!!!!

可愛いじゃねぇかこのヤロウ^^^^^^^^


なんか、結構端折ってばかりな初八戸遠征だったけど、撮影環境も悪くないし、また行きたいですvV



























































コレヒー様と種うm…じゃなくてディノで素に撮りましたww
PA0_0003?
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おでライ簡易レポ | HOME | ありえねぇ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
