有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

楽しかった!!

砂希んとこに遊びに行ってきました++
超楽しかったvV

今回はイベントとかではなくて、完全に遊びに行きました++

本当砂希とは色々語るよね!









ピンからキリまで本当に色々語るんだよ++
でも、砂希にだから語れる事も結構あったりするし、萌話の超楽しいんだ++

そして、何よりも。。。 エ ロ ス !!!

本当砂希の腕とか肉体とか←色とか本当に好みなんだよね!!!!!ハァハァハァハァ!!
終始触ってましたvVハァハァハァハァ←




そう言えば、うちらはレイヤー病な事を自覚←www


サキが将臣だった!!
眉毛が将臣だった!!


男装ばっかやってると眉毛と目の間を近くしたくなるんだよね!!と砂希と二人で話してた←


砂希とであったばかりの頃とか、砂希とよく合わせをするようになった頃に比べるとオフの時の眉毛が太くなった!!

ってか眉毛頭が太くなった!!

して、あたしは昔に比べると眉毛が細くなった!!笑


なんだろうこの差はwww

とりあえず、今隼人ウィッグカットしたい!!

でも明日から普通に仕事www

月曜に雲雀ウィッグ届くから明日は雲雀ウィッグカットして、今日は…大人しく寝ようかな;;

流石に昨日ってか寝たの今日の3時半過ぎだしwww
しかも飲んでたしね!!


もう眠いわ。。。

あ、砂希から撮影会の時データ貰ったからうp☆

突発骸
IMG_4604.jpg

顔デカイwww
IMG_4606.jpg

気合入れ過ぎた了平着流し
IMG_4710.jpg

砂希の撮るアングルって言いね++
IMG_4716.jpg

別にポーズに意味はないんだけどね!
IMG_4749.jpg


お目汚し失礼;;
スポンサーサイト
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ジャン●ネタバレ注意! | HOME | チョイ悩んでます。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
