有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

01/29のツイートまとめ

quinbutterfly

お昼食べてないから、あたしも美味しいオムライス食べたいなぁーでも今食べたら夕飯食べれない(;´д`)
01-29 15:47

ここの美容院の女性陣スカートメッチャ短いwwwマイクロミニとかいるんだが!しゃがんだら、丸見えじゃんww
01-29 15:45

新しく行く美容院って面倒だよねー。1から全部説明しなきゃだしねー(>_<)
01-29 14:23

もう、外風超冷たいからスヌード巻いたのにバス乗った瞬間引く位暑いww
01-29 13:12

いい加減髪の毛がバッサバッサ過ぎるので美容院行ってくる!
01-29 13:08

キセキ原稿中ー赤司が雲雀にしか見えないwww
01-29 01:27


未分類 | コメント:1 |

01/28のツイートまとめ

quinbutterfly

置鮎結婚(再)したの!?しかも前田愛とって同プロじゃんwwwでもとりあえず、おめでとー(^o^)/
01-28 23:58


未分類 | コメント:0 |

01/24のツイートまとめ

quinbutterfly

インフルにはかからないけど、風邪引くと3回に1回は熱が40℃まで上がっちゃうあたしはなんだwww
01-24 16:46


未分類 | コメント:0 |

01/23のツイートまとめ

quinbutterfly

Z見に来たー(^o^)/勿論一人だよー^^あ、はじまる
01-23 21:31


未分類 | コメント:0 |

01/22のツイートまとめ

quinbutterfly

あたし、ほぼ主人公にハマらない傾向があるんだが、テツだけはハマるわぁー(´ω`*)青黒とか、テツは皆に愛される存在にきゅんきゅんが止まらない(//▽//)
01-22 23:30


未分類 | コメント:0 |

01/16のツイートまとめ

quinbutterfly

shikiさんのホモォがLV40になった! 称号「ただのメタボォ」を手に入れた! #HOMOO http://t.co/fesbl1RX
01-16 03:02


未分類 | コメント:0 |

01/14のツイートまとめ

quinbutterfly

青峰と、火神と、木吉の描き分けが難しい。。。
01-14 17:15


未分類 | コメント:0 |

01/12のツイートまとめ

quinbutterfly

ソイチャにログイン出来なくなったので1回アインストールして、またインストールし直します(;´д`)
01-12 23:15

店員さんの力作最高! http://t.co/9VQvVjHj
01-12 20:00

中学校の時の友達と遊んでくるー(^o^)/超久しぶりー(´ω`*)
01-12 11:43


未分類 | コメント:0 |

01/08のツイートまとめ

quinbutterfly

3月31日仙台コミケ参加される方いらっしゃいますかねぇ?良かったらリツイト待ってり(^o^)/
01-08 01:25


未分類 | コメント:0 |

あけましておめでとうございます^^

こんばんわー^^お久しぶりです☆四姫葉です^^

近状報告的な感じになりますが、昨年10月末に入籍致しまして、結婚いたしました^^
まさか、自分が結婚出来るだなんて思ってもみなかったのですが、結婚いたしました。

現在は仙台に在住しております。絶賛就活中です。中々仕事が決まらないのですよ・・・

コップレ随分とレスしてますが、少しずつやっていけたらイイなぁって思います。
現在は執筆とかしてます。
まぁ、絵は相変わらず、下手なんですが、少しずつリハビリしていきます^^;

最近は専らオリジナルとかばっかりなんだけどね!!
黒バスとか、ドラマティカルマーダーとか、うたプリとか、ちょこちょこ手出してますww

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!
日常話 | コメント:0 |
| HOME |
