有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

今仕事中wwwww

職場のPCで書いてますwwwww
なんか、最近まじめに仕事するのが馬鹿らしくなってきましたwww←

あぁーーー!!コスしたいよぉーーー(>_<)
直参したいよぉぉぉ!!!絵が描きたい!!!

最近、本当なんにもしてない・・・orz

あ、でもラッキードッグ1はやってますwwwww
ってか、あのゲーム難しすぎる
別に、1週が長いわけじゃないんだよ。
なのに、今までにないくらい、一人に時間かけまくってる
え、なんで、ベストに辿り着けないんですか!!?

いや、大きなバッドEDには行かないにしても、マジで、むずかしい;;


ってか、ベルナルドマジであのエロオヤジいいわぁ~(*´д`)ハァハァハァハァ
エロオヤジマジで作ろう。

四姫葉さんメガネに合わないとか知りません^^^^^←
囚人もやりたいけど、正装のもやりたい!!!!いや、まずは囚人服だ!!!

あのマダオ←が愛しいわぁ(*´∀`)ハァハァハァハァ
暗いのが駄目とか、まじでかわいい!!!!
過去の悲惨な事情も、四姫葉の脳内では、まわされたんでしょ!!?
とか、脳内膿んでます^^^^^

いや、エロメガネの悲惨な刑務所話とか、ゲームで見てれば、普通はそんな事ハァハァとかって言えないんですが←男経験者(攻だけど)で、キスが上手いとくれば、やっぱねぇ?←ハァハァハァハァ←

サーセン^^^^^もう、自重とかムリッス^^^^^
早く、衣装届かないかぁ
ギャルゲーの3次元クォリティ衣装を作るとか、マジで遠慮します^^^^^←

明日から引越しでママンが来るから今週は無理だし、来週は映画行く約束してるから、布買いに行けないし・・・じゃぁ、火曜日に蒲田か日暮里にでもいくかな!!

あと、ウィッグ買わなきゃ!!
さすがに、ベルナルド(エロオヤジ)色は持ってないわww


あぁーマジでラッキードッグいいよ!!!
なんか、ヤクザの海外版っていいよね///言葉が台詞一言一言が激しく萌える///ハァハァハァハァ

あ、明後日の日曜日はメイトにゲーム取りに行かなきゃ!!!!!
ママン連れてメイトに行くとか、マジで自分自重した方がいいよねwwwww
でも、日曜日しか都合がつかないから仕方ないorz

オトメイトのワンド オブ フォーチュンとスタスカ取りに入ってくるwwww


さて、そろそろ仕事に戻りますかねぇ~



日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

のぉーん(*´д`)/

20090624155723
ミクシィにも上げたけど、指輪買った++

あ、そう言う意味でのうで、ただ9号が左薬指に入ったって言う感動を伝えたかっただけですwww笑


あぁーもう仕事辞めたくて仕方ない(>_<)

てん速く東京おいでよー!!んで、シェアしよーよぉ~(>_<)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはよーございますo(^-^)o

20090620092359
添付は先週出かけた時のやつ。

どうも、お久しぶりでございます;;
仕事に追われ、確実に労働基準法違反をしまくってる職場でコキ使われてる四姫葉です…orz

1日14時間以上働いて、休憩無しです^^^^^

確実に辞めますこの会社^^^^^^

金貯めて、アパート借りれるくらいまで貯めたら、速攻で辞めます^^^^

この前偶然友達に会った時にやつれた?と聞かれましたwww

まだまだやつれますwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠りが深すぎて

20090611170257
結構目覚ましなってるの気付かなくて(7時50分アラームで)8時22分に起きたwww

15分で風呂入って、髪も乾かさず3分で化粧して9時に家を出たwww

9時には店に着く予定だったのにwww


んで、朝食べる時間も無くて(寧ろ食べる気力すら無かったけどねwww)普通にそのままコンビニで飲み物買って行ったら社長が栄養ドリンクだってユ●ケル5超高いのと飲み物とおにぎり買って来てくれた!!!

社長まぢでありがとう!!!!!

ユン●ルのおかげで今はまだ眠く無いよ!!
と、言っても元気では無いけどね!←

さて、仕事するか―
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰って来た…

後2時間半後には起きます。

おやすみ…
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぅん(´д`)|||

20090610015820
そう言えばあげてなかったな―と思って今更あげてみるwww

あえてのED1です^^^^

最近寝るのが午前様です^^^もう1週間休みなしです…orz

今週も休みなしですが何か^^^←

それでも最近は仕事に慣れて、速く仕事が出来るようになって来たので、頑張ります!!!

因みに、今の職場、マニキュアもオケー(*´д`)/
スカートオケー(*´д`)/←と言っても今は納品とかで動き回るからズボンだけど^^

めっちゃフリーダムな職場です++


ってか、今日初めて聞いたんだけど、あたしが今の職場に合格したのって、55分の1だったらしいwww

超凄いよねwwwしかも取締役に、『履歴書見た時、今時のギャル系な子だと思ってたよ』って言われたwww


そこで四姫葉さん、『あたし写真写りイイから、よく詐欺って言われるんですよ^^^』

って言ったら、『うんうん!詐欺だね!!』

って言われたwww笑


まぁ、今日は取締役の奢りでご飯食べたし♪

美味かった(*´д`)ぷはぁ~
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ;;

20090607094627
Nさん(上司)が来ない^^^;;

10時出勤で、いつも9時40分頃に出勤するあたしよりいつも早く来てるNさんが来ない;;

なぜ来ない;;今日朝ご飯食べてないからコンビニで買って食べようと早めに来たのに^^^;

でもなんかNさん毎日3時とかに帰ってるみたいだしなぁ…まだ寝てたりして^^^^^^^;;

しかし熱い…ムシムシする…

日焼けが酷い…日焼け止め塗れないから顔と首の日焼けが大変酷い^^^^^

あ、今Nさん来た
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

^^^^^

20090606004434
休みが無いんだぜ^^^^^

今週の日曜が休みで、次の休みは未定って^^^^^

あ、分かりました。

働けって事ですね^^^^^

しかし…慣れないデスクワークに朝10時出勤夜23時退社デスが^^^^
昨日はそれでも22時退社しました^^←

頑張ります。目薬3種類くらい買って頑張ります。

そう言えば、新しい住所が決まりました!!
今度は職場まで徒歩2分ですwww
超チケェwww

あぁー買い物行きたいーー!!!!!

ェロ本読みたい!!!←
今ね、欲しいェロ本が有るんだよ(*´д`)ハァハァ

仕事行く前だとまだ開いてないし、帰りは閉まってるしorz

ワガママなんて言わないから、21時退社させてくれ…!!
そうすれば本屋!!!!←www
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
