有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

お疲れ様でしたー!!

20090531202014
20090531202012
20090531202009
本当、今日はまぢでコスする予定なかったんだけどね^^^^^
まぢでカメコに徹する気満々で昨日から朔ちゃんちにお泊まり行ったんだが^^^^^
Piaコスってきたwww

そんな感じで、本日初アキバイベ行って来た!!!

おかげさまで超久々に地毛だったし(地毛で出来るコスなんだけどね)、女装なのにマツゲ無しとか、衣装全部朔ちゃんに借りたとか本当、コス含めカオス過ぎて笑えない^^^^^

でも久々Pia楽しかった!!!でもね、超二人の先生方にポーズダメ出しされまくったwww

長いこと男装ばっかやってたからね^^^

尻をだして腰を引け!胸を出せ!!的なね^^^^^

無理っす先生^^^まぢあちこち痛いっすwww
でも頑張って女の子になれるように頑張ります^^^

次はミクかリンです。衣装頑張って作ります!朔ちゃんのルカに見合うようなミクになるため、ダイエットまぢで頑張ろうと思います。

しかし…あんなに男性カメコが沢山居るの初めてだからまぢ緊張兼人見知りならぬ、男性見知りが酷かった(T△T)

かすみさんと朔ちゃんと居る時はなんでも無いんだけどね^^;;


とりあえず、家帰ったら風呂入ってらきすたの続きを見ようかと思う(*´д`)/

しかし眠いわ;;


朔ちゃんにかすみさん今日はありがとうございました++
また次回もよろしくお願いしますo(`▽´)o

今日写真撮って下さったカメコ様もありがとうございました!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから

20090528091040
東京に向かいますーo(`▽´)o

今までお世話になった青森秋田函館の皆様ありがとうございました!!

帰って来る時にはまた遊んでやって下さい(*´д`)/

そして、これからお世話になる関東方面の皆様!!よろしくお願いします(*´д`)/

挫けずに頑張ります(>_<)

みんな遊びにこればイイよ!
あたし一人暮らしだからみんな遠慮せず毎月のように遊びに来ればイイと思うんだ^^^^

東京遠征来る時にはホテルなんて泊まらず迷わず四姫葉ん所にこればイイよ^^^^^
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ゛ぁぁぁぁーーーー!!

20090523185255
荷造りおわんねぇーーーー!!!!
まぢで全然終わらないんですけど^^^^^

なんかね、ヲタクって本っっっ当に荷物多いんだよね…orz
更にコスしてると衣装が^^^^^^^^
大変カオス^^^^^


ま ぢ で 邪 魔 ^^^←

今日はてんとカラオケ行って来た!!←荷造りしろよ^^^^^^

カラオケで大変ハッスルし過ぎてキン肉マンなんて歌っちまった四姫葉さんですwww

キン肉マン楽しかった(笑)

てんの美声に(*´д`)ハァハァハァハァ←ってなってたのは本当です^^^

まぢたまんねぇ(*´д`)ハァハァ

さて、家に帰ったら荷造りしなきゃ…はぁ;;
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

受かったぁぁぁぁーーー!!!!

20090518234313
会社受かったぁo(`▽´)o超嬉しい!!!++

添付は朔ちゃんとの祝賀会のシメ(笑)


なんかね、予定よりもかなり遅くなって、仕事終わって、朔ちゃんを3時間も待たせてしまったorz

もう本当に申し訳ないです(>_<)
それなのに仕方ないよって言ってくれた朔ちゃんはネ申です。
女神様です++なんてェロスな女神様でしょうか(*´д`)ハァハァ←

とりあえず、明日いったん青森帰って、28日にまた上京致します( ̄∀ ̄)/

青森帰ったら、やる事が多すぎて絶対テンパるわwww
引越準備に銀行、郵便局、職安行って、バイト先にも行かないと!!!

そんな感じで嵐のような日々が続く事でしょう^^^^^

それでも、明日は乙女ロード行って、ゲーム予約して←ドーナツ買って、てっちゃんと遊ぶ!!!超完璧++←どこがだw

あ、28日までにてんとデートしなきゃ!!←

みんな遊ぼー!!!27日までなら居るよ!!!笑
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

20090516092805
朝ご飯にドトールきた(´д`)/
なんたって昨日今日の朝ご飯買うの忘れたからwww

今日のご飯は、ワッフルとチーズトースト、抹茶ラテ~( ̄∀ ̄)

今日の仕事が10時からだから、ここを9時50分には出ないとね!

さぁ!ご飯食べよう++


チーズトーストにケチャップ欲しいなぁ…←
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ただいまー

20090514213809
※男性の方スミマセンー;※

添付は今日買った下着ー++
<font size="3"><font color=pink>超 か わ い い の vV</font></font>

ただいまー(*´д`)/帰ってきたー++

因みに、本日のお買い物は

1、シェフいち押しのウェンディーズのハンバーガー
2、セールに釣られて入った下着屋のセール下着とパンツ
3、明日の朝ご飯用のスープ

後はスタバで飲んできたo(`▽´)o

お土産とカフォの人達にお世話になりましたって買いたいから、とりあえず、月曜にお金下ろさなきゃ!!

ちょっと予定外だった事があってお金が不足気味なのでね;;←じゃぁ買い物するなよwww


さて、疲れが溜まってるのか分かんないけど、具合悪いんだよねp(´⌒`q)

シャワーきて寝ますー;;
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁぁぁぁぁぁ!!!!

コンタクト裂けた…orz有り得ない…

予備持って来て無いのに(>_<)今日からメガネっこになります…
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オムライスー

超美味かった++今日の夜のまかないになに食べたい?って聞かれたから、オムライスって言ったらオムライスにしてくれた(*´д`)

超美味かったvVありがとうシェフv

明日は6時半までだから、その後自由が丘に行って、シェフいち押しのなんたら~(ウィンリーだったかな?)っていう東京で一番美味しいハンバーガー屋に行ってくる!

でも報告書も描かんといけないから、多分7時過ぎないと行けないだろうなぁ;;

でもイイんだ!満喫してくるんだもんo(`▽´)o
後スタバも近くにあるみたいだし、久々に飲みだいなぁ~v
楽しみだ~(*´д`)/
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠いー

ってか今日10時半~15時、19時~23時までだったんだけど…間の時間寝て起きたら18時45分だった^^^^^←

<font size="3"><font color=orange>ま ぢ で あ り え な い ^^^^</font></font>

<font size="5"><font color=black>超 猛 ダッ シュ!!!!</font></font>

ギリギリ間に合いましたwww

明日はちゃんと余裕持って出なきゃ;;
さて、もう寝ます!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今東京ー

20090511225140
明日からカフェで働くーでも1週間休み無しです^^^^^^

多分今週いっぱいで四姫葉さん死亡のお知らせ致します^^^^

なんかもう眠くて仕方ないんで寝ます;;
おやすみなさいーp(´⌒`q)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でしたー(*´д`)/

20090510233156
20090510233154
20090510233152
20090510233148
イベント参加された皆様お疲れ様でしたぁーー!!

今回は甜に超カメコして貰って、ちー兄に委託して貰って、みんなに超お世話になったイベントでした^^

みんなありがとー!!みんな愛してるよぉーーー!!(ハイハイ

して、とりあえず、写真はケータイで撮ったものですが、(多分上から)
1、ちゃんと真面目なの。
2、サキとの自撮り
3、ちー兄との自撮り
4、超真面目なネタ兼、四姫葉と甜的萌写真。

もし、次回直参または、委託お願い出来るなら、薄桜鬼と眼鏡のコラボレーション企画!!!パロポスカ(または本)出そうと心に決めした!!(*´д`)ハァハァ

とりあえず、明日から東京なんで、今日は寝ます;;おやすみなさいー( ̄∀ ̄)
日常話 | コメント:4 | トラックバック:0 |

明日だよ―――!!

イベントですよぉーwww

衣装手直しするの超面倒くさい^^^^^←いや、ちゃんと直します。

明日で恐らくイベント最後なので・・・


あぁ――――!!!沖田の名刺できたよ!!!
今回は加工無しなので、超速く終わったwwwww

すごいよねぇー加工しなくて済むってのは、超楽だよね^^^^^^^←いつも加工に滅茶苦茶時間かかるやつ。

はい。それだけ直すところが多いってことです^^^わかってます。

さて、明日は急遽委託お願いしちゃって、超申し訳ないんだけど、申し訳ないついでに新作とか作っちゃったwwwww←


今回は風千ポスカです。1枚100円になりますー^^

ちょーっと、今回はいつもと趣向を変えて、風早ED1のポスカです。ED2じゃなく、ED1です^^^

個人的な萌えシュチです^^^完全に趣味です←


なんかね、ED2も幸せで好きなんだけど、ちょっと憎しみがふつふつとね^^^←忍人だけあんなトルゥーは認めない^^^^^^^
まぁ、ED1は非常に非常に切ないんだけど、憎しみがね^^^^^←二回言ったコイツ


さて、そろそろ衣装直します!!眠いけど頑張れ自分!笑





今回の名刺コレ~

沖田名刺1

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10日の

20090509004232
ペパの一部できたーー!!

F15のちー兄のところにラミカだけ委託お願いしました!!

って事で、前回欲しかったーって言って下さった方が居たので、もし11日都合がついた時にはよろしくお願いします^^

後、新作はいっさい出さないつもり立ったんだけど…^^^

遙か4で風千で作っちゃったwww←
後、前回の余ったノベルティも購入者に差し上げます!!!

今回は、ノベルティ作る時間があるなしに関わらず、委託お願いしてる身なので、色々自重致します^^

あ、でもジルにラミネーター返しちゃったんだよ、な…

ん~ポスカにしようかな!10枚くらいしか刷らないけどwww

明日こそは、ペパコピって、ガチャンして、衣装手直しと、ウィッグセット!!

時間あれば、沖田で名刺も作りたい(>_<)

よし寝る!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

声でない―――――!!!

ありえねぇよ^^^^^^^^^

全く声が出ないんだもん!!!!!


んで、結局病院行ってきた!!←当たり前だと思うけど^^^^^

んで、結果は。。。。よく分からん^^^←
なんかね、声帯は若干炎症起こしてるけど、そんななんでもなかったんだけど、声帯の上っ側にあるなんかよく分からないところが、ブヨブヨって腫れてるってか、ブヨブヨになってて、それが原因で声が出なかったようです;;

痛い出費だよ^^^^検査量って、3000円もかかった上に、薬代1000円で4000円強の出費だよ・・・orz

後ね、今日は美容院に行って髪切って来た!!
もう8年くらいかな?ずっと同じ人に切ってもらってたんだけど、その人が自分のお店出すって、今までいたお店退社して、出したお店に初めて行ってきた!!

声でないから、色々とメッチャ不便だったけど(笑)
Oさんにどこから聞こえてくるの!!?って二回も言われたwww笑

でも、実際本当にほっとんど声でないから、出たとしても超ハスキーヴォイス(笑)
寧ろ、ハスキー通りこして親父声だよwww
次行くのは当分・・・いや、来週あたりにもう一回くらい行こうかな・・・←何しに!!?
まぁ、何しに行くかは秘密です^^


まぁ、そんな事はどうでもいいんだけど、スッゴイ雰囲気いいお店で、ゆったりとした時間が楽しめる!!やっぱり、あたしはあの人じゃないとダメだな!!

まぁ、ちょっと今までよりは高いけど、たまにしか行かないし、少しくらいなら全然高くても行くって感じのお店だったしね!!
今度、友達も連れて行ってあげようーー!!


因みに、髪切ったって言っても、もさってしてたのを薄くして、枝毛切っただけだから、そんなイメチェンではない。
あ、でもでも、今まで右分けとか左分けとかの片側分けにしてたけど、今回はワンレンにしてみた!!唯一のイメチェンさ☆

さて、あしたは仕事だし、はやく寝よ―!


の、前に、あたし来週の11日から19日まで急遽東京に行って来る事になりました!!
10日がイベントだから、結構準備がドタバタになりそうだけど、頑張る!!

今回は東京イベントに参加とかではないので^^;;この東京行きも昨日決まって、まだ詳細自体ちゃんと決まってないから、新幹線のチケット取るのにも超困ってるんだよねorz
まぁ、そんな事言ってると、チケット取れなくなっちゃうから、明日バイト帰りにチケット取りに行って来ます!!

って、事で本当におやすみー

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

応援してます!

応援してます



斉藤洋装バナー沖田洋装バナー佐之洋装バナー
          土方洋装バナー風間洋装バナー


緋色4バナー1
緋色4バナー2



カゲローバナー1カゲローバナー3
         カゲローバナー4カゲローバナー5
カゲローバナー6カゲローバナー2




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一日遅れのハピバ!!

別にそんな描く気は無かったんだが、描いてみたー!!超久々に雲雀なんてもん描くから、色々と突っ込みどころ満載過ぎて笑えねぇwwwww


ハピバ雲雀!(中)


とりあえず、色塗りは放棄しましt(ry←

いや、気が向けば色塗りくらいはしますよ。多分←


さて、明日は休み!!朝一で職安に行って、帰って来たら、衣装直して、3時に出かけて、そのまま用事済ませたら美容院に行って髪切って来るよ!!


なんかね、結局喉が治らないままいまも現在進行形で声出ないんだけど、バイト6時までだったのが、4時で上がってきたわ(笑
お陰さまで、今日はTSUTAYAで立ち読みして、家で絵描いて、明日職安に提出する書類書いたら寝るよ!!眠気はマックスなんだけど、書類書いてからじゃないと、明日の朝確実にパニクるからねww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヤバい!!

20090506093038
昨日のバイトで喉潰れた!!!;;;

どうしましょう^^^^今日帰ってイイって言われるかなぁwwwワクワク←

そんなわけで、声が殆ど出ませんwww
まぁ、明日は休みだから頑張ろー(´д`)/


そうだそうだ!10日は友達の甜とおでライ参加しますーo(`▽´)o
沖田洋装で参りますv


まぁ、長時間は居ないんで、14時半頃には会場出る感じです(´д`)~

さ、明日は衣装手直しして、ウィッグ洗わないと!!

じゃぁバイト行ってきます~( ̄∀ ̄)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買ったぁー!!

20090503201558
可愛いっしょ!!?ここの服大好きで超好きなんだけど、超高い^^^^^

このスカート5000円でしたww
でも、5000円でも安い方なんだよ(>_<)本当は6000円のもっとふわっとしたの欲しかったんだけど、あまりの似合わなさに…^^^^^←

ママンとにっあわねぇーーwwwって笑ったよwww
本当、あんま似合わなすぎるwww

他にも3枚で1050円のパンツも買って、この前もTシャツ2枚買ったし!!久々に買い物した!!って感じだったo(`▽´)o

超満足さ++


さて、これから緋色やってから寝よう~(´д`)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しくて忙しくて…orz

20090501230104
放置でスミマセン;;

とりあえず、明日急遽盛岡に行く事になりました!!しかも日帰りです^^^

あまりの急な事で今まさに準備中www

どれぐらい急かと言うと、今日の20時半に行く事が決まったくらい急ですwww

あ、イベントとかその類ではないです^^

そう言えば、つい一週間くらい前に漸く部屋にテレビを運び、遙か4の風早漸くコンプしてメインキャラはコンプした!んで緋色やり直してる(*´д`)ハァハァ

あぁー!!!拓磨が泣ける!!!

ってか風早ね、最後ハッピーエンドになって良かったよぉ!!!!

って事で、どうしても納得いかない事が一つ。


どうして忍人さんだけ幸せになれないんですか^^^^^^^^^

あれが戦う事を選んだ忍人さんにとっての幸せな形っていうなら、それもありかなって、思えない事もないけど、それでも納得出来ない!!!!!

忍人さんが生きた(大団円は論外^^←)幸せなハッピーエンドが!!!

いい加減遙か4の追加ディスク発売しろよ^^^^^^^


さて、準備さっさと終わらせて、ゲームやろうo(`▽´)o
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
