有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

焼けた++

フォンダンショコラ作った!!前半ちゃんと焼けなくて、超甘くて胸焼け全開だったけど、後半のはちゃんと焼けたらそんな甘くなくなって良かった!

ちゃんと中からトロってチョコも出て来たし++
でもヤッパ難しいね(>_<;;)

もっと上手く焼けるように練習するわ(*´д`)w

そうだそうだ、緋色、薄桜鬼って新しく出るけど、遙か3のwith十六夜がPSPで内容追加で発売されてるようだが…なんだコーエー^^^^お前ら、どんだけやるんだ^^^^^^^
そろそろ遙か3シリーズ系はもうイイだろう!

そんな3よりも4の追加ディスクを出して下さいよ^^^^^^^
私の忍人を!私の忍人を(←超重要な事なので2回言いましたwww)幸せにして上げてよ!

まぁ、もちろん薄桜鬼でPSP買うからさ、遙か3もPSP版買うけどさ!←

でも今はとりあえず、薄桜鬼だ!!その前にラッキードッグス!!

ラッキードッグスまだ予約してないorzその前に、まだ予約出来ない事情が色々あって予約出来てない;;

薄桜鬼のはオトメイト注文する!!明日はてんが遊びに来るから、そん時に遙か4ぺら本とコンタクト、薄桜鬼の通販終わらせよう~( ̄∀ ̄)/

下に昨日より詳しい緋色4情報をチョコッと載せときました~


緋色の欠片4が発売決定だけど、今度は最先端技術が発展しているような現代社会が舞台なようで、守護者としての自覚があるのが1人(か2人)しか居ない感じからスタートらしいです…
更には今回からシステムが一部(?)変わるようで、フリートークシステムが追加されたみたいです!
因みに、キャラデは3も描いてたいけ氏です++

でも絵は全く違う;;
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

薄桜鬼FD発売決定おめでとう!!

みんな<font color=orange>8月27日</font>だよ!!

ただし、<font size="5"><font color=red>PSPだけどね^^^^^</font></font>
なんたる鬼畜wwwwww

いや、予想はしてたさ。そのためにお金だって貯めてるさ!!!

でもね、攻略対象の追加はしないんだって…

まぁ、近藤さんは最後どうしても、死ぬっていう結末ってか、近藤さんの死があって新選組の次があるんだから、千鶴が幸せになれないって考えればまぁ、近藤さんは仕方ないさ。

山南さんはどうでもいi←

鬼もまぁ、一応敵だし、諦めましょう。

山崎も…いや山崎だって、好きだ!!!だけど、だけど!!!隠密機動だしさ、新選組の表のメンバーじゃないから、仕方ないって妥協出来たとしてもね^^^^^^^^


新八くらい攻略追加してあげなよ!!!!

佐之のストーリー性を強く出すために新八を削ったってのはわかるけど……

島原の姉ちゃんの名前一向に覚えれない新八だけど、島原の姉ちゃんたちに刀の使い方とか永遠に語りまくってるバカ過ぎる新八だけど!!!!!←フォローになってないよwww

彼だって組長じゃないのよ!!!!
可愛がってあげて下さいオトメイト!


あ、オトメイトって言えば、新玉依姫~ヒイロノカケラが出るんだってね!!
しかも声優緋色13と同じ!!!でもキャラが全く違う上に、キャラデがガラリと変わり過ぎてて………^^^^^^^;;

ぶっちゃけ、絵と今回のヒイロノカケラの今公開されてる設定だけだと、全くもって<font color=red> 引 か れ な い !</font>


ビミョーです;;

ってか話が全く変わるんだけど、星座彼氏ちょーやりたい!!!
でも多分全部12星座分出ちゃえば、全部がまとまったのでるよねぇ…

一つ一つ買うよりも、まとまったのが欲しい…………

星座彼氏コスしたいー( ̄∀ ̄)/
日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |

修羅場…

20090422232419
乗り切った!!!

漸く一段落着いたよぉ(>_<)やっと、やっとPCいじれる!絵描ける!!

描きたい絵がいっぱいあるんだよvVGWになるとまたバイト忙しくなるから、それまでにガッツリヲタクしてよぉ~o(`▽´)o

そう言えば、友達がちいち(関智の愛称らしく、愛を込めてちいちと呼べと言われたから呼んでみる←笑)好きで、サザキサザキサザキサザキーって言うから遙か4貸したら、貸す前はあんなにも中原~!!?ってブーブー言ってたクセに顔面崩壊起こしたwwwwww笑

ちょーウケるwww
して、あたしが持ってる遙か4ぺら本4冊(だっけか?)貸した++
あ、もちろん内3冊はェロです^^^^^

でも健全に全部ノーマル本です^^^^^←www
ノーマルエロです^^^笑


誰か我と合同誌出さないk(ry←

ほら、てんとかてんとかてんとかてんとかてんとかてんとかてn…←

だって薄桜鬼で沖斎で羅刹で洋装でR19描いてくれるんでしょう^^^^^^^^^^^^^^ニコニコニコニコ^^^^^^^^^^


ちょー期待してるんだからね^^^^^^^^^

さて、寝落ち前に寝るか!
昨日も日記書きながら寝落ちして朝起きたらケータイ握り締め、電源消してたwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁー

20090418011149
てんとデート楽しみだなvV

添付は就活関係で使うPOP。

普段PCでばっか絵描いてるからアナログ書きって超微妙www
ほら、失敗出来ないじゃん?
あちこち地味に失敗しまくってるwww死亡フラグwww

とりあえず今日は黒く潰した所が乾くまで次が出来ないから終わり!

明日てんとのデート前にちょこっとやって、日曜日もバイト行く前にやって、月曜日投函したい!

22日の消印までに出さなきゃだから、頑張る!!

問題は作文がどれだけ速く終わるかだなorz
作文苦手ー…;;書きたい事が次から次へと浮かんで来すぎてまとめられないwww

明日…ってかもう今日だけど、朝9時までにはご飯食べ終わってPOP描き始めたいな…

速くてんと遙か4語りをしたいわ++てんが4にガッツリガッツリハマったからv明日は超語ってくるwww

ガストデートですwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キチメガーーー!!!+レス

20090416232105
鬼畜眼鏡BLゲームR18話ネタバレ含むのでお気を付け下さい!














行くよー( ̄∀ ̄)/








メガミドーーー!!
あぁぁぁぁ!!!切なすぎる!!!!!!

あ、メガミドルートの3つ目の話です^^^
なんか、メガネと御堂さんが漸く(メガネの念願叶って)同棲始めたのに、ある朝御堂さんがゴミ箱に捨てられたタバコとライター拾っておいたぞって言ったら、もう吸わないんだって…メガネが消えちゃって、でも御堂さんはニコニコって凄い穏やかに笑って「そうか」って…!!!

なんか、ルート終わったら凄い心に空虚感が広まって、超泣いた(>_<)

あんまメガミドにしてはエロ率高くはないけど、泣ける!!!!
やっぱりメガミドが好きだ!!ってか御堂さんとメガネが好きだ!!!どっちが受けでも攻めでも好きだ!!!!寧ろミドメガ大プッシュしてます^^^^

ってか御堂さん愛おしいわぁ///ハァハァハァハァ
あのバカッぷりが可愛すぎるwww
あ、勿論褒め言葉です^^^←

上の話の次に感動したのはミドノマの話だなぁ。ミドノマは3つとも全部好きだった!!!!

ってか3つ全部泣いたwww泣きすぎだよね自分www

柘榴も後1つ!!!でも全ルート見たんだけどな…出てこない!!タイピングもコンプしたしな;;

後何出せば良いんだろう;;
四姫葉は基本的に攻略サイト見ない主義なので!!

とりあえず、今ちょっとやる事多くて忙しいから全部終わってからだな!

あ、そう言えば、10日直参しない事になりました!
なぜかって言うと、申し込み締め切りが13日だったんですが、普通に忘れてて締め切り過ぎちゃった←www

って事で、今回はペパ置き場にペパ置くだけです(笑

まぁ、今忙しいから本は多分落としただろうし、新作も1、2種類ラミカかポスカで出せればイイなぁ~って感じだと思うし;;



添付は忙しさから逃げ出したくて←ちょっと休憩がてら描いた佐之EDのその後!
四姫葉の妄想は添付した絵の更に上(写ってないけど)にあります。
子供の成長後とか、ちょっとした設定とか勝手に描いてますwww

ってか子供なんて描き慣れてないからバランスが素晴らしいwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

買ったよ!

20090415085440
昨日買って来たパンプス!!超可愛いんだ++
パンプスと中布き合わせて2200円!流石フレンド割引!笑
白で可愛いよねvV他にもベージュ、黒ってあったんだけど、白にした(*´∀`)v

昨日はカシスリキュール買って、家にあったオレンジ絞って飲んだら美味しすぎて2杯も飲んじゃったwww

いつも家で飲むとき1杯で我慢するのに、2杯も飲んじゃったwww(重要な事(?)なので2回言いました笑


バイトの休みが今週1回しか無いから6連勤^^^
来週のいつが休みになるか分かんないからそれによっては、何連勤になるんだろう^^^^

ってか、みんなに「四姫葉の沖田は病気にかかって無いよね」って言われる^^^
「ってか極悪鬼畜ドSだよね」って言われる^^^^^

そんなみんな誉めないでよvV←

どうせ、鬼畜顔ですよードS顔ですよー総攻めですよー←言ってないww

いいんだ!ワタシソウゼメオンナノコ ダ モ ン !←

さて、後5分したらバイト出ないと~
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントお疲れ様でした!!

20090413134957
20090413134955
昨日ショコラ3に参加された皆様お疲れ様でした!!
昨日は大変たぎらせて頂きました^^^^^ハァハァハァハァ

初めてショコラ参加したんですが…黒石道分かんねー;;
帰りは地図を侠さんから貰って簡単な道で帰ったから迷わなかったし30分くらいで着いたけど、会場に朝来るとき1時間以上かかったしwww

あんま道迷い過ぎて、何度帰ろうかと思った事か…!orz
でも頑張って行ったかいがあったよ!!!!

春日さんのセバスチャンデラ格好イイ!!!!あぁ―――!まぢあの瞳に見つめられたら超ヤヴァイ!!ハァハァ←

上原さんのシェルは可愛いの!!超が5個付く位まぢで可愛い!!
可愛いのになんかこう品格があるって言うか、上品で!!!ハァハァハァハァ

侠さんのひぐらし!!ひぐらしあんま詳しくないからあってるか自信ないけど、レナ?超可愛い!!!ってか、本当!侠さん女の子似合うね!!何やっても似合うね++
それにどこからどう撮っても可愛いんだもん!!!
羨ましいわぁvV

んで、着替えて2着目。
春日さんの土方キターーーーー――――!!!!
あぁぁぁぁ―――!!何度見ても麗しい(*´Д`)ハァハァ
美し過ぎて美し過ぎて動悸が…!
でもあたしも春日さんも一言。

「「刀無いとポーズがねぇwww」」

薄桜鬼は刀が無いと栄えないですよね^^;


んで、上原さんのマクロスの…ショタッポイの!←名前教えて貰ったのに忘れたwww

可愛い―!!vV後ろ姿が美味しそうでした^^^^^←
少年を狙う犯罪者の気持ちが解るような気がしました^^^^^←

んで、たまじろうさん!!!!

体柔らか!!!!!Σ(@△@;;)軟体動物!!?無脊椎動物!!?
超海老反りびびったwwwアレは間違いなく昨日の一等賞だね^^^

蜜姫さんのランカもメッチャ可愛かったですvV
千鶴の時も思ったけど、

お ん な の こ !

って感じがします←当たり前だ
あたしには一生出せない雰囲気とフェロモンです^^
羨ましいわぁ++


あたしの沖田。アイメイクは上手く行った!!!
Tゾーン(鼻筋とか)、眉毛はいっつも上手く出来なかったから本当、どうすればナチュラルに出来るの!!?
って思ってたけど、上手く出来て良かったvV

しかもアイメイク凄いね―って誉められた―(*´∀`)
頑張って失敗を重ねて来たかいがあったわ++
今までの失敗は恐ろしい子どもこの上なかったwww

ん~でもマツゲ付け忘れたから若干眼力が物足りないですwww

いやいや、十分だよと言われたのは本当ですwww
自分どんだけいつも眼力あるんだろうねwww

ってかね、バイトが17時からだったのに14時からに変更になってたの知らなくて、イベント中電話来て着替えて速攻バイト行ったんだよぉ―;

つーか、変更になったなら教えろよ。本当、そんないきなり電話で言われても直ぐ行けないし!

もっとお話したかったのにぃ;;

あ、そうそう、そう言えば、一橋治さんと会場であって、二人して超テンション高すぎたwww

10日行けたらまたお喋り致しましょ―(`∀´)/

写真は後ほど―(´д`*)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ―

明日どうしよう!!!

黒石のイベント行こうか行かないか超悩んでるorz

ウィッグもカットしたし、鯉の柄も(失敗したけど)出来たし、インナーもなんとかなったし、パンツも出来たし…

今日バイト9時までだから帰って来てから衣装にバイアス付ければ衣装完成だし……………

場所もネットで調べたから多分行けるし……んん~;;

どうすっかな;;いや、行こうかな。後半薄桜鬼合わせるって言ってたしな!沖田出したいし!!

よし。春日さん―上原さん―明日行くんでよろしくお願いしま―す( ̄∀ ̄)/
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コスしたい―――――!!!!!

ジルロケしよう!! ロ ケ !

今ね、超コスしたいの!!!なんでだろう・・・超たぎってる!!!笑
ジル!大館まで行くからコスあの神社でロケしたい!!んで、和室でロケしたい!!!

眼レフはないが、あたしのデジコの画質最大にして撮影しよう!!大丈夫!!今までのデータ消せるだけ消していくから!!
ダメだ!!たぎってて今すぐにでも宅コスしたい!!!えぇ、勿論薄桜鬼ですよ^^^^^

ってか、薄桜鬼やるのはいいんだが、やるなら沖田やりたい!!!←
でもまだおきた衣装未完成だったりするwww更にはウィッグカットさえしてないwwwwウハッ☆←


とりあえず、さっきジルにメールはしたから、明日バイト終わってから、速攻で衣装の続きやる!!
後は鯉とかの柄を仕上げて、パンツ作れば完成のはずだから!!
あ、ちがう・・・インナーも作らないと・・・・あ、違う違う!!インナーはあるんだ!!←どっちなんだよ


でもでも、斉藤もやりたいんだけど、祐一もやりたい!!なんか、本当に祐一納得してないの!!
いつもなら、一回目はカオスで、二回目は比較的何とかなって、三回目はまたカオスってパターンなんだけそ、今回は二回目もカオスだったwwwwwwww


だーかーらージル早くメルの返事を寄越せ^^^^^^^^^

んで、カラオケにも行って、じるにずっと借りッぱだったラミネーター返して!

完璧じゃねぇ!!?←あーそうだそうだ!ラーメン食べに行かないと!!笑ww


なんだろう、最近コスに飢えてるwwwww
多分ね、コスしても、その自分の出来ってか、自分のコスに全く納得してないからだと思う!本当は今すぐにコスしたいんだけど、こんな時間だし、明日も朝一から出勤だし、更には部屋が大変カオスでございます^^^^^

恐らく、四姫葉さん人生で一番カオスなんじゃないかと・・・←いや、高校受験の気管支炎になる直前の部屋が一番汚かったかな・・・?←
ほら、勉強に夢中になりすぎてて、部屋中にプリントとかノートとかメモ用とか問題集とか散らばしてたから、なんも掃除してなくてさwww


あ、そうそう、今日リンク2件追加しました!ブログリンクしたからPCからじゃないと見れないんですがね(^^;
それに、今まで溜めてたBBSレスもした!イベントの挨拶周りもした!
ブログレスは明日以降とかに頑張ってやろうと思います。。。

コスしたい―――――!!!!!…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おでライin青森お疲れ様でした!

20090404020344
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!!!

イベント後忙しくて、日記やら、何やら全てが投げ出しでスミマセン;;

忙しさに現実逃避し気味です←

日記一番下に私伝有りなのでそちらも見て下さると、幸いです(>_<)


とりあえず、29日は当サークルグッズご購入頂いた方ありがとうございました!!!

着替えに時間がかかり、開場に間に合わず、15分ほど遅れてスペースに戻ったんですが、わざわざスペース近くで、待っていて下さった方が居て、本当ありがたかったです!!
遅くなってしまって、スミマセンでした;;

スケブも描かせて頂いた方、ありがとうございます!!
本当は、購入して頂いた方のみではなく、希望者皆さんにスケブ描かせて頂きたかったんですが、そうすると、こなし切れなくなる可能性があるので;;

その関係でわざわざグッズご購入頂いた方ありがとうございました(>_<)

それと、スケブ描くのが遅くて、お待たせしてしまった方がいて、本当、お待たせしてしまってスミマセンでした(>_<)
しかも着物着てなくてスミマセン!!!←
着物描くよりも、鎖骨あたりまでなら、裸のが速いんです←

それに、わざわざ差し入れを買って来て下さった方が居て、本当ありがとうございました!!!
めっちゃ嬉しかったです!!!
名前聞き忘れてしまったのが、悔やまれる…|||orz
美味しく頂きました^^


ってか、今回は出るだろうなぁ~って思ってたラミカが出なくて、出ないだろう、って思ってたラミカが異常に出てビビったwww

ほら、出ないだろうって思ってたから、あんま枚数刷らなかったから、ヤベェ!!!!
って内心超あせってた(笑

あ、でも足りました!寧ろ余りました^^^^←笑

ノベルティも足りなくならなくて、良かったです;;

後、折角作った名刺忘れたとか、スケブ描くとき必要かなってわざわざ持って行った資料一切使わなかったとかまぁ、色々ドタバタはしてたんですが、楽しかったですvV

一緒に写真撮って下さった方ありがとうございました!!!!

レスはもうちょっと待って下さい(>_<)




以下私伝!





景兎さん
メル返せてなくてスミマセン(>_<)
本当、計画性の無い私でスミマセン!いつも行き当たりばったりでスミマセン;;
平助にデロデレ←し過ぎてスミマセン;;ハァハァ←
こんなんですが、またイベント一緒行きましょう!!!

ちー兄
ケーキありがとう!!!超美味くてビビった!!!
今度作り方教えてvV

お姉ちゃん
緋色合わせありがとう!!寧ろ、一緒写真撮れなくて、リベンジ決定だよね!和室ロケでね!!

侠さん
緋色合わせありがとう!!タマキ超可愛くてハァハァしまくってたよ++
和室ロケやるときには呼んでね!!!!絶対行くからvV
ご飯も食べ行くべぇ―!!

サキ
ケーキありがとう!!サキのケーキも超ウマウマ(*´д`)vV
イイ嫁さんになるわよvうふふv

アオイさん
アフタ一緒させて頂いてありがとうございました!!
あまりの可愛さにテンション高すぎてスミマセン;;自重知らずでスミマセン;;
今度キュアでちゃんと挨拶に参りますので!!

上原さん
アフタ中に会えてビックリしました!!
リンクまだ張れてなくてスミマセン;;来週中には余裕が出来ると思うんですが、来週中には貼りますので!!
後、データは…着払いとかで郵送して頂けると嬉しいんですが…来週中にはブログにご挨拶に行きますので、その時にでも!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
