有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

あわあわあわあわ((((@■@;))))

20090328172935
もう直ぐですねぇ(>_<)

イ ベ ン ト !

楽しみ過ぎる++
今回はいつもよりもしっかり準備出来た(ハズ)!だから大丈夫!!←

本は落としたけど、ノベルティもちゃんと間に合ったから良かった!!

添付がノベルティです( ̄∀ ̄)/

直参についての詳細は、イベントインフォ参照お願いします!

今回は古いグッズの在庫処分も兼ねてるので、まとめて買うとお得!値下げしました!とか色々あります^^^


そう言えば、ペパに落とした本の1コマ(アナログ)と、ラミカに使った絵の一部分(デジタル)を載せました。

いやぁ~ガチで絵が違うwww
ヤベェwwwスケブちゃんと描けるかしらwww←

デジタルばっか絵描いてたら、アナログ描けなくなってて普通に凹む|||orz

さて、夜は確実に忙しくて日記あげれないんで、今のうちに上げときます( ̄∀ ̄)/

ん~と、今日これからする事は

祐一ウィッグカット
ホワイトデーの袋詰め
テープ、カゴしまう

こんなもんかな…よし。とりあえず、ウィッグ!!!
日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うぃ~( ̄∀ ̄)/

20090323232043
添付はとりあえず完成したラミカ4種。


ラミカは完成したよぉ~沖斉以外^^^^^←

なんか、友達に

「沖一ってなに?」
って素で聞かれた四姫葉さんは

「Σ((((@■@;;))))!!?」

↑こんな感じになりました(笑
だから沖斉って言う事にしました…


んで、沖斉ラミカ×2以外は全部印刷して、ラミネーターしちゃった!!

ノベルティも後は、残りの色塗って、文字入れれば完成!!

沖斉も文字入れ終わったから、斉藤さんの目塗って、最終チェックすれば完成!!

ただね、ヤッパオトメイト本は落としますorz
いや、ギリまで頑張るけどね!!!

でも、折角描いた洋装6人揃いのコマは勿体ない!!!
あんな小さい所に自分頑張ったのに!!!って感じなので、それをペパにしようかと(*´∀`)v

でもどうなるかは、未定です;;


あ、ノベルティはいつもと着色方法変えて、ポップな感じにする予定です☆

サイズは普段ラミカとして発行してるサイズの2分の1の予定。ただ、あまりにも小さくなるような感じだったら、その一回り大きいくらいで作ろうと思います( ̄∀ ̄)


さて、明日は1週間ぶりの仕事だ;;

頑張ります!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うちのブサイk…じゃなく可愛い愛犬(*´∀`)←

20090322103329
20090322103326
普段はあんなにも可愛いのに…!!
寝顔がありえないくらいブサイクwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デキター!!!

ケーキとラミカ( ̄∀ ̄)/

ケーキは微妙に失敗…orz

ラミカはまぁまぁ、こんなもんでしょう的なね!

しかし、土方さん悩んだねぇ;;どう編集しても、どう背景加工してもシックリ来なくて;;

土方さん(の背景加工)だけで2時間だよwww
自分どんだけってね;;

センス無いからさー(´∀`;;)
センス欲しいなぁー


そう言えば、ケーキオーブンから出すとき手の甲火傷した;;

あつっっ!!!ってしたら水膨れになってしまったorz
なんだか今日は踏んだり蹴ったりだわさぁ;;


さて、これからラミカの絵印刷して、明日のカラオケの準備するよ!!!


てんとボカロデュエットだぜ++
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まにあわなぁーい(ノ△T)

直参準備がヤバいです^^^^

何がって、全然ラミカの絵が進みませんorz

やべぇ、オトメイト本落とすかもwww

薄桜鬼は出来た!後は緋色と表紙!多分落とすなwww

だって、だって!!!!!!

ノベルティに沖一ラミカ作りたいんだもん!!!!!

世間様は沖斉って略してるけど、沖一って言いたいんです。
どうせ、四姫葉さん人様と違う道を行こうとする変わり者ですから^^^^


んでさ、乙女ゲーなのにBLラミカを出すのはどうかなぁ~って思ったからノベルティで( ̄∀ ̄)/

〇〇〇円以上買ってくれた人の希望者のみにするか、新作買ってくれた希望者のみにするか…悩みちゅー…

侠さんが緋色もって言ってたけど、間に合ったらね!!←
多分間に合わないけどね!←

さて、沖一ラミカの構成どうしようかなぁーーvVハァハァ

とりあえず、斉藤さんは着物が崩れてる方向性で!!!!
ちょっと沖一ROM見たら是非とも絵にしたい構成の一枚があったから、それにしようかと思う++

ただ、アレを絵にする画力があたしにあるのかは疑問です…うむむ。

もし緋色間に合えば、ノベルティどうしよ。

あえてロゴスに走るべきだろうか!!?
ニールとツヴァイが好きなので←なんの共通点もねぇよwww

ラミカに出来なかった歩く18k…じゃなくて、遼と真弘にしようかなぁー
コイツらあんま共通点ないんだよな…

遼にするなら拓磨だし、真弘なら祐一か拓磨だしなぁ…

ってか真弘描きにくいんだよ;;
中途半端に目デカいと描けない;;だから慎司もムリ^^^^寧ろ描く機会なんて、あるんだろうか。結果常にスルーしちゃうしさwww
あ、大蛇さんもスルーだな。あまりにも彼は腹黒くて、一人勝手に行っちゃうからさ…なんか、寂しいってか、あまりにも一人で行き過ぎてムカついて来るんだよね!笑

ん~ニールと関係あるルートは真弘と祐一だよねぇー
ニールも描きたいんだけどなー、にっっっーーこりしてるニールが描きたいんだ!!!ED後のニールが描きたいの!!!


でもでも祐一もまた描きたい!!!!!!
でも彼全体白いから背景がツライwww

まぁいいや。←いいの!!?
どうせ間に合わないだろうしね!!←

あ、29日サークルナンバー来ました!

L13です!コススペの真ん前です^^^^^^
終始ニヤニヤハァハァしてるの居たら間違いなく私です^^^
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

データ貰った!

侠さんからドンキで春日さんからのと、侠さんのデータ貰った!!

春日さんありがとうございました
侠さんもデータありがとう!!

そんな感じで、今漸くデータの整理終わった;;でも、侠さんと、春日さんがある程度データ整理したの(それでもあわせて600枚くらい)を貰ったから、そんな時間かからんかったけど・・・侠さんと春日さんお疲れ様でしたっ;;

感謝ですっ!!


ちょっと、今日は昨日上手く寝れなくて寝不足だから、写真補正←とうpは明日します;;

補正は必須ですよね^^^^^補正しないと載せれるもんじゃないっすよwwwww



でも折角データ貰ったんで、一枚だけ比較的に補正要らなそうなものを・・・←www

DSC_09681.jpg
















そういえば、手術してから3日目にして漸くまともに顔洗って、シャワー浴びれた!!
超さっぱりしたよ++
お風呂は未だに禁止なんだけどね;;

ってかね、本当、傷濡らしたり、ガーゼ濡れればダメだって言われてたから、緩く絞ったタオルで顔拭くだけの生活って憂鬱だね;;

あ、23日に抜糸することになりました++
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あうあう;;


日記内容の前に、侠さーん!春日さーん!リンクしました!!


んで、ここから内容になりますー



チクショウ・・・いてぇじゃねぇか!!!!
うそつきめ!!

あ、16日の手術の話です^^^

とりあえず、16日の午前中は朝一に職安に行って、失業手当の手続きして、前の会社に社員証返しに行って、任意保険の保険料払いにコンビニに行って、眼レフ見に、ケーズで30分以上眼レフの前でにらめっこしてたwww

したら、店員さんが声かけてきたwww
あ、はぁ^^^^って適当に返事して、もっと安くなりますか!!?って聞いてきた←www
したら、3%割にはするって言うけど、内心そんだけ!!?って思ったのは本当です^^^^

ん~眼レフ。。。とりあえず、来月かな;;ってか、思ったけど、バイトの分際で6万とかの買い物ってありえないなぁーと。
眼レフはちゃんと就職してからか、それこそ、ちゃんと眼レフ分のお金貯めてから買おう!って思い直しました;;
欲しいは欲しいけど、やっぱ、趣味にだけお金かけていい歳でもないしね;;


あ、んでさそれで午前が潰れて、病院に行く前に風呂入って、ご飯食べなきゃ!!って思って時間見たときが11時40分。
ままんが仕事午前で早退してくるから、一緒にご飯食べようって思って先にお風呂入ってたらままん帰宅。
お風呂から上がってご飯食べて神乾かしてたら、もうこんな時間!!!
1時15分までには遅くても来て下さいねって、言われたのに、只今の時刻12時40分。

ヤヴェェェェェェェ!!!
とりあえずは間に合いました^^^
形成外科受付にはちゃんと1時13分にはついたよ!←

ままんにもっと時間には余裕を持って行動した方がいいっていつもいってるでしょ。って笑顔で言われたwwwww
ままんごめんよww


ってかね、麻酔が肝心な部分に効いてねぇじゃねぇか!!!!!!!


以降手術内容につき苦手な方控えて下さい

あうあう;;…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これから

大学病院行って手術って来ます( ̄∀ ̄)/

頑張ってくるぜぇ~
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でしたーー!!

乙女ゲー撮影会参加された皆様お疲れ様でした!!

ほんっと、空気読めないKYでスミマセン!!

前日に38.3の熱出すとかね^^^^^←
お陰さまで、再び腰布忘れて春日さんにお借りしたり、朦朧とした頭で祐一のウィッグカットしたもんだから失敗はするし、全然カット出来て無かったりで・・・Orz
しかも、10時スタートで45分も遅刻とかやらかしましたwww

もう、本当にスミマセン・・・;;←本当にな


まぁ、結果は言わずとも分かってる感じですがグダグダです^^^^^

顔はむくんでるは、顔は火照って赤いはで。。。もう全てがだめです;;
でも、皆様の麗しき姿をこの目に焼き付けて来たので!!!!

幸せは満タンです++ハァハァハァハァ


とりあえず、眼レフを早急に買おうと思います。

5月までにの予定を繰り上げて、今月か来月には買いたい気満々です!!
ヤマダかケーズに行って、6万以内でメモリとレンズ付きで買えたら買おうと思います!!
でも、まぁ、今月のバイト代次第ですね;;

来月は今日から(15日〆だから)2週間ほどバイト休まないといけないので;;
給料が半月分しか来ないのでね;;

保険料とケータイ代、車の保険、家へのお金を考えると・・・給料の半分以上が出て行くのでOrz
まぁ、買うとなったら確実に日記に速報あげるんでwww


今日のデータは参加者様の眼レフに入ってて←あんまり写真無いんで、とりあえずある分で!!

と言っても、3枚だけどwww

写真は追記にて!
お疲れ様でしたーー!!…の続きを読む
レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

やべぇ…

超風邪引いたwww熱もあったりするwww
明日撮影会なのにぃーーー(>_<)

あぁ……とりあえず、今日は寝て、明日

衣装にアイロン
斉藤ウィッグに黒を塗る
荷物詰める

これやる!!!

ってかギリまで沖田やってたから斉藤さんの衣装が非常に危ないwww

とりあえず、忘れ物しないようにします!!!

お休み!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪染めたーー( ̄∀ ̄)/

20090313200847
んでバレンタインのお返しにホワイトデー貰ったv

なんか、あれだよ。
義理であげた人からのお返しってアザース( ̄∀ ̄)/って感じだけど、本命であげた人からのお返しって本当、キュンってなるね////

アドレス教えて貰って、たまにメールしたりして、この前酒の力を借りてノリとテンションでご飯誘ったんだけど、今卒業式とかで忙しい時期だから、それが終わってからならイイよって言って貰えたし(*´∀`)ポッ

でも一人でなんてチキンな四姫葉さん出来ません^^^

勿論お友達も一緒にって言いましたから!!!←


でもいつか二人で行けたらイイなって思います(///´∀`)

帰って来るときに、またメールしてもイイですか??って聞いたらイイよって言ってくれたし///

超嬉しいんだよね(///∀///)

ってか超乙女チックな日記でサーセンwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁぁぁぁーーーー

20090313002628
衣装終わらないーーー!!!!

どうしよぉ(>_<)15日に沖田間に合わないフラグだ…orz

柄はもう直ぐ終わる!!!
今日はもう出来ないけど(乾かないと次出来ない;;)明日色重ね塗りして、バイヤス仕上げて、襟作って、完成なんだが…バイヤスがどれぐらいはやく終わるか次第だな…

んで、14日に緋色の制服サイズ詰めて、沖田と祐一のウィッグ着る!!!!


超忙しいねぇー四姫葉さんwww

まぁ、言い訳はいっぱいあるけど、とりあえず、今日は寝て明日頑張ります!!!

あぁー薄桜鬼FBも結局さらっとしか見れてないしorz

沖田やりたいよーーーー(>_<)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キターーーーー!!!!

20090312174038
ハァハァハァハァ(*´∀*)

早速見るよコレ!!!!ハァハァハァハァ
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて…※報告有マス

衣装作るぞーーー!!


の、前に、以前言ってた29日のコスの話に付いて、大方話が決まったのでご報告しますー(´∀`)/


えっとですね、実は今月16日に大学病院で形成外科手術をする事になりまして、場所が左瞼上眼部なんですね。

んーでー、メッチャ腫れて、大きい内出血が出来ると言われました。

んで、どれぐらいで腫れは引きますか?って聞いたら、2週間でギリ引くくらいとの事でした(ノ△T)

なので、15日の撮影会は悔いが残らないようにガッツリ参加して来ます(*´∀`)/←空回りフラグwww

あ、んで、コスは腫れと傷の治り具合と内出血の治り次第ですが、コスはします←

ただ、ヤッパリ写真はお断りするかもしれないのは変わりません(>_<)

ガッツリ化粧も出来ない可能性もありますし、そんな半端状態では流石に撮って下さった方に申し訳ないので(>_<)

それでも一応声はかけてやって下さい^^^尻尾振って絡んで行くんで^^^^←うぜぇな

あ、あたしに写真頼むとかって居ないですよね^^^分かってます^^^
サーセンwww


そんな感じですー( ̄∀ ̄)/

麻酔超痛いんだって……………(ノ△T)。。゜。゜。
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネタがないー

20090306225811
添付は直参用スケブの2枚目。
ちょっとシャーペンだけだと薄くて見栄えが悪いから、ラミカが完成してから縁取りしようかなぁーって思ってます( ̄∀ ̄)/

ってかね、今日は日記書くネタがないんだよねぇ;;

ん~そう言えば、昨日カラオケでトイレに行った帰りに、高校か大学生くらいのメンズ集団と鉢合わせて、そのまますれ違って部屋戻ろうとしたら、

「スカート短かっ!!」

って言われたwww

ちょっと!!!短い自覚は確かにあるが、そう言う事はあたしに聞こえないように言ってよ!!!!
普通に恥ずかしくなったじゃん!!!!

って事があった昨日でしたwww

後はー…あ!!!ヘタリア話だけど、やっぱオーストリアいいわぁ++←またその話!?

オーストリア方向音痴なんだってね!!

後、スイスはヘタ読んで直ぐオーストリアの次に好きになったけど、やっぱスイスイイね!!!
彼大好きですよ!!ハァハァ

後ね、ドイツも好きよ++
なんか、ドイツスキー様に見られたら怒られそうだけど、なんか幸薄そうなドイツが好きですv←

ってか、彼絶対幸薄いよね(笑)

さて、そろそろ寝ようかなぁー(´∀`)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボカロー

20090305221544
を一人で2週(2回づつ)歌った四姫葉です(*´∀`)←

やっぱカラオケは大館がイイと思う!!なんたって安いし、フリドリが豊富過ぎて嬉しい++

まぁ、ガソリン代かかるから、そんなコッチのカラオケ行くのと変わらんけどwww笑

でもやっぱあたしは大館まで行きたいわ(*´∀`)
だから、てん一緒行きましょv←

いや、大館まで行かずとも、てんとはボカロをデュエットしに行かなきゃね!!!

今日は悪ノ娘、悪ノ召使、ココロ、カンタレラを各2回づつだからねwww
一人空気読んでなくてサーセンwww

あ、夢みることりと龍ノ~も歌ったけど、完敗だったわwww
てんと行くまでには覚えて行くぜよ(`∇´ゞ

キチメガ歌い忘れたのは残念だったわぁp(´⌒`q)


そうそう、今日お姉ちゃんからヘタ2借りたけど、あたしはオーストリアが好きなの!!!!

ドイツに「譲歩しすぎですよドイツ」って言った彼に一目惚れして、怒りをショパンで表す彼が愛おしいんです!!!!

誰も認めてくれなくても、あたしは彼を愛してるんだから!!!!!!

さて、寝るか~( ̄∀ ̄)
日常話 | コメント:4 | トラックバック:0 |

カラオケ(`∇´ゞ

20090305162744
楽しいなぁ++11時半から歌いまくってるYO!


まだまだ歌うぜ++
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからー

大館行ってきますー( ̄∀ ̄)/

車で熱唱し過ぎて喉潰さないようにしないとwww

今日は暖かいからミニにニーソで行くぜぇ(`∇´ゞ
太い足晒すわ←www
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

原稿とスケブとスケブ

20090305005710
実はB6で描いてますwww

超小さいのね!!!!

でもB5でなんて描けないからB6です( ̄∀ ̄;;


この他にも、29日用のスケブ2枚描いてた!
1枚は覚醒ver祐一先輩ともう1枚は和装の斉藤一描いたよ!!

衣装は…^^^^^←
来週死ぬ気で仕上げます!!!!!!


あした…じゃない、もう今日か!今日は大館にジルとお姉ちゃんとカラオケしに行くんだ!!

藤田麻衣子歌うぞー!!!!ボカロ歌うぞー!!!!!


って事でお休みぃ~( ̄∀ ̄)/
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ、私伝!!

20090304135422
侠さぁぁぁぁぁぁん!!

緋色のワンコインフィギア祐一のシークレット被ったんだけど、いる??

いるなら15日持って行くぜ~( ̄∀ ̄)/



7個買って3個被ったwww
真弘と祐一ノーマルと大蛇さんと真弘シークレット欲しい…次メイト行った時も買わないと!!!←破産フラグwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

20090304134612
リアタイになって来てるこの日記www

でも気にしない!!


今漸く沖田作り始めたー←
いや、裁断して仮縫いはしてたんだけど、後ろ身頃の裁断失敗してから作業止まってたwww←


さて、今日は14時半から病院行って検査して、その後はママンと31に行ってクレープ食べるんだ++

って事だから今作ってる襟に芯張ってミシンかけたら家出ないと!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

ヨネ氏尊敬してます!!!!

TSUTAYAで画集取り寄せしたら、在庫無いって言われて諦めてたら、さっきバイト終わってケータイ見たら、TSUTAYAから着信が!!!!!!

「1冊だけ入って来たので、まだ購入されてなければと思って、寄せておいたry…「今すぐ行きます!!」

日頃の行いがイイからですね^^分かります^^^^←

さぁ!風呂入ってから超堪能するぜぇ++
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は生きて帰って来たよwww

とりあえず、本当、あたしが今バイトしてる店は有り得ない店だと思う。

今日は卒業式だし、日曜日だし、最近は忙しいってわかってる癖して、なんで穴子とか切らすかなぁ…仕舞いにはホタテは山になるし、大トロも中トロもさばいてるの切らして、オーダーストップだし…

更にはおみやストップとかって………とりあえず、うちの店は経営陣を変えるべきだと思います^^^^←
なんならアタシがやるさっ←
絶対あたしのが上手くホール回せるから^^^^^←

元鮨●社員をナメるなよ^^^^^←



まぁ、そんな事はさて置き、今社会保険事務所に来てる。
超人並んで待ってるのに対応してるの一人しか居ないって…人増やせ^^^


でも今日しか時間も日も無いから待つしかないんだ…


そうだ、昨日からまた遙か4やり始めた!
とりあえず、残りの那岐をコンプしない限り、風早ストーリーが最後まで行けないから!!!

そして、忍人衣装作り直したい…!!
でも今は沖田作るから、まだ作り直しは出来ない;;

寧ろ、忍人やる機会がまだまだ無いから、やる時には今度はツイルで作ろうかなぁー
でもツイルで作ってる人あんま居ないんだよねぇ;;

ふぅ~ヒマだ…orz
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
