有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

バナー作った( ̄∀ ̄)/

20090228215134
久々にバナーなんてもんを作るから、チョー時間かかったorz

本当はもう一つ作りたかったんだけど、今日は眠いから明日―

明日は卒業式ですねぇ―、明日は死亡フラグです^^^
店絶対忙しすぎて、帰って来た時には死んでると思います^^^^


ってか、いっつも思うけど、なんかこっちの人って短気だよねp(´⌒`q)

おみやの電話でもさ、名前も告げずに電話切ろうとするばk(ry…客も居るし、本当さ、怒られるのコッチなんだから!!!!

全くさぁ;;本当、胃が痛いんだよ…;;


あ、そう言えば、サイトが今月の1日に(もう2月も終わりだけど)サイトが一周年を迎えました!!

みんなありがと―(*´∀`)ポッ
更新も殆ど出来てないサイトだけど、これからも頑張ります(*`∇´ゞ

さて、寝よ~
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ご飯してキター( ̄∀ ̄)/

20090227235636
うまうま(*´∀`)
ド●キーでおろしそバーグとティラミスパフェ食べてきた++

侠さんと6時から11時までたべってたしね!!
喋り過ぎダヨwww
だって侠さん面白いし( ̄∀ ̄*)またご飯行きましょー(^O^)/

今度は焼き肉がイイなぁー(´∀`*)肉v


してして、漸くラミカ下書きが終わった!!(沖一以外だけど…)
着物の柄は明日あたりバイト終わってから描くよ!

柄さえ終わってしまえば、後は簡単さ!←ウソこけや

いや、簡単じゃないです。スミマセン。調子に乗りました(´□`;)

んでさ、侠さんに即発されて、間に合えば3、4ページ程度の鉛筆本出します!!
サイズはA5かB6で、1冊100円で。

ってか、多分2ページ緋色、2ページ薄桜鬼、表裏表紙、前記後期合わせて10ページ程度かな??

コレは間に合ったらの話だから、どうなるかは、あたしの作業ペース次第^^^^^
間に合ったらキセキ!!!!←

あ、んで、侠さんがハトアリアリス衣装間に合ったら3月はクロアリアリスやる!!

ダメなら沖田洋装!!

寧ろ四姫葉さん、色々あって15日までに沖田間に合わないような気がしてきた^^^^^^

いや、製作意欲はあるんだ。ただ、色々最近あって、気分が乗らないんだ;;


でも頑張る!!衣装間に合わせれるように頑張ります!!!!!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日は書いた日記消えちゃったんだよね…

って事で、今更更新www

でも昨日何書いたか記憶に残ってないから書けないんだよねwww


そうだそうだ!今日は侠さんとご飯行くんだー( ̄∀ ̄)/

ドンキーだってぇ++楽しみさぁ(≧ε≦)ノ

あ、それと、ちー兄とお姉ちゃんに来月委託頼みたいって言ってた癖しておっとい直参申し込みして来ちゃった☆←

すみません。ちゃんと色々考えての事です(>_<;;)

ってか、あたしがお願いしてた委託のラミカ量が多くて若干迷惑かなぁ…って思ってたところもあるってのも理由の一つだけど、もっと大きい理由もあるんだけど、それはちゃんとわかってから日記にお知らせで書きます(>_<)


んで、ラミカ!!新作出します!
とりあえず、受かってれば、過疎化が著しいゲームスペにいます!笑

種類は今下書き出来てる蒼黒の楔が2種(拓磨・祐一とおーちゃん)と薄桜鬼1種(土方)は確実だ!!

んで、後沖一(世の中世間一般は沖斉なのかな?)と、3バカトリオ(平、佐、新)描きたいね!

風間は…今回はペパにでも描こうと思います^^^←

さて、衣装作ろうかねぇー( ̄∀ ̄)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさかの…

大学病院!!!!!((((°□°))))

あぁー小さいクリニックで用足りると思ってたら…まさかの紹介状…!


うがぁぁぁーーー……orz
イヤだなぁー手術しなきやゎいけないとか本当イヤだ…

しかも傷残るって言われてるし、しかも顔の目の真上だし…………


そう言えば、昨日の昼(4時頃)食べてからガストで野菜飲んで、朝紅茶のんで、今ドトールでカフェモカしか胃に入れてないからなんか胃がグジャグジャしてる気がする←

そう言えば、昨日朝トイレ行ってからトイレ行ってないなぁー←

トイレ行きたいかも←行けよ

受付8時過ぎに来たのに診察が10時過ぎなきゃやらないとかって…(-"-;)

さぁ、そろそろ行こうかな!

あ、でもその前にトイレ!笑
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベレポー!

おでライin青森!イベントお疲れ様でした!!
そしてとうとう・・・

やってきました!! 薄 桜 鬼 

ひゃっっっほぉぉぉい!!!!
うひゃぁぁぁあああwwwww←

一さんやってきちゃった!!腰布忘れちゃったYO!!←
終始テンションが高過ぎてごめんなさいーwwwうほほっ←


更衣室で着替えてたら、あれはもしや薄桜鬼!!?更衣室からあたしのストーカーは始まっていました^^^^^←www


着替えに1時間もかかったさ;;更衣室出て、速攻でカメラ登録と、長物登録してコスゾーン!!壁ゲットしたぜよ!!!!

ジルに専属カメコして貰って、いっぱい撮って貰いましたvVジルありがとうvV


したら土方と原田が!!!!!!更衣室で御見掛けした素敵な素敵な和装鬼副長←と原田!!!
こんな斉藤を撮って頂き本当恐縮でございます(>_<;;)
お写真も撮らせて頂きました!!!!
和装なお二人に混ざって洋装斉藤でお写真も撮らせて頂きました!!!!!

沢山の方に撮って頂き、ありがとうございました!!あんなので本当にスミマセン;;次回はもっと見れるものを心がけます!!

沢山の方にバレンタインも頂きました!!致さんから二つも頂いてしまって;;ありがとうございました!!美味しかったですvV

砂希のカップケーキ美味しかった!!おかわりしたかったんだwwww←
春日さんのケーキも美味しかったです!!しかも乙女ゲー撮影会にも呼んで頂いて、本当にありがとうございます!!頑張って沖田洋装間に合わせます!!!
侠さんもチョコありがとう!!美味しかったvV

ちー兄もお姉ちゃんもカノトもありがとうvVまだ食べてないけど、順繰り食べていきますvV


そして、クッキー本当にごめんなさい;;甘くないし、若干焼きすぎて焦げてるし・・・orz
明日一足早くバレンタイン頑張ってきます(>_<;;)
んで、そのまま振られて←ヤケ酒してきますwwwそしてあさってはバイト9-21で死亡フラグwww

今回は少し早めに会場出て、ジルと二人でアフターしてたらちー兄から電話が来た!!!
お姉ちゃんとちー兄は弘前でアフターするとかで、うちらはメイトに寄ってそのまま弘前帰って、二人のアフタ場所でアフタの二次会してたwwww

イベントの毎回恒例になりつつある散らかってる四姫葉部屋でジルと二人で夜遅くまで(大体23時とか)語らい解散!!

楽しかったvV今回は混雑を避けて早め早めで行動したから、更衣室も余裕を持って入ったし、よかった!!

写真は追記にて!!




イベレポー!…の続きを読む
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれぇ~(゜∇゜?)

20090209230429
ウィッグカット終わってないよぉ~(゜∇゜)??アレレ←


明日やりますwww明日もバイト9-14で早く終わるから、帰ったら速攻でウィッグカットして、クッキー作りまぁす( ̄∀ ̄*)/

クッキー初めて焼くから失敗したらごめーん^^^
11日配るけど、胃壊したらごめーん^^^^^^^←


ケーキなら作れるけど、クッキー作った事無いから、美味しく焼けなかったらまぢごめーん^^^^


ぶっちゃけ、バレンタインの予行れんしry←


さー寝よぉ~昨日ストレスであんま寝れなかったから超絶眠すぎる;;
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっしゃあああああーーーーー!!!!!!!!!!!


薄桜鬼デラヤヴェぇよ!!!!!!!

とりま、追記で薄桜鬼ネタバレ晒して、←こっちでは最近の近況をば・・・



えっと、先週今話題の派遣切りにあいまして←今アルバイターです^^^^^^←

そんな感じで、工場の方がリストラになったんだけど、一応法律で決まってる、一ヶ月前通告ってのがあって、今月の28日までは工場の雇用って幹事にはなってるんだけど、結局はもう仕事に来なくていいよって感じなんで、有給ある分は10割保障で、無い分は6割保障になるんで、今月と来月は給料が来ます^^^^

んで、給料貰える分は遠慮なく頂くので←仕事探すのは2月中ごろからにしようと思います。
とりあえず、今のバイト先のチーフが物凄くイイ人なので、給料の面とか色々よくしてもらってるので、お金は前に比べれば全然少ないけど、何とかやっていけそうな感じです!!

あぁーだから、2月11日のおでライは薄桜鬼@斉藤一(洋装)で参ります^^^^^
衣装製作状況は、1月31日の15時ごろ漸く裁断しようとしたら型紙行方不明ーww
まぁ、いいかーと、昔作ったジャケットの型紙使って、何とか裁断しましたww

流石に、衿の形とか全然違う型紙から裁断するのは若干面倒だったけど、何とかなりました^^

んで、ばぁーーー!!っと、仕付して、変なところ無いか軽く確認したらミラコーが起こった!!!

なんと、サイズ(若干大きかったけど)も形も、着丈もバッチシ++
速攻でミシンかけ始めましたwww
31日の15時から裁断ミシンしたくせに、1日には8割完成させましたwww
後は、中のベスト作って、ボタンいっぱい付けて、腕の所にベルト(?)と白バイヤスつければ完成さ++
ウィッグも注文したから明日入金してきます☆

家に白ウィッグあったかな・・・もしあったら、赤カラコンもあるし、羅刹化もやろー++ハァハァハァハァ
次は沖田の洋装作ろーww
あぁーでも、佐之の和装も作りたいなぁ・・・白も赤も布あるし、サラシもあるしなぁーハァハァ←


あ・・・袴は作らなきゃなんだ・・・orz←袴作りが大嫌いな人
黒に近い茶色のならあるんだけどなぁ・・・佐之はグレイだしなぁ・・・

んん~;;ま、とりあえずは沖田の衣装が完全に完成してからだな!

おっしゃあああああーーーーー!!!!!!!!!!!…の続きを読む
ネタバレ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
