有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

やるぞー!!!

薄 桜 鬼 ++

今日はバイトがOFFだからやるぞー薄桜鬼!!!!(≧∇≦)/

攻略本もなんの情報も無いままやるから絶対一発目はバットフラグです^^^www

なんかこの前ちょろっとやったら平助フラグ立ったけどwww

一の洋服コスしたいんだおぉぉぉぉーーー!!!!布は買った!!今週は金土がバイトOFFだから衣装を一気に仕上げます++

ウィッグは給料が入ったら買います^^^^









あぁー●児さんのROM欲しいなぁー…


日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪染めたー( ̄∀ ̄)/

アッシュブラウンにしました(o^∀^o)/

ぱっと見は黒ですwwwでもちゃんとアッシュブラウンだもん++


先日バイトが休みだったんで、プリン染めるついでに全部染めて来たwww←

んで、そろそろ落ちついた色系にしたいなーって感じでアッシュブラウン(o^∀^o)/

結構みんなから前よりイイって言われたから嬉しいんだ++

いつもお願いしてる人が休み取ってて居なかったら違う人にしたけど、ぶっちゃけ、この前の人の方がイイなって思っちゃったのは秘密です^^^^^←ww


隣で友達のスパイラルかけながら、スタイリストさんが

「Sさん(スタイリストさん)と四姫葉さん付き合っちゃまえばイイのにー」

とか言ってた事実を聞いた瞬間茹でタコになったのは本当ですwww

イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ^^^^^^^
そう言う冗談は止めて下さいwww

四姫葉さんなんであんたあたしの心見透かしてんの!!?

ってまぢで思っちゃったじゃないのよ!!!!←

あーそんな感じで、今年のバレンタインはクッキー作ろうかなぁーって思ってます( ̄∀ ̄//)

ケーキはよく作るけど、クッキー作った事無いから、うまく作れるかは心配です;;

さー、これからバイト頑張りますー(-o-;)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

コメレスしました( ̄∀ ̄)

バイト今日で5連勤目ですww
いや、思ったよりは疲れてないんだけど、いつもちゃんと起きれる朝が起きれなくなった;;

あれぇーーー???(゜∀゜ノ)ノ

結論。
疲れてるんですねwww笑

でも今日行けば明日休みだから頑張るぜよ☆


んでさ、早くsweetpool終わらせて薄桜鬼やりたいんだよ!!!!!

間に合うなら11日はKAITOと斎藤一やりたいんだ++

つー感じで、また衣装製作の修羅場が始まりますwww

今週が明日と金曜休みだから、それでKAITOのパンツ直して、土曜に斎藤一の布買って、来週には製作開始しますー( ̄∀ ̄)/

間に合わなかったら宅コスやらかすぜーwww←どうせ間に合わないだろうしさーwww


日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

sweetpool…

朝からグロでサーセン^^^^^←

なんかsweetpool面白くは無いんだけど←印象には残るゲームだと思うのね(笑

なんたってグロい上に設定が凄いww
あの緑川さんがあんな…!!!

後少しでフルコンプです++

てーかね、これハッピーED無いんじゃねぇ!!?
融合EDと融合失敗EDと三田EDと善弥EDは出したけど…トゥルーEDってあるんだろうか………(・_・;)

なんか雰囲気的に無いような…orz

まさか、あの融合EDがトゥルーEDとかそんな事言わないよね!!?
いや、アレはアレで愛の形だし、二人の全てを受け入れた愛の形では、ある…け、ど…………(ρ_;)

もう!!!!!!!融合失敗EDも泣きそうになったけど、融合EDはもっと泣いたよ!!!!!!!!!!!

だってぇ!!!!グスグスグスグス…
あんな…号泣

あのEDを言葉では表現出来ないけど…でも超泣けたのが融合EDです。…グスン

今日は仕事終わったらゲームやらないでバイトまで寝ます(>_<)
寝ないと朝がツラい…;;

ネタバレ | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日からー

バイトだぁ!!!!

仕事が2時とか3時に終わりで、給料が4万くらいしか来ないから、バイトだぁ始める事にしました~( ̄∀ ̄)

今日の5時からバイト行ってきます(>_<)
何時までとかシフトいつとかまだ全然分かんないけど、まぁ土日は確実にバイトです^^^

んで、てんから借りたゲーム!!!!!
やったよ!!あんね、感想は通常モード
まぁ、普通のエロゲーだよね(笑

ってかナイトモード!!!!アレはヤバいでしょう!!!?なんかめっちゃ悪女だよ!!!!あ、でも右京さんとクリスの喘ぎ声はぜひBLゲームに生かして欲しi…(ry←www


個人的にクリスと右京さんと鉄太がイイと思うvVあ、ナイトモードがじゃなくて、トータル的な意味でね!!?

んで、すうぃーとぷーる!!!

とりあえず、受けがアサトなんだけど…

てんよ。アサト受けもなかなか良いよwwwハァハァハァハァハァハァ

まだ10分くらいしかやってないけど、アサトの声優さんは受が向いてると思います^^^^春野風は受が向いてると思います。^^^
大切な事なので2回言いました(笑ww


あ、んで緑川さんは…ノーコメで…←

あぁー…いや格好いいシキを深く深く愛して居る方にはおすすめ致しかねます…うん。

シキじゃなくて緑川さんの声のあの艶めかしさを愛してるんだ!!!!どんな緑川だって愛せる!!!!!!!!

って方は緑川さんの新たな一面を知る事が出来ると思います^^^^

あたしは、緑川さん流石はプロの声優だなぁって思ったけどね!!

でも、受の緑川さんも愛せるてんならきっと大丈夫だよ!!きっと…笑
日常話 | コメント:2 | トラックバック:0 |

まさに寝正月だった…

風邪引いてずっとダウンしてましたorz

31日から2日の朝方まで寝れぬ夜を過ごしたり、過度なストレスが加わったりでもう四姫葉んちは今年正月らしい正月は味わえなかったですねorz

色々ありましたorz



したら風邪引くしね^^^2日の夜あたりからずっとグズグズしてて、今日までずっと寝てたんだけど、明日から仕事だし、その前にやる事やらんと!!!って病み上がり無理したら悪化しましたwww

でもとなコスの写真整理したり頼まれた名刺作ってる時は楽しかった++

ヤッパ四姫葉はどう転がってもヲタクですwww
あ、今更ですか。
解ってます^^^^^^←


キュアにセラムン2枚だけ上げて来ました!!!
青森でも出したいなぁ…でも確実に邪魔になるあの衣装www

となでもデラ邪魔だったしwww

もし2月参加出来たらKAITOやろー(o^∀^o)
でも直参もしたいんだよなぁ…

誰か売り子しませんk…(rx←
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あけましておめでとうございます(^O^)

昨年は大変お世話になりました!!!

昨年はヲタクライフを突っ走りました++笑
今年も突っ走るぜww


去年は大勢の皆様に沢山お世話になりました!!
色々迷惑かけてスミマセン^^^;

きっと今年も盛大に迷惑かけると思いますww

今年はもっと人として成長したいです!
んで、コスも成長出来るように頑張ります三3


んでは、皆様にとって今年1年良い年でありますように(o^∀^o)


A HAPPY NEW YEAR ★
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
