有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

しゅ、しゅら…ba…

布が足りないからって衣装ケチりながら作ったからあちこちパッツンパッツンしてますorz←

脱ぐ度にビリッっていくとかってwww痩せろって事ですよね^^^とりあえず今日はコー●ックのんで出します^^^^←


実はまだ衣装ウィッグ共々出来てないですwwwKAITOウィッグなんて袋から出してさえ居ませんwww

イブ?クリスマス?

ナンデスカ(゜∇゜)??
タベモノ??\(゜∀゜)/

彼氏?あたしの恋人は修羅場と言う名の現状と衣装ウィッグですよ^^^^^^^

何か問題でも!!!?^^^←


そう言えば、東京に行ったら彼氏作る言ってたキ●ラは出来たのかしら??今日は夜勤らしいしなぁ~


そろそろ彼氏が欲しくなってきたんだお―!!!←
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぅあう(ノ△T)

20081220075704
終わらないYO\(^O^)/←

ラ ミ カ www

明日の準備も全く出来てないしさwww
四姫葉さん死亡フラグです^^^

家に帰ってやる事…

ラミカ着色(きっともうすぐ完成←)
ラミカ印刷(インクが空気呼んでくれるって信じてる!!)
ラミネーター
衣装にアイロン!
荷造り
ラミカカット

最悪ラミカカットは明日の朝やりますorz

あ!!!!!風呂は必ず前日内に入らないと死亡フラグですよね^^^←経験者
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ――――!!!!!

ラミカ―――!!!下書き終われんかったorz

むしろ、今日も通夜行ったり親送って行ったりで夜忙しいから書けない気がする…しかも、明日休みだったのが出勤になったから、まぢでヤバい!!!!

とりあえず、遙かだけは完成させる!
んでスクも小さいから多分行けると思うんだ!!!

今日で遙か完成スクのペン入れまで終わらせたi…

ラミネーターはラミカの残りが少ないから遙かとスク同時進行させなきゃだから明日だ!!!


冬コミの衣装準備もしなきゃヤバいよ―――!!!(>_<)(>_<)

22日から一気に仕上げないと…orz

大丈夫だ!!ワンピだから大丈夫だとおも、う…←
頑張ります…!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラミカ完成++

ハトクロアリラミカ印刷してラミネーターもかけて、カットも終わった!!

今度は遙か4同門下書きしてます^^^
遙か4は忍人と千尋以外は全員初描きですwww\(゜∀゜)/ワァオ!
しかも忍人上手く描けた例がないwww
四姫葉さん大変イイ度胸だと思います^^^^←


明日は下書き完成、取り込み、ペン入れ、出来れば着色まで行きたいです…!!

頑張ります!あ、スクも描かなきゃいけないんだwww間に合うかしら…
ってかその前に、インクが空気読んでくれない気配が致します^^^


日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

申し込み!!

しました( ̄∀ ̄)/就活で、お金の事とか色々悩んでて、ちょっと心にゆとりがなかったりでカオスだったんですが、昨日なんとか親とも話出来て、一段落しました;;

( ~3~)v~フ-

んで、同時進行で21日のラミカやってた!!もう就活もラミカもずっとPCいぢってフローレンスにクッション2枚敷いて座りっぱなしだから尾てい骨がorz


んで、ラミカ!!一応ハトクロアリは出来たんだけど…他のまたやり始める時間が^^^;;

一応遙か4の忍人と風早と柊の同門だけでも………!!!!!

分かった。三人バラバラじゃなく、三人を1枚のラミカに収めればイイんですね^^^^←
頑張ります^^^^^


うっし!!仕事行って来ます~o(`▽´)o
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

直した―!!

双子のボタン直したよ!!←威張るな

ってか資料ちゃんと見たらあちこち色々間違いすぎていることも分かったwww←

双子の着色は時間かかったなぁ;;なんたって二人分www

今回はいつもより濃いめ濃いめを意識して色塗ってみた!!なんたって四姫葉さんの塗る色の薄い事薄い事!!
だから濃く…濃く…濃く!!!!!って塗ったけど、やっぱきっと薄いと思う…orz


そういやぁ注文してたKAITOのウィッグが昨日来たんだまけど、まだ袋ってか箱を開けてさえいねぇwww

明日には開けよう~o(`▽´)o

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ……

20081209235826
双子のスーツのボタン間違えたorz

ここまでやってボタンの色の資料~って見たら………^^^^^^………|||orz

ねぇわぁ~…

どうしよう…気づかなかったふりして←このままにするか←ちゃんと直すか。←直せよwww


とりあえず…今日は寝て明日考えます。←イヤイヤイヤイヤ
ってか先にグレイとエースやっちゃおうかな…

線補正さえ終われば後は直ぐだからなぁ―まぁ、更にその次の作業もあるにはあるんだけども、ってかかかってもハトクロアリラミカは後3日くらいで終わらせたいんだよな;;;
他に遙かとボカロも描きたいし…リボは落とす事にしました;;その代わり無料配布にスクを描くかもしんないけどwww

でも衣装もそろそろ作り始めないとかなりヤバいです^^^^^むしろまだ布さえ買ってない始末…orz
ベースはツイルで作って透けないようにして、上に重ねる布はドレスサテンとかストレッチサテンにしたいなぁ…

ってかそれ以前に地元ではドレスサテンとかストレッチサテンなんてモノはあるんだろうか…←


まぁとりあえず、ベースを作ってからじゃないと上布は買えないな。
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ切羽詰まってきたよ^^^^^

20081208234826
ブラッド薔薇だけ気合いが若干入りすぎてます^^^

今回はアニメ塗りとかいう技法で着色しようと頑張ってるんだけど…なんかあたしの絵の描き方と相性が悪いようですwww

描いた線消しながら、塗りつぶしながら線描き足しながらの作業を繰り返してますorz

でも慣れれば確実にこっちのが作業は速い!!!
だから頑張る!!明日でブラッド完成させて、双子の線の修正は終わらせたいな…
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

きゃぁぁぁvV

朔ちゃん大好き―――!!!!

朔ちゃんと電話して冬コミ話をしたぁvVなんか、色々合わせの話とか合わせの話とか合わせの話とか合わせの話とk…(ry

しかも朔ちゃんがボカロのKAITOの衣装誕生日ょプレゼントに買ってくれるって!!!!!!!


チョー!!!!!え、まぢでイイんだろうか!!??
それでも遠慮しなかったのは四姫葉です^^^^^←


って事で、28日はセラムン合わせで30日はボカロのカイミク合わせして参ります++

昨日電話終わった瞬間電源切れたケータイ片手に踊ってた事は秘密です^^^^^←

シペラスでウィッグ注文もしたし++ウハウハで大変興奮致しますwww



そう言えば、さっき家出るときに父にどうせば(関東)行くんだっけ。あっちに行っても仕事ないんだ。って言われた。

ママンからお父さんがあんまり行かせたくない言ってるって話は聞いてたけど…流石に月8万で暮らせないでしょう!!?そっから車の車検代貯めながら、車の保険、生命保険、ガソリン、家に入れるお金って支払いすれば6万は確実に出て行くんだよ!!?無理でしょう;;;

ママンは賛成してくれてるし、頑張るよ!!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケータイ変えたー(´Д`*)

昨日も寝落ちで朝起きたら日記がそのままの状態だった^^

しかもそのまま削除してしまう始末www

自分ベッドで布団にくるまりながらケータイいじるからいけないんですね^^分かります^^^←

だから今日は眠い瞼を必死に見開きながらコレ書いてるから!!!!笑


んでさ、ボタン配置が真逆なこの子^^^^

しかも前のケータイ買ったのが2年半前だから本当、使いにくい^^;;

しかも文字種変更が全くやり方が変わってていまいち使いこなせないwww

でも流石はカシオだわ++画素数がデラタケェ!!!!

なんたって800万画素++凄いよねぇ++かなり高いけど、いいんだ!!だって前のケータイ朝起きると設定変わってたり←目覚ましアラーム鳴らなかったり←勝手に電源落ちたり←

結果危ない子だったので、ケータイ変えましたvV


今日は寝落ちしなかったよ!!!笑
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・

昨日日記書きながら寝落ちしたorz

昨日は友達の誕生日で、友達との出会いを思い出してました(笑

出会いは、高校のときにしてたバイトで、当時絶賛ハマってたテニミュウでヲタクカミングアウトで仲良くなったんだよねぇ~
懐かしいなぁww

しかも、バイト中にテニミュキャスト格好いいとか誰が好きだぁー!!とかって手紙交換もしてたしwww←仕事しろよwww


なんやかんやで、もう5年くらい?4年半くらいかな?結構末永く仲良くしてたりしますvV

これからもよろしくv



んでさ、クイ●ゼェェェェェェェ!!!!!あのさ、本当、PCゲームは結構エラーとかパッチあてなきゃいけないのとか多いけどさ、本当にクイ●ゼは本当に お お す ぎ る ! ! !

ってかさ、修正パッチあててもあててもエラーが出るのは何故!!?しかも10月22日に新しくパッチ更新さてたのを当てたのにブラッドルートエラー多すぎる;;
なんか、クローバーの塔ルートも結構多いらしいけどね。

後、双子ルートも多いね;;双子の会話が発生しないってか、双子を選択しても勝手に次のターンに進んでしまうwwwww

とりあえずさ、ハトアリん時もパッチ必要だったし、クロアリも相当エラーが出てるんだよね。
そんなさ、急いで発売しなくても良いから、ちゃんとしたパッチあてなくてもいい、ゲームを発売して欲しいよorz

ジョーカーの国のアリスはちゃんとして欲しいな。。。


そうそう!12月21日何コスするか決まったーーー!!
奏音にコスの話をしたら忍人がイイーって言われたから忍人さんになりました☆

久々忍人 だ ぜ ☆

超楽しみ++

さて、そろそろ原稿をやらねば・・・←殆ど進んでないww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
