有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

超疲れたorz

今日は職場の友達と、そのメル友の友達二人の合わせて5人でエ○ムに山下ゆ○な見に行ってきた!!

でも、人が多すぎてみれないし、始まったと同時に後ろから超押されてマジで倒れるかと思ったし;;
んで、結局友達と二人して出よう!って事で出口に向かったは良いけど、あまりの人の多さと、押してくる人の勢いで中々出れなくて、超大変だったorz

なんか、ゆき○みたいのは分かるけど、あんなに押したら確実にけが人出るし、警備員に死ねとかふざけんなとか言ってた男が居て、超萎えた;;

これだから男はガキで嫌いです;;そんな事言っても見れないときは見れないしさぁーもっと常識考えろよって言ってやりたかったし。

んで、結局ゆき○見れなくて、弘前に帰って来て、ガス○でご飯した後、カラオケで4時間!普段アニソンやらそんな曲ばっかり歌う四姫葉さんは周りの歌についていけず^^^^^^
コレ知らないの!!?とか超言われまくってたwww

でも楽しかった!!知らない男の人には非常に人見知りするから、本当どうしようかと思ったけど、友達が話し振ってくれたりしたから、最後には超楽しく会話も出来たし、よかった!!


そう言えば、今悩んでることがあって、12月21日のおでライで何コスするか悩んでる。

一応候補はコレ!!

1、緋色@狗谷(制服)
2、クロアリ@アリス
3、+10武
4、遙か4@忍人
5、遙か3@神子

狗谷折角ウィッグカットしたのに出してないからやりたいんだけど、忍人もまだやり足りないんだよなぁー・・・
直参もあるから衣装は1着って決めてるからなぁー

多分、狗谷か忍人になると思うが・・・でもでも!!狗谷の制服でか過ぎて、超ミッパ悪いからサイズ直ししなきゃ着れないんだけど、そんな事してる暇が無い。。。orz


うぅ――――・・・・・・・・・・・・よし!じゃぁ、時間が合って、衣装直しできたら緋色で、なかったら忍人にしよう!!
いい考えだ!!←

ラミカもまだ下書きが3.5枚しか出来てないからそっちも頑張らねば!

今回のラミカは

■ハト・クロアリ(確定)
ブラッド
双子
エース
グレイ
■REBORN!
+10スクアーロ
+10ディーノ
■遙か4(出来れば)
忍人
風早


多分こんな感じ。どうなるかはまだまだ未定;;

今ラミカの在庫は
十年後の獄寺・雲雀・山本・ツナ・骸のみだから、色々と頑張ります!




ってか、ちゃんとサイト更新できてなくてすみません;;
来月から仕事が一旦落ち着くんで、そうなればちゃんと更新できるかと・・・←しろよwww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死亡のお知らせ|||orz

風邪引きました…|||orz

昔から平熱35度も無いんです;;そんな奴が仕事から帰って来たら37.3あったのには若干ビックリした笑

なんか午前中から顔だけ超あっつくて、他はそうでもなくて、午後になったら頭も痛くて、若干めまいもするんだけど、そんな事は日常茶飯事だから←そんな気にしなかったんだけど、仕事が終わる1時間半前位からなんかこう、いつもとは違う体調の悪さで、あぁ―風邪引いたっぽいな―…超ダルいなぁ―…って思いながらも、残業して帰って来た四姫葉はいつも無理のし過ぎで高熱を出します^^^←

学習しないヤツですwww

明日もバッチリ仕事なんで今日はもう寝て、明日には復活します!!

皆さんも風邪には気を付けたって下さいね(>_<)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スミマセン、スミマセン!!(>_<;;)

昨日、日記書きながら寝落ちした;;orz

もう、毎日毎日へっとへとで仕事から帰って来て、8時には眠気がピークに達するなんて言う生活をここ二週間続けてます・・・

い、胃がぁぁぁぁあああ――――!!!!


裂けそうです^^^^^←

も、もうね、眠すぎて打ち間違えあったらごめんね^^^←


そう言えば、今週のジャンプね!!!

銀魂は超号泣したわ!!!
うちでも犬飼ってるからあの内容は本当に泣けるんだよ!!!!!
まぁ、最後のオチは凄かったけどね!笑

んで、リボのは十年後のみんなの姿(シルエットだけど)がぁぁぁぁ!!!!!
超興奮したわ!!!

でも骸とツナは居なかったよねー・・・骸は殺された(?)から居ないのはなんとなく理解できるけど、ツナのシルエットが中々公開されないのが モ ド カ シ イ ! ! 

ってか、みんなデラモデル体型wwwww

みんなすばらしいよ++ハァハァハァハァ




んで、話は変わるけど、みんな蒼黒の楔ハマって!!!

祐一先輩と拓磨と遼と真弘先輩が大変好きですvV

特に祐一先輩がマジで好きだぁぁぁぁああああ!!!!!

なんかね、緋色シリーズは遙かと違って、みんなが主人公を愛してくれるんだよ!!!!!
遙かも主人公の事はみんなが愛してくれるんだけど、緋色シリーズは愛し方が別次元なんだよ!!!!!

あぁぁぁぁぁ―――――!!!!!祐一先輩!!!!!

コスしたい―――――!!覚醒Verの着物超やりたいよぉぉぉぉ!!!!!

だから、誰か神子Ver珠紀やってくれないかなーvVあと、おーちゃんが欲しいわぁvVハァハァ

狐邑一家合わせしーたーいー!!!!!


日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日3回目(´∀`)/

明日から日記にパス付けます―(´∀`)/

パスは日本史好きな四姫葉さんならでは(?)の年号で参ります♪誰でも分かる超簡単な年号だので大丈夫よ―++

分かんない人のためにサイトのどっかにパス置いとくからwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レポー

みんなただいまぁぁぁぁ―――(>■<*)漸く帰ってきたよ!!

え、かえってこなくてもいい??そんなつれないこと言わないでv←

はい。スミマセン。長期更新停滞スミマセン;;

んと、まぁ、何があったかとか書くと長くなってしまうので、簡単に言うと、

1、ゲームにハマリ込んでたwww
2、アリスの原稿が修羅場だった
3、仕事のストレスで胃が裂けるかと思った←
4、食中毒になったwww←←


案の定体調も崩してました;;;
なんか、最近本当に体が弱くてどうしようもない;;


で、レポですよ!レポ!!


16日撮影会レポ!!!

16日はゴシックアリスリベンジマッチ撮影会だった!本当は緋色の欠片の合わせもだったんだけど、みんながみんな忘れ物したり遅刻したりで、結局アリスのみの撮影会だった!笑


も、もうみんなあたしのことを萌え死にさせたいんですか!!?

みんなデラオーラが!!!!!

神々しすぎる!!!!!

アリスは前日の夜から記憶がかなりあやふや過ぎて、アリスの原稿書いてたらいつの間にかテーブルで寝てるし←起きて原稿の続き書いてたのにまた寝落ちして気付いた時には空が白かった^^^^^←

そんなアリスさんはもう、大変お顔がカオス過ぎて骸過ぎて(むくむく(むくんでる))、遅刻して会場に付くはで^^^^^←
あたし、サブキャラでいいよ!!みんなをメインに持って来れば問題ないよね!!

とりあえずね、あたしは鼻血を出すかと思いましたwww




レポー…の続きを読む
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

す、すみません(>_<)

日記更新出来てなくてスミマセン;;(>_<)

き、今夜は必ず日記書きます!!
日曜日の撮影会レポも上げたいし!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぬぅおおおおぉぉぉぉ!!!!

ちょ――――――!!!!!蒼黒の楔ま ぢ で やりたい!!!!!!

いや、16日ロケで緋色もやるよ!でもねでもね!!!!蒼黒の着物超やりたい!!!!!!

祐一先輩やりたいわぁ―++(´Д`萌)ハァハァハァハァ
衣装超面倒だけど超やりたいの!!!!!!

それに遼もやりたいの!!!!!!多分確実に祐一先輩はやるよ!!
むしろ、やらなきゃあたしのこの衝動が…!!ハァハァ

とりあえず、こっちでは出せないけど、あっちでは作って頑張るよ―――!!

緋色シリーズは絵とか衣装が本当好き!!!
柄とか衣装がめっちゃ細かいけど、それがまたそそられるんだな++

制服はあるかは16日は遼やって来るぜ――!
時間あったら夏服のワッペンもつくろ―(´∀`)

寧ろ茶色の無地タンク探さなきゃ…!!

サンキューまーとで無地タンクさがそ!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ありがとうございます!!

なんか、日記読みました!って方から沢山のメール頂きました!!!!!!

最後に1度だけでもまた会いたいって言って下さったり、離れでもってずっとファンです!って言って下さったり、本当、こんなあたしにそんなにも温かいお言葉をかけて頂けるだなんて!!!!!!

皆さんにココロらの感謝を送ります!!

ありがとうございます!!!!!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お知らせと、報告。

えっと、以前に4日頃にお知らせと、報告を日記に書きます言ってたのを覚えてる方いらっしゃるでしょうか・・・

あ、あたしみたいなチキン頭じゃないから覚えてる!そうですよね^^^
あたしは3歩くと忘れますwww←


で、そんな事はどうでもいいんですよ。←自分で言ったくせに





とりあえず、お知らせというのはですね、えっと、結構前から自分のやりたい仕事をしたいって思ってたわけなんですね。
まぁ、高校卒業のときに進路って事で、金銭事情で専門や大学に行けなかったって言うのもあって、就職したんですよ。
あたしの高校は専門高校でいろんな専門科があって、あたしは服飾デザイン科ってのに通ってました。中学の頃からずっとデザイナーになりたくて頑張ってきたんですが、やっぱりデザインって言うことが自分には不向きだって事を高校三年間の間に痛感し、それで新たに「企画・デザイン・コーディネート」の分野に進みたいと思ってました。

それでも、まぁ、金銭事情が出てきて、一旦は諦めたんですが、やりたいことから離れた事によってより一層やりたいって言う気持ちが強くなって、母親にあたし家出てやりたい仕事をしようと思うんだけど。って言ったら、

いいんじゃない。

の一言^^^^^^^^^^^;;;;;
ま、まぁ、あたしの母いつもこんな感じなんでもう慣れましたが(笑)

家を出ようって思ってからの1年弱。ずっと心に突っ掛かってた事があったんですね。
それはやっぱり折角出来た友達のことで、本当に、決心付けるまで、考えない日はないってくらいずっと悩んでました。
悩みすぎて禿げるんじゃないかってくらい、何をやっていても常に頭の片隅に居た問題でした。

それであるとき我慢できなくなって、自分の中だけで抱えて、悩んでいるのが出来なくなってこの日記と、ミクシの日記に今悩んでいる事を書きました。

そしたらミクシの方でも沢山の方から励ましの温かい言葉を頂き、応援してますって言う言葉を頂きました。
こっちの日記に書いたらちー兄から「行ってきな」って電話を貰って、本当にみんなに背中を押して貰って決心付きました。

ミクシでも、ちー兄もみんなが共通して言ってくれた言葉がありました。


本当の友達は会えなくたって、一緒にコスが出来なくたって友達なんだ。

もし、会えなくなったことで切れる友達は本当の友達なんかじゃない。



ずっと頭の中では分かっていた言葉だけど、でもどうしても吹っ切れない自分が居たのも事実。
でも、みんなが言ってくれた言葉であたしは決心つきました。


努力して、頑張って、やってみてダメだったとしても、それは後悔ではないんです。
努力もせず、頑張りもせず、やってもみずに後悔するよりは自分の納得できるところまで頑張ってやって、ダメだった時はきっぱり諦めようと思います。


今の職場に勤めてから早2年と1ヶ月が過ぎました。
この二年間、あたしにとっては悩んで、考えて、いろんな素敵な方々と出会う事が出来て、色ん経験験をする事が出来て貴重な期間だったと思います。


絶対に無駄な時間ではなかったです。
だって、ここまで沢山のことを考えて、まとめるには絶対に必要だった時間だからです。



前置きがかなり長くなりましたが、早ければ1月、遅くても3月頭には青森を出て、関東(千葉か神奈川あたり)に引っ越そうと思っています。
初めはまた工場に入って、工場の寮に住んで、一人暮らしできるくらいのお金を貯めてから、正社員で雇ってもらえるアパレル関係の仕事に就こうと思います。

考えがあまい!って思う方も大勢いるかと思いますが、今のままグダグダと生活していくよりも、少しでも前に進んで行こうと思います。

恐らく、あっちに行ってから一時的に(1~1ヶ月半くらい)コスは休止するかもしれませんが、絶対に辞めません^^^^^

だってコスしたいんだもん!!!!!!←

ということで、こんな感じです!!

まだ確定ではないですが、青森のイベントは恐らく2月が最後の参加になると思います。
1月に行った場合でも、2月はLamentoの大型合わせがあるので恐らく帰ってくるでしょう!←
なんたって主催なんだもんwww←←
もし参加できなかったらサキに主催任せるわ^^^^^秋田の方々にはあたしから連絡入れとくから!←

長々と要らない前置きばかり長くて本当スミマセン;;
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!

久々の日記更新でスミマセン;;本当、もう・・・修羅場過ぎた^^^^^

とりあえず、今日からは16日のロケまでにゴスアリのストーリーの完成を目指します!
16日に撮った写真を、四姫葉が書いたストーリーと、師匠が描いた絵に合わせて、編集して、ROMに焼いて、上手くいければゲームか、ちょっとしたモノを作ろうかと思います!!







って、事でイベントお疲れ様でした!!!そんで、ジルよ・・・も、本当・・・

いつも あ り が と う ! ! ! 
前日からラミカとかラミカとかラミカとか沢山手伝って頂きましたorz

イベント当日の朝、予定通りに7時過ぎに起床。腹減ったー!と二人でもりもり朝食www
イベントの荷造り中にアリスの靴が行方不明に!!!!!

あの時のあたしの部屋の凄まじい事はこの上なかったね!笑
部屋のじゅかi・・・じゃなくてクローゼットの中身ひっくり返して探して漸く見つかった!!

んで、着替えて化粧始めたら武(雨)が降ってきた・・・
嫌だなーと思いながらも下地塗ってたら弟がありえない一言。

黒石バイパスまで送ってけ。

^^^^^^^^^^^???はい??

現在8時47分。
出発予定時間9時。
黒石バイパスと青森は真逆の方向。


えぇ、送って行きながら真っ直ぐ会場に向かいましたよ^^^^###
おかげさまでてっちゃんに返す靴も忘れたし、右京との待ち合わせに遅れたし・・・##

もう、本当ゴメンね!!!!!


会場入りして直参準備のためにひなちゃんと合流して直参準備!その後煙草とかその他モロモロを買いに行くために一旦会場を出てろーそんへ。

再度会場入りして、アリスにお着替え!!
大変邪魔な衣装でスミマセン;;
とりあえず、衣装がかなり皆様の邪魔になってたので奏音に借りたパニエは今回は履きませんでした;;パニエはロケでね!

着替え終了後、致さんとミズキさん発見!!!あまりの美しさに超興奮してた!!!!!
も、もうそのお姿をこの目に見ることが出来ただけであたしは幸せです++

本当は写真撮りに行きたかったんだけど、物凄い集団で、四姫葉さん体力が持ちませんでした;;;
ち、チクショーーーーー!!!!!

で、でもいいんだ!お話も出来たし、チョコパイも渡せたし!!!

みんなと合流後、とりあえず、必要な分だけは撮った!だけど、やっぱり四姫葉さん疲れすぎててお顔が大変カオスでしたorz

サキの帽子屋は超格好いくてハァハァした!
奏音の白兎は可愛かった!!
お姉ちゃんの猫も色々あったけど、凄いよかった!
ちー兄の女王様衣装の白薔薇の部分がスッゴイ綺麗に出来てて、しかも、イメージどおりで感動した!

なんかね、みんなクオリティ高くて超感動だよ!!!なんかねなんかね、ここまでくるまで本当苦労したし、色々キツかったけど、本当やれてよかった!!!
まだ、終わりじゃないけど、今回のゴスアリ合わせは本当、みんなに感謝しても感謝してもし足りないくらいありがとうって言いたいです!!!

本当、みんなありがとう!!みんな大好きだぁぁぁ!!!!!

んで、後からジルから聞いた話ですが・・・・・・・・
ある参加者様が話してるのを偶然聞いたらしいのだが・・・・・

「あそこのアリスの集団凄く綺麗だね、でも、ジャンルが分からないから声かけれないな。」

って言ってた方が居たらしく・・・

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!!!

その話聞いた瞬間マジで泣きそうだった!!!本当にね、今回のゴスアリの衣装デザインには本当に苦労したから、本当にそんな風に言って頂けるのが本当に嬉しいんですよ!!!
でも、あたしだけの力ではそんな風に言って貰える合せにはならなかったんですよ!

みんなが、頑張って衣装を製作してくれたからここまでもモノが出来たんですよ!!!
も、本当にね、苦労してでも頑張った甲斐がありました!!!

本当、みんなありがとう!!!!!






それで、ある程度写真撮ったらアリスは解散して、それぞれバラバラに行動して、あたしは私服にお着替え、サキとちー兄はヘタリアあわせで、イタリアとドイツになってた!お姉ちゃんは・・・??←奏音はそのままウサギで居た。

あたしはサークルに戻って、色々せかせかしてて、次回のイベントの申し込み用紙書いてた!←書いたのを忘れてきた奴ww
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ!!!…の続きを読む
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
