有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

出来た―――――!!!!

山ヒバ原稿出来た!!!!!!++

汚いしベタもトーンもしてないけど←終わった――――!!!


とりあえず、間に合わないかもしれないって恐怖からは脱したさ!!!!!


おしゃぁぁぁぁぁ――――!!

ジルー!!鹿角の行くぜぇぇぇ!!!!多分←





明日はベタやります。
んで、明日でベタ完成させて、土曜日はラミカ完成させます!!

日曜日鹿角行って、早めに切り上げて、ラーメン食べて、弘前帰って来て、ラミカのペラペラ買って、ジルとラミカ制作します←

んで、雲雀本も製本します。
あ、コピーしに行かなきゃ…←

ってか、金がねぇwww鹿角行く金…ギリあるけど…超厳しい;;;


いや、行きます。だって最後だし!!!


さぁ、寝ないと明日死ねる;;
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出来ました!!

20081028233512
このラミカだけは確実に新作出ます!笑

今日は下書き1枚しか出来なかったのですorz

あと3枚なんだがね…その3枚の絵の構成が大変鬼畜です^^^

えぇ、そんな鬼畜な構成を考えたのは何を隠そう、この ワ タ ク シ ^^^←

だっていつも顔同じ方向いたのばっかだし、構成も同じだからさ…ちょっとステップアップしたいなぁ―なんてネーム上げたら大変鬼畜になりましたwww

まぁ、あんま変わり映えしない構成なのは相変わらずですが←

あぁ―眠い;;寝ます!!


あ、近々ブログにパス付けます!
最近変なアダルト広告の書き込みが多いので;;

カギは簡単なのにするんで大丈夫です!!
寧ろ難しいのなんて考えられないwww←
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

出来たよ++

20081026234621
ゴスアリ衣装完成した!!リボンだけ作れなかったけど、後は完成だよ!!++

自分頑張った!

添付の写真のエプロンはハトアリん時のアリスエプロンだから、当日付けるのとは違うけど、雰囲気はこんな感じ!

因みに、当日はコレに更に奏音から借りてパニエ履くから相当なボリュームになることでしょう!←超ジャマwww

コスゾーンで歩く度に人にぶつかってスミマセンスミマセン連呼してると思うwww



今回の衣装は多分8000円くらいかかってるんじゃぁないかなぁ…ベースの布は安いんだけど、布レースとオーガンジーがお財布の中身の空気を読んでくれなかったwww

でもイイんだ!!ずっとやりたかったアリスだもん!
それに、エプロン着けてれば、普通にロリだから普通に(弘前周辺以外なら)着て(オタク友達が一緒の時のみだけど)、遊びに行けるよ!

とりあえず、エプロンとか、ウエスト絞めるものなきゃ着れないけどwww


さて、そろそろ寝ます;;
超眠い;;
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

全円は着るのは大好きだけど作るのは大嫌いです^^^^

とりあえず、全円スカートのフリルは終わった!!袖のレースも終わった!!

明日はレースを全円裁断(やりたくないけど←)して、本布と一緒に上着に縫い付ければ衣装の8割は完成だよ!!

そんで、襟付けて、リボンと手首の作って、衣装の胸元にレースいっぱい付ければ完成だよ!

大丈夫!普通にちゃんと、サボらず真面目にやれば←3時には終わるから!!

いつもどんだけ手抜きしてグダグダして衣装作ってるのかが分かるよねwww


って事で寝ます!おやすち…(´∀`)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

指輪―/拍手レス

20081025022104
来たぜよ++とりあえず、あたしの分のみで^^^←

因みに、右手薬指にみんなはめるからよろしく!

更に、フリーリングなんだが、一番狭くしてあたしで若干ブカイから、他のメンバたちは更に小さくしてはめてくれ!!

して、衣装が終わりませんがなにか^^^←
明日と明後日で死ぬきで頑張ります…
指輪―/拍手レス…の続きを読む
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

衣装公開!

します!

とりあえず、あたしのはデザイン画描いてる暇が無かったので、省略で参ります;;

因みに、今回参加する合わせメンバは

女王様@ちみ。
帽子屋@サキ
白ウサギ@奏音
チェシャネコ@美空
アリス@四姫葉

になりました!
右京は事情により不参加です(>_<)

んで、更には今回はオリジナルアリス合わせって事で、色々と考えて、アリスの世界に出てくる(主要)人物たちはお揃いのものを!って事で、秋田のお友達の奏多ノエルさんにアクセサリー製作をお願いしました!!

今回は一応ゴシックアリスって事で薔薇の指輪をおソロにして、製作をお願いしました!!
今、まさに製作中との事で、実物が届くのが超楽しみですvV
因みに、Linkに相リンしてるので、興味ある方は行ってみるといいと思います^^


本当は、今回の11月3日のイベントで、アリス本も発行しようと思ったんですが、皆様ご存知の通り、全くそんなアリスに手を付けてる余裕は皆無です^^^^←
って事で、12月にも直参予定なので、その時にでも発行できればいいと思います。

因みに、タイトルも内容もほぼ決まりました!
後は、内容を書いていけばいいだけです!更に、そのアリス本は「絵本」形式で作るつもりです。
フルではないですが、一部カラーイラストも載せる予定なので、多分価格は300円~400円以内での発行となるでしょう。

挿絵は四姫葉の絵の師匠が描きたがってるので(笑)師匠にお願いするつもりです。
まぁ、師匠の絵と、四姫葉の想い描いている内容の雰囲気が合っているって言うのが大きな決め手なんだけどね!


衣装公開!…の続きを読む
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず、

長期更新停滞しててスミマセン(>_<)

しかもコレもケータイ更新だし←


今原稿と衣装に追われながら必死にげてm…(ry←スミマセン。嘘です。

毎日頑張って進めてます(>_<)←

んで、今の修羅場抜けたら11月4日あたりに日記を読みに来て下さってる方々にご報告とお知らせを日記アプさせるので、お暇な方居たら、目を通して頂けると嬉しいです(>_<)

更に更に、11月2日の鹿角はまだ確定では無いですが、多分不参加です(>_<)

多分衣装が今週中に終わらせられれば、参加出来るはずなんですが…

せっかく2日会いに来て下さる方が居るのに(>_<)

わざわざこんなんに会いに来て下さるっていう寛大なお心な方がいらっしゃるのに――――!!!!!


頑張ります。とりあえず衣装頑張ります。
最後まで諦めずに頑張って行けるようにします!!!





あ―!冬コミ期間中のとなコスで、何日目かは未定だけど、キサラとセラムン合わせ決まった!!

キサラが変態かm…じゃなくて、エンディミオンやって、あたしがセレニティーにやることになった!!

キサラのエンディミオンちょう楽しみ++
んで、都合が合えば、朔ちゃんがルナ擬人化やってくれるって+++

気合い入れて衣装頑張らねば!!

んでさ―さ ら に !!!


ボカロ大変大変熱く萌えてます^^^^

誰のせいってキサラだよ!!!あのリンレンから始まり、カイミクブーム激しく到来したよ!!

だからキサラは責任持ってあたしとボカロ合わせすればイイと思う^^^^

あたしミクでもイイし!カイトでもイイわよ++ハァハァ

あ、リンレンでココロキセキでもイイよ!!!!

毎日ニコで聞きまくってるんだから!!!笑


日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほ、ホストを描こうとしたつもりは無いんですが・・・orz


なんとか、雲雀本合同誌の表紙(四姫葉担当分)出来た!!!

も、本当、何でこんなヘボいイラスト1枚描くのにこんなに時間がかかるんでしょうか・・・orz

しかも超ホストwwwww


ち、ちがッ!!!
本当に雲雀をホストにしようとして描いたつもりじゃないんだ!!!
信じてくて!!!!!!!←

あぁーうん。とりあえず、ホスト本じゃないから!!←
しかも、あたし描いてるの山ヒバのシリアスあまあまだから!!
更に、他の一緒に合同誌やるメンバはヒバツナとムクヒバだから!!!

なんか、若干山ヒバって浮いてるような気がするのは気のせいでしょうか!!?
だって、山ヒバ好きなんだもん!!!

でも、山モがかけないから山ヒバ描かないって言う方が多いから、本当山ヒバって青森じゃ本当に本当に、 ほ ん と う に ! 少ないんだよ!!!

かく言うあたしも最近までは山モとツナと了平はかけなかったしね;;
いわゆるツンツン頭ですよ。本当、ずっとツンツン描ける人を尊敬してきたわぁー++
でも、最近は描けるようになった事が超嬉しい++

ってか、了平は未だにかけないけど^^^^^


今日は注文してたツイル8メートルが届いた!!てっちゃんに教えて貰ったネト通販店で初めて布を通販したよ!!!
なんか、結構通販って安いんだね!!
送料かかっても、こっちの布屋で買うより、断然安いわ!!!しかも、幅がw幅が基本だから、コレはいい事を覚えました++

多分、これからはツイルは通販確定だな!笑



ほ、ホストを描こうとしたつもりは無いんですが・・・orz…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

私に画力を下さい

今日仕事終わってから(半日出勤なので12時半には家に帰れる)ご飯食べて、2時半頃からかなぁー?
ずっっっっっっっっっとラミカの絵描いてたのに、結局描けたのは+10山モ、+10雲雀、+10(?)超ツナ、+10獄寺のみ!!

本当、あたし絵描くの異常に遅いから、本当描いても描いてもおわらねぇwwww
しかも、最近絵を丁寧に描くようにしてて、それでなくても時間がかかってたのが更に時間がかかるようになりましたwwwww←orz
本当はネームと表紙も下書き終わらせたかったのに。。。
明日から残業が2時間になるので、仕事が終わって家に帰ると7時半過ぎ・・・
そっからご飯、風呂ってすると9時。

そこから原稿やるのか。。。

うん。とりあえず、コレ書き終ったらネームだけでも完成させよう。
下書きは明日から地道に頑張ります。。。


それにしても、胃が痛い―――――!!!!!(>_<)なんで、こんなにも痛いの!!?
本当死んじゃう(>_<)

そう言えば、18日キサラとジルで飲みに行くことになった――♪
キサラの送別会的なやつだけど、あたしは存分に飲むぞ!!←
三人で飲み放付けて、食べまくっても8千は行かないところなんだ++超安いよねvV

明日電話予約しなきゃ!!他に行きたい人居たらメルがコメか拍手してー☆
時間は多分6,7時あたりからで、夜は狭くてもイイなら、あたしの部屋に泊まりにこればいいよ!
とりあえず、萌だけは大量にあるから、みんな存分に楽しめばいいよ!笑


んじゃ、これかわネームやらんといけないから、レポはまた後日にでも^^;;

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日ってか今日!!

最後の弘前イベントだよ!!!

もうかれこれ8年目を迎えたOTK活動だけど笑あたしのイベント初参加の場でもある弘前がイベント最後だって言うのはなんか、寂しい(>_<)

明日はきっと最後だって事で色んな人が参加すると思う!!
あたしの知り合いも、普段は弘前参加しないって人も今回だけは来るって言ってるしね!!

あぁー本当、弘前のイベントが今回で最後だなんで、本当に寂しいよぉぉぉぉぉぉぉ!!


だれかどっか違うところで主催しないかなぁー
流石に、1月だかに開催されるコスイベにはあたしは参加できない;;

叩く訳ではないけど、あんなにも人の多いところでのコスオンリは流石に参加できないです;;

これでも一応は隠れなので;;友達とかにキャリー引いてるところ目撃なんてされたら言い逃れが・・・;;


あ、そう言えば、明日新しい名刺作ったから持って行くーー!!
今回は遙か4の忍人さんだおぉぉぉ!

初出しの時は分け目間違えちゃって、流石にあれで名刺は作れないって思ったからね;;
だから、全開の秋田で撮ってきたので名刺作った!!

今回はいつもと趣向を変えて名刺を作った!!
ちょっとネオロマを意識して作ったから、いつもと雰囲気がガラッと変わった名刺になった!!

今回も比較的シンプルなデザインだけど、結構満足な名刺です!
物足りない・・・なんて思った人はスミマセン;;
でも、いいんだ!!今回は自己満名刺だから!!


忍人名刺(サイト用)



さて、明日は赤●ざんぷ私服合わせの了平ダゼ☆
ズボンとか、パーカーとかgdgdでサーセンwww

恐らく、適当にバシャバシャ撮ったら速攻着替えるとおもう^^^^^←
んで、後半は忍人さんやるー!!

もう、忍人さんは愛が溢れ返りすぎてもっとやりたい!!!
まだ2回しかやってないもん!!
あと10回はやるんだもん!!!←

あぁー眠い;;;
寝る!!若干体調がよくないから早く寝ないとなんて思ってたのに結局こんな時間wwwww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

予定とメモメモ。

眠い―――!!

も、本気眠すぎてやらなきゃいけない事を全て放棄してしまいそうですorz

で、でもそんな事したら11月2日のイベントに参加できなくなる上に、3日のイベント準備が確実に間に合わなくる・・・


とりあえず、今しなきゃいけない事をメモがてら、これからの予定を・・・


今月中に必ずやる事
*ゴスアリ衣装デザイン猫、ディー分の完成をお姉ちゃんと右京に送る
*自分の衣装デザイン完成&布注文
*11月3日の雲雀本合同誌の山ヒバのネーム
*衣装製作
*合同誌ペン入れ
*ラミカ製作
*表紙
*3日の発行物製作(山ヒバか嶽本)



・・・・・・・・・^^^^^


やる事超多すぎる!!!!!(((@д@;;)))


更にメモ。

+10山ヒバシリ甘
ラミカ
復活
*山モ
*獄寺
*雲雀
*ディノ(?)
遙か(時間次第)
*忍人
*風早
*姫

ノベライズも作りたい・・・


うん。頑張れ!じぶん!!!
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レイヤーの顔ってキャンパスだよね。/オレンジ(スザク)マジで自重して!!


はい。タイトルは日曜日の名言(前半)と流行語大賞(後半)でした!!

因みに、名言はサキが言ってた。
後半の頭悪そうなのは四姫葉が運転中にメッチャ乱用してた言葉www


だって・・・オレンジって、追い越し禁止の線じゃん!!!←


弘前から大館までの道のりでスザクじゃない場所って、3,4箇所しかないんだもん!!!!!
追い越し出来ないじゃないですか^^^^^←


まぁ、何はともあれ、イベントお疲れ様でしたー!!


今回は秋田市内遠征イベント最後って、事で行ってきた!!次の11月はきっと雪が降るから行けないと思う;;もし行けるなら、直参もしたいなと思う今日この頃です。そして、また遙かがやりたい++

4日からサキが泊まりに来て、5日の朝7時過ぎに家を出る。
すき屋で朝ごはんを購入。
運転中サキと何を話したかは一切覚えてない^^^^^←

あ、スザク自重して!!!

とは言いまくったwwww

8時半前くらい、大館でジルと合流。ジルを待ってる間に朝ごはん!
最近食欲旺盛すぎる四姫葉の横でサキがお腹一杯と言ってるwww
そんな^^^みんなもっと食べて太ればいいよ!!!

みんなちょっと痩せすぎだよ^^^^^←お前はもっと痩せろww


ジルが来たところで、出発!!コンビにでハーゲンを買う。←
抹茶ウマスvV

運転中何を話したのか全く覚えてない^^^←またかよ

10時半。会場到着!
会場入り後着替えして、前半は遙か4リベンジマッチ!!

今回は忍人さん分け目ちゃんと間違えなかったよ!!!
ちゃんとサキに何回も確認したもん!←

ウィッグ、カットしていったはずなのに、まだ若干カットが足りなかったようです・・・orz

二人で、場所探してうろうろ。
場所見つけて写真!!って時に声かけられる。
こんなんでスミマセン;;と思いつつもアザース!!

なんか、今回はいつもよりも声かけて貰えて嬉しかったですvV
なんか、行く度に思うけど、秋田はBASARA率が非常に高い!!

だから、遙かも今回は結構いるんじゃないかと期待するも、あれぇぇぇぇぇぇぇ???^^^

お友達の緋月さん以外はうちらだけ??と、思ってたら、後で柊やるんですよ!!と、神の声が!!!!!

柊超楽しみにしてます!!!と言って、別れました。
んで、超個撮状態入りましたーー!!

サキとあたしはいつもの事でございます^^^
そんな時、お姉ちゃんが!!!!!!

超久しぶり!!!
とスカートに挨拶←いつもの恒例行事だよね^^^

でも、本当に久々で超会えて嬉しかった!!!
奥ではちー兄がイタリアでハンガリーの未離さんと居た!!!


その後も、遙かで居たら、柊キタァァァァァァァァァァ!!!!!!!!


そんな時、四姫葉の一言。

同門揃ったんじゃねぇ!!?

チョ―――――――――!!!!!

三人大興奮!!

そこで再び四姫葉が一言。

姫が居たら完璧なのにぃー!

姫登場

姫ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

ちょっ!!同門揃うと同門の力の作用で強くなれんだよ!!!!!!!

大変気持ち悪い忍人さんが柊を粘着しておりました^^^
チョー楽しかったvV


ビンゴ大会に参加。

ビンゴしましたー++リボのグミ貰った!
中のカード入江正一だったwwwwあたしは物凄くミルフィに縁が強いようで、必ず入江と百蘭は当たりますwwwwww

後半、+10山本やってきた!!サキにウィッグお借りしました^^

サキの隼人は大変美味しかったです^^^^^ハァハァ
サキは次早く隼人をやればイイと思います^^^^^
あたしの山モは・・・顔デカ!!

気持ち悪いです^^^


その後は素敵リボレイヤー様を沢山写真撮った++
絽有さんは相変わらずお綺麗だった++
一緒に居たキイチさんの山モはデラ格好イイ++ハァハァ
+10骸をやってたRIONさんの骸は犯罪的にお美しい!!!ハァハァ

今回のデジ子は大変イイ子だったので、隼人も山モも、骸も綺麗に撮れました++
頑張って速めにうpしますv


着替えを終えた後に、ちょっとゴスアリ合わせ関係で、知り合いのアクセ屋さんにお仕事の依頼をしてました☆
かなり、注文多い客で申し訳ない;;しかもかなり無理言った;;

あ、後でリンク貼っとくぜ☆

んで、会場を後にして、駅前のスタバで飲み物とスコーン買って、ちー兄とお姉ちゃんと未離さんと話し込んでたらヤヴェ。。時間がwwwwww

急いで帰りました;;

帰り道三人興奮しすぎwww窓ガラスが真っ白になってたwww
なんか、帰り道カラスがスッゴイ多くて、気持ち悪かった;;

ってか、サキ曰く青森のカラスは美人なんだってね!笑

山道80キロオーバーで走ってたら、警察居て超ビビッタwww
なんか、事故だった;;
ってか、今回山通ったら一杯動物死んでた(>_<)

とりあえず、運転手かなりのビビリまんなんで、もっと明るい話しよう!!!!!!!!って話題変えた笑

大館到着後、本当はラーメン食べて帰る予定だったんだけど、色々と予定がずれ込んで結局帰りもすき屋買って食べて終わった笑

サキの電車の時間に間に合うかかなりギリで飛ばしたんだけど、またスザクが自重してくれなかった^^^←

でも、リアルの間に合ってよかった;;

家に帰る前にツ●ヤでCD返して、ガソリン入れて帰りました!

こんな感じ!!流石に、400キロも運転すると疲れるんですよ;;
しかも、朝食べてから8時半までご飯食べてないもんで、胃が痛くて;;結局すき屋も半分も食べないで寝たしね^^;
朝起きたら4分の1しか残ってなかったけど^^^


アー――――――!!!!!!!

サキから誕生日って紅茶貰った!!!
ダージリンとアプリコット!!

ダージリンって香りが若干苦手で飲まず嫌いだったんだけど、今回初めて飲んで思った。


 ち ょ う ウ マ イ 

まいにち朝と夜って2回飲んでます^^^


追記は写真載せるぜ☆


レイヤーの顔ってキャンパスだよね。/オレンジ(スザク)マジで自重して!!…の続きを読む
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガリガリ

君。

ではありませんwwwww


最近よく絵を描くんだが、絵柄が安定しない;;雰囲気だけは同じだけど、どうにも絵が安定してくれない;;
絵が成長していくんだったらいいんだけど、退化したり上手く描けたり、本当に安定しない;;

今日はちー兄の誕生日++って事で絵描いてましたww

本気上手くかけないww色塗りも成長できない自分は本当に絵のセンスがございません^^^
ひなちゃんとかしろさんは上手だよなぁ。。。

あたしの色塗りは淡いってか、薄いから見栄えが悪いんだよ;;
だから、濃く塗ろうとすると、汚くなる;;

別に淡い色付けが嫌いな訳ではないけど、寧ろ、ビビットカラーよりもパステルとかのワンクッション置いた色合いのが好みです。
でも、それとコレは別問題なわけで・・・orz

淡い色合いでも、綺麗に見栄え良く塗る方法は無いのだろうか??
まだまだ、勉強が必要なようです;;;


そう言えば、昨日山ヒバ描いてた!!
ニコ見てたら急に描きたくなったから勢いで+10雲雀を描いたら、スペースが半分空いたから隣に武を描いてみた!

本当はディノのつもりで垂れ目で書いたはイイが、十年後のディノは大変難しいでございますwww
だから、目元を書き直して武にした!!
若干武の方輪郭のバランスがおかしいけど、色付けるときにまた直すからイイや!←


そうそう、5日の秋田市のイベントでまた武って来る!!前やった時は非常にカメラたちが反抗期過ぎて全く納得できない出来だったからさ;;
サキが隼人であたしが武やるんだww

サキの隼人は大変美味しいでございますので、非常に楽しみでございます^^^^^ハァハァハァハァ

とりあえず、今回は傷の太さ(上が細くて、下が太い)を間違えないように気を付けます^^^←


ってか、最近あたし本当に仕事に殺されそうでございます・・・orz
あたしはこれ以上どう頑張ればいいのでしょうか?^^^^^

あたしに数を要求するよりも、他のお喋りばかりしているお局たちに数も求めろよハゲ。
ダンボール作って空箱片付けて、梱包材やら、ダンボール運んで、その上に数を上げろと?
やる部品とか、周りの人たちのやるペース次第だけど、本当、いくら頑張っても4千が限界です;;

残業して5千上がればいい方なのに、定時で5千って数を求めるなよ^^^^^

明日も、お仕事頑張ってきます。。。
明日は免許書換えの講習受けに行くから、仕事は半日で早退!!超嬉しい++

明日は講習終わったらゆっくりしてようvV




ガリガリ…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
