有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

影響されてあたしもやってみた!

血液診断。

なんか、当たり過ぎてて若干引いてますwww



真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格


相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。平気で他人を利用してしまうところがあります。

W O R K
仕 事


相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。安定した職場での決まった仕事を求めます。他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。自分の世界を他人に壊されたくないためです。自己中心的です。

L O V E
恋 愛


相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは割と我慢強いほうです。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目がいってしまうためです。なんだかんだ下心がむき出しです。



最後の下心むき出しってwwwwww
みんなもやってみればいいさ!!コレ本当に当たるね!!

http://blood-genome.com/d/92008/92821/92872183506/
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

破魂刀!!

作ってた++

なんか、樹脂粘土って、結構高いんですね;;
最近樹脂粘土って結構話聞くもんだから、みんな使ってるし、手頃な値段なんだろうっておもってたんんですが・・・

半端なく高ぇぇぇwwww

150gで430円ってナンデスか!!?^^^

結局1㌔140円の紙粘土を5㌔買ってきました^^^
いくら紙粘土は軽いって言うけども、5㌔も買えば重いですwww

ってか、紙粘土は乾けば軽くなるんだろうか??言っとくが、このままの重さじゃあたしは破魂刀30秒が限界です^^^←
だって、片方だけで2.5㌔とか重すぎるだろうwwwww

普段から造形ってのが非常に苦手で、どうしようも無く図工が苦手な四姫葉にとっては、非常に大変な作業でした;;
あ、破魂刀軽くなればちゃんとイベントでも出すからね!なんたって80センチ++
忍人の刀は2本作らなきゃいけないけど、比較的短いからイベントに出すか、長さを取るかの究極の選択をしなくてもいいからいいよね!!
最終的に4本作るとか言うような事には四姫葉はしないので←

でも、もし本当にどっちを取るかって聞かれたら多分四姫葉は長さを取ります。
イベントだけがコスじゃないし、やっぱ作るからにはちゃんとしたものが作りたい!って思うからきっと長さを取るでしょう!!

しかし、コレちゃんと丈夫になるんだろうか;;
ほら、普段工作やら造形やらめったにやらんもんだから、持った時にちゃんと形として成り立つのかが非常に心配です;;
まだ短いものならいいんだけど、80センチにもなるとかなり心配;;
紙粘土の中には100均の木入れて、補強はしてるけど・・・どうなんだろう・・・


うむむ・・・;;考えれば考えるほど心配になってきた;;

あ、そう言えば、今日は親の結婚記念日です★
この、給料日前のピーピーの時にミスド買ってきてあげました^^
いつもはケーキとかなんだけど、今年は父がもうケーキ予約したって言うしww
母はお金無いんだから買わなくてもいいよ!って言うし;;;

だから、今セール中なミスドと、家の家事全部引き受けました。

今日に限って朝からクソ具合悪いし;;それでも、頼まれた買い物と、紙粘土と、ミスドを買いに午前中いっぱいかかって助手席には愛犬乗せて行って来た!
本当は置いていこうかと思ったら、父に「ちゃむ(犬の名前)を家に一人して置くな!」と常日頃言われ続けてるので、連れて行きました;;

はじめのうちは大人しく寝てたんだけど、いい加減寝すぎたのか、後半になると抱っこしてぇーって運転中の四姫葉の膝に足を乗せて、こっちにくるもんだから勿論抱っこして運転します^^^

うちの犬超デブだから超重いwww
左腕で犬を支え、右でハンドルを握ります。

えぇ、もう慣れたものですwww

おかげさまで、四姫葉の車の窓にはちゃむの鼻水やら涎やらが広範囲に渡って付いていますwwwww


あぁー破魂刀早く乾かないかなぁ・・・超じゃm(ry←

だって、あたしの作業机全部占領してるから、それでなくても狭い部屋に小さいテーブル出してパソ子置いてるんだもん;;超狭いよぉ;;;

あぁ~風邪引いたなぁー頭痛いなぁー喉がムズムズしてあずましくないー(>_<)

明日も仕事早いし早く寝よぉ;;


あぁ~誰か四姫葉と飲みに行こうよぉー四姫葉浴びる程飲みたいんだ!←
四姫葉ザルみたいだから飲み放付けて、浴びる程飲みたい!(二回目)

そう言えば、二年前くらいに初めて飲み放付けて飲みに行った事があるんだけど・・・15杯くらい飲んだんだけど、その時に一緒に行った友達はもう四姫葉とは飲み放付けては飲みに行かない!って言われました。その理由は・・・

あたしの飲み方を見てると自分がお腹一杯になる!って事だそうですwwwww

自分どんな飲み方してるんだろうねwwwww
でも、四姫葉は普段テンションが馬鹿高いから飲みに行っても普段と変わらないから、みんな安心して酔い潰れてもいいよ!←


うし!寝よう!!他にも書きたい事あった気がしたんだけど、思い出せないからいいや!


あ、コメレスしましたーコメレスはコメくれた日記にそのままレスしたから、見てちょーだい★





あぁー花帰葬やりたい・・・ボソッ
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

写真だよ!!+今年の予定

なんだかんだで、23日のイベントのレポ関係挙げるの3回目な今日の日記です笑

サキからデータもらたぁー!!って事で写真上げます☆
写真は追記にて☆


あ、そう言えば、10月5日の秋田イベント遠征行くか悩んでたんだけど、結局行くことにしましたぁー♪

秋田市のイベントは来月でとりあえず最後になります;;あ、最後って行っても雪溶けたらまた行くけどね!
流石に、雪が多い時に片道3時間半以上かけていく気力は無いです;;
秋田県内イベントは11月2日の鹿角のイベントで最後になります;;

ことしの遠征は12月の東京に朔ちゃんに会いに行って、冬の祭典参加して、コスして最後だと思う!
行く行くって春から言っておきながら結局12月になってしまって申し訳ない;;
でも、必ず12月だけは行くから!!!

んで、2月の函館には行くよ!!だからパパ待ってね!!そん時は花帰葬とか遙かとかアリスとかやりたいな!!パパのペタをもっと粘着したいんだ++ハァハァ

って、感じかな?
あ、今年中に遙か4神子(以下千尋)出すよ!!ウィッグはあるからね!
風早は。。。来年かな;;流石に風早までは手が回らないとってか金が回らないと思うので;;

んで、11月は前の日記にも書いたけど、直参して、オリジナルゴスアリ合わせで参加だな!
ってか、11月か12月にロケしたい!!

ツーかね、あたしさっきまでキュアいじってたんだけど、あたしの尊敬して止まないレイヤー様の写真を見に行ったら、遙か3の将臣と神子のツーショが上がってたんだけど・・・


in 川!!?

え、えぇぇ!!?川の中に入って将臣と神子がデコ合わせて目瞑ってるの!!!!!

超萌えるわぁぁぁ++
ってか、萌えるとか以前に本当、超綺麗過ぎてキュンってしまくってる自分写真に恋しそうです←ww

だぁかぁらぁーサキ川入ろうよ!!←


どっか遠くに行って大自然の中でロケしたわぁ~vV


追記写真ですー


写真だよ!!+今年の予定…の続きを読む
レポ | コメント:2 | トラックバック:0 |

イベントの写真と追記


物凄く格好いい+10の集合がいらっしゃった!!!!!!

隼人と、了平と、武と、ツナの並盛メンバ!!
超格好良かったvVハァハァハァハァ!!

皆様スラット長身で(あ、勿論厚底使用でしたが)スタイル抜群で!!
デラ格好良かった!!ハァハァ

んで、てっちゃんとキサラが夢のコラボレーションを果たしていたwwwww
隣でてっちゃんが絶叫する姿をニマニマと見ながら楽しんでたwwwウハッ☆←


帰りの車の中で、腐萌ごm・・・じゃなくてひなちゃんとふじよs・・・じゃなくてしろさんで11月に合同直参することになった!!
しかも、合同誌だって!!!超楽しみ!!!

あたしはディノヒバ、ひなちゃんがヒバツナ、しろさんがムクヒバ書くことになった!!
二人とも超絵上手いからあたし絶対浮くし!!!!!!!!

最近デジタルでしか絵描いてないからアナログで絵が描けるか心配でチョロット描いてみたけど、比較的そんなヤヴェェェェェェェェェェ!!!!!的な状態じゃなくて良かった;;←

でも、了平だけは描けません;;
武もツナも描けるようになったけど、了平だけは了平のあの頭だけはかけません;;


ツナ

と、

ラミカ下書き?

コレ。

もっと上手く描けるようになりたいです;;

ってか、了平半端だ!!って言わないでww髪描けなくて途中で投げ出しましたww


イベントの写真と追記…の続きを読む
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おつでしたぁぁー

昨日のイベントに参加された皆さんお疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!

函館から遠征してきてくれたパパと星花さんとshiinaさんありがとうございました!!
って、事で以下レポ☆







前日、仕事から猛スピード5分で帰宅←
家に帰って、速攻ケーキを焼き始めて、チーズケーキを焼いてる間にバナナのパウンドケーキは作る。
セッセセッセとバターをへらで滑らかになるまで混ぜる。
そんで砂糖入れて混ぜる。
更に小麦粉入れて混ぜる。
最後はメレンゲ入れて混ぜる。
とにかく混ぜる作業に手首が痛くなりながらも混ぜる!笑
最終的には量がハジメの倍以上になるまで混ぜる!!!

んで、一人遅い夕飯を食べて、風呂に入ろうと、全部脱いだ瞬間

メイク落とし買ってくるの忘れたぁぁぁぁ!!!!!
※イベントは前半女、後半男※

結局風呂に入って、11時までやってる家の近くのスーパーに買いに行きました。
いやぁ、マジでアレは焦ったわ;;

忍人さんのウィッグ。うん。
難しいwwwwwwwww

え、な、ナンデスか!!!?あなたの前髪周辺!!
そんでも、何とかカットは出来たけど、いまいち納得は出来てないので、再度カット入れます;;


んで、結局寝たのは1時過ぎくらいだったかな?

就寝。


朝、目覚ましセットした時間は7時半。
起きた時間は8時。

・・・・・^^^^^・・・・・・????((((@д@;;;))))

あんぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

えぇ、それはそれは急ぎました;;
9時に後輩たちと待ち合わせしてるのに・・・8時に起きたって何事でしょうか!!?
イベントの日は朝からアイメイクだけはガッツリして、眉毛書かないで←グラサンしていくんだけど、昨日だけは、アイメイク半端なままで15分遅刻していきました;;
本当遅刻してごめんよぉぉ;;

10時20分会場入りして、先にお着替え行きましたww

折角の全円スカートがパニエを忘れたことでただの萎んだスカート状態で残念すぎるアリスが出来上がりましたorz

合わせメンバよりも先に着替えが終わったので、ガッツリ委託コーナーでペラ本買い漁りましたwwwww
うんv満足vV

他のメンバーとも合流して、もっかいペラ本見て、ハトアリ・クロアリ合同城合わせ出来て、四姫葉は幸せでしたvV
なんたって、四姫葉のアリスは総攻めフラグが全開です^^^^^

星花さんのアリスは本当可愛かったなぁvVハァハァあれが本当のアリスなんだよね!
なんだろう、あたしのアリス最強すぎるwwwww
だって、引っ切り無しに、みんなが攻め顔攻め顔とか言うからさww

でも、アフタでデータ見たけど、攻め顔自重出来てませんwww

え、な、なに!?このアリス総攻めで最強なアリスは何!!?
普通に笑えなくなってきた四姫葉はそろそろ女装をやめた方がいいと思います^^^

パパのペーターは黒い!!!何が黒いって、オーラと腹ん中が真っ黒ですwww

アリスの後ろで微笑むペーターは物凄い黒いですvVハァハァ←
んでもって、耳が超KYかましてたwww
結構な枚数に耳の影が写りこんでたwww誰の耳かが一発で分かるって言うねwww笑


星花さんのアリスはデラ可愛いよvVハァハァあたしみたいな最強な総攻めアリスじゃないよ!!!←
なんかね、 お ん な の こ って感じ!
もう、あたしにはあんな風に微笑む事も笑うことも出来ません^^^^^


サキのエース!!サキのエースも黒いね!!初めてサキのエースを見た時は爽やかさがあった!!←
今は完全にブラックオーラ全開だね!爽やか?ナニソレ?タベモノ??見たいな感じね←笑
物凄く私好みのエースに育っていって下さいましたvV←ハァハァハァハァ
鬼畜で腹黒なエースはあたしの好みでございます^^^ハァハァドMと言われ様が、事実なので否定しません^^^ニコニコ←

あぁ、あたしのアリスはおとこ女で、パニエ忘れえたせいでスカート萎んでて、最強の総攻め顔でした^^

後半の遙か4は念願の忍人やってきた!!!超一人でテンパリながらも残りの撮影時間が非常に短かったって事で、物凄い勢いでサキと、Lamentoのシュイコスしてたらんちゃんと三人して撮影してた!!

撮影してて思ったけど、ヤッパリ忍人のウィッグカットが非常にあまくて、撃沈でした;;

その後、9人という大人数でアフタ!5時頃から8時近くまで大騒ぎしてたwww

ってかね、咎狗のさ、カウをパパがやるのは非常にいいと思うんだ!!んで、サキがビトロをやるのも非常にいいと思うのですよ。

そこで、何故。。。何故あたしが狗アキラをやる話になるんですか!!?
あまりの驚きに口に入れてたご飯噴いたじゃないの!!!!!
超汚いよ自分!!;;

いやね、出来ないことは無いですよ?
通常アキラをやってるんだから、Tシャツをチチん所まで切ればいいんでしょ!!?

でもさ・・・肉体的に無理だわwwwww

そんで、そろそろ時間だよね?って事で店を出たのはいいんだけど、函館組の荷物アウガにとめた車の中だよね!!?って事で、あたしとサキは駅(ビルでアフタしてた)からアウガの駐車場まで猛ダッシュ!
久々にあんな走ったよwwwでも、意外と息切れしなかった自分まだ若い!←
逆に、一緒の車で来た後輩たちのが息切れしてたのは秘密です←
駅に付いたはいいんだけど、3人分のキャリーを二人で運んで、函館組と合流したのに、サキの車に荷物忘れてる!って事に気が付き、四姫葉さん再び猛ダッシュ!!

頑張って走ったかいがありまして、15分前には函館組とはバイバイできました;;
うん。疲れた;;

ってかね、最近ずっとサキとあって無かった上に、イベント中は合わせ人数も結構居たのもあって、サキとイチャイチャできる時間が無かった!!!←

本当、サキ欠乏症であたし死ぬかと思ったよ!!←
こうなったら、サキあたしの婿に来い!そうだよ!!あたしの婿養子に来ればいいよ!!

だって、サキ欠乏症で仕事中なんてサキはあたしの会いに来てくれないの!?とかってめっちゃ理不尽なこと考えてたからねwww
サキー足りないよーサキ欠乏症で死んでしまうよぉぉ(>_<)
あんな函館組を見送った後の数分間だけではあたしは満足できません。(断言したよww)


あ、アリス衣装直さなきゃいけないんだ;;
アリス作ったときに比べて、3キロくらい体重が落ちたから、衣装がブカブカで非常にミッパが悪い;;
でも、肩直すのは面倒だなぁ;;
ウエスト部分だけ直して、何とかなればいいな;;

今回もちゃんとイベント前に来てみればよかったな、と後悔先に立たずでした;;

って、感じでレポ終了!!
写真は後ほど☆
レポ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヤベッwww

ゲームやってたらこんな時間に!!!!

ウィッグカットしてませんwww
明日ケーキ焼いてる間にカットしますww

明日は残業しないで帰るから、大丈夫!
それに忍人のウィッグそんな難しくないから大丈夫だって信じたい!←


ってかね、アシュヴィン攻略したんだけど、アシュヴィンまぢイイよ彼!!ハァハァハァハァ

コスしたいわぁ++←
でも彼衣装難解だwww
いや、形とかデザインが難解とかじゃなくて、あたしの製作技術がアシュヴィン製作には届かないww

あぁぁ!!もっと語りたいんだけどケータイからだと面倒だし、何より寝なきゃ!!
明日起きれないよwww
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

パンツがあった!

忍人のパンツ作らなくても、前に絶●服●命●のアリーやった時に作ったパンツがあったのさ!!
だからサイズと丈直しして履いてあわせてみたらなんと!バッチシ++

って、事で明日はウィッグと、衣装にスナップボタン付けます!
なんか、凄い調子がイイww
まぁ、裏は相変わらず凄いことになってるけど裏は見えないから大丈夫!←

あ、なんかね、衿昨日付けたんだけど、なんか、衿の大きさが非常に気にくわなくて、作り直しました;;
若干衿短い上にはっつけた芯が薄かったようでちゃんと衿が立ってくれなかったのね;;
だからもう2つくらい厚い芯付けたらいい感じに立った++
うん!イイ感じvV

とりあえず、今日のノルマは終わったんで、これからゲームしますvV

だって、だってずっと忙しくて攻略キャラそのまま放置なんだもん;;
それにやりたいしねv←結局そこかww


そう言えば、昨日の日記で立ちながら寝るって書いたけど、今日は本当に1日ずっと仕事中眠くて眠くて仕方なかった;;
なんか、気付けば手に製品持ちながら寝てたwwしかも立ったままね!←

大丈夫大丈夫!みんなも慣れれば立ったまま寝れるから!←


ってか、本当今花帰葬 マ ジ で やりたくて仕方ない!!!
パパとか玄冬とか超やりたい!!!
ってか、声優が超豪華!!

イトケンとか三木眞とか井上さんとか本当!好きな声優さんたちがわんさかいるよvVハァハァ
なんか、PS2じゃないと声は無いんだけど、やっぱPC版じゃないと無いスチルとか部分的ななにかがあるみたいなんだよな・・・

PC版も欲しいけど、とりあえずはPS2版だ!!!やっぱヴォイスが欲しい!!

さて、ゲームしようvV
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

人指し指えぐった;;

超痛いんですけど(>_<)

待ち針に引っ掛けてグサ!っていった・・・orz

最近は生傷が本当に絶えません;;


して、衣装!
バイヤス終わったよ―――!!!

なんか、意外とバイヤス付けるところが少なくて、あっさり終わる!!って思った四姫葉は甘かった・・・


なんかね、裁断の時裏地の裁断を失敗したんだよ。
でも、継ぎはぎで何とかしたのね!んだんだけども、なんか裏地が足りなくてさwwwww

バイヤスの付ける具合とか滅茶苦茶大変だった;;裏になって見えない所は、後ろ幅広くして、逆に裏が見える所は表を広くしてとか、1本のバイヤスをわざわざ分けてつけたりとかしなきゃいけなかっただしね;;
でも、衣装は綺麗に出来たと信じたいよ!←

だって、本人にしてみればうん!上手く出来た!って思ってても、第二、三者の目から見たらあの作り、衣装微妙って思われるかもだしね;;

でも、そんな事気にしてたらなんもコスできねぇじゃんwwだから気にしない!←

さて、明日は帯と腰布と、本体衣装の止め具付けなきゃ;;
なんか、明日ご飯食べに行くとか言ってたから全部出来るか超微妙;;
止め具は日曜にまわすとして、腰布までは確実に完成させたい!!

大丈夫!なんか、今非常に予定通りに物事が進行していけてる!だからきっと何とかなるよ!!←


さて、そろそろ寝なきゃ明日の仕事が;;
最近寝るのが遅くて毎日仕事中立ちながら寝てるwww

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちゃんと計画通りだよ!

超嬉しい++←

あ、コレが普通なんですよね^^^^
分かってますww

でも、その普通が四姫葉には出来ないんですwwwwwwwww

今日は衿完成した!んで、内側の身頃は始末しなくても、バイヤス付ければわざわざ始末しなくてもいい事にさっき気が付いたから←今日は身頃の形作って終わった☆


多分、明日だけじゃバイヤス完成出来ないと思う;;
でも、出来るところまでやらないと次の日が非常に危険ww


あ、23日ケーキ焼いていくから☆食べたい人あたし見つけたらケーキ寄越せ(ハート/にっこり)ってすれば喜んで謙譲致しますv
何焼いて行くかはまだ未定だけど、多分いつものレパートリーの中のだと思うww
相変わらずいつもと同じメニューでスミマセン;;

シフォンケーキとか焼いて行きたいんだけど、いまいちシフォンケーキ上手く焼けないんだよね;;
今まで2回焼いたけど、どっちも失敗に終わった;;

アレは、粉の量を減らせはふんわり行くって聞いたから2回目は量減らして、ベーキングパウダー増やしたら、なんかシフォンケーキなんだけど、なんか変だった;;

ヤッパリ、本に載ってる通りの量で作ればイイのかしら?
じゃぁ粉の量は同じで、ベーキングパウダーの量を少し増やせばいいかな??


あ、そう言えば、今度ティラミス作ろうと思うvVティラミスの作り方が載った雑誌があって、材料もそんなに多くないし、結構一般的なもので作れるから今度作ろうvV
上手く行けば、10月の弘前か、11月の青森に持っていこうvV
あぁ~でも、10月はコス参加だし、持って歩くの大変だよなぁ・・・じゃぁ、青森だ!
青森は直参するから、比較的荷物あっても置けるし!
衣装も1着で行くしね★

多分、ティラミスは数量限定商品だなwww目標は10個!それ以上は容器代が馬鹿にならないので却下!笑



ってか、今日職場であたし一人地震きた!!!って言ってたwwww

だって、仕事しててゆらゆらしてれば地震!?ってなるでしょう!!?
結局あたしがくらくらしてふらふらしてる自覚が無かったって言うオチですがwww

早く自分が体調良くなればいいと思います。
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

衿じゃなくて袖のバイヤスやってたよwww


なんか、衿裁断するの面倒だったから←結局袖のバイヤス付けてたよwww

面倒っても最終的にはやらなきゃいけないんだけどさ。。。
でも、初めからちゃんとした製作手順踏んで行ってない段階で、衿は最後でもイイじゃない☆←

本来裏地付ける時は、肩、脇、背中心合わせて止めたら衿付けるとかって言うのは秘密ですwww

で、本当の最後に裾始末するんだけどねww

先にやっちゃった時点で自分順序なんてしらねwww←




さてさて、明日はどこ作ろうかな。。。もうここまで来たら衿は本当の最後じゃないといけないから、明日は内側に来る身頃の脇始末して、衿裁断しようかしら;;

もう大分本体のメイン衣装は完成だから明日は衿完成まで行かないろと色々とヤバイ;;

ってか、後内側の身頃と衿やって、バイヤス付けたら完成じゃん!!!←今分かった人
ん~でも、バイヤスはかなり時間かかるから、明日は衿付け終わるところまでやって、時間余ればバイヤスも出来るところまではやろう!

んで、
19日でバイヤスも終わらせて、本体衣装は完成!
20日腰布と帯完成。
21日(仕事休み)パンツ、ウィッグ完成。

衣装完成~~~++

ってなればいい・・・うん。

今まで計画通りに完成したためしがないwwwww



衿じゃなくて袖のバイヤスやってたよwww…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い・・・

衣装が終わりませんwwwww

なんだか、予定ではミシンかけ終わるところまで行く予定だったのに・・・
まだ仕付け終わってませんwww

何回も、仕付けして、解いて、仕付け、解いて・・・

んと、明日は残りの仕付けして、ミシンかけて、衿裁断して、芯地はっつけて、衿付ける所まで・・・いけるだろうか・・・;;

衿の型紙が直ぐ見つかれば出来ると思う!←
まぁ、衿くらいなら型紙は要らないかな?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――!!!!!

本当衣装終わるか心配になってきた(>_<)
衣装完成したら、パンツ作って、帯作らなきゃ;;;

間に合わなかったら何やろうかな・・・←

あ、いや、ちゃんと最後まで諦めずに頑張りますよ!?でも、もうあたしも歳だからさ^^^←


あ、そう言えば、今月の4日でめでたく(?)2*才になりました++
ハピバメルくれた皆様ありがとう御座いましたvV
ってか、折角メル貰ったのにまだ返事してない;;;

本当、早く返信しろよって感じですよね;;;
スミマセン;;イベント終わってからとかいいですk(ry←


本当、スミマセン;;衣装頑張るんで、もうちょっと待ってやって下さい(>_<)
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おわらねぇwww

ちょっと体調イイからって3時で仕事終わって家帰って来てからずっと衣装作ってたのに全く終わる気配がねぇwww

とりあえず、バイヤスははっつけた!!
コレはイイ感じに付いた!!

裏地も綺麗に付けたのに…

前身頃の布幅が足りねぇwww

ちくちょ―…
折角綺麗に仕付したの解いて幅直さなきゃいけねぇじゃねぇかぁぁぁぁ!!!!!!

うがぁぁぁぁ―――――!!!!

でも今日はとりあえず寝て、明日幅直しと裾始末と、裏地と表布の合体をしよう。

これ位なら明日仕事終わってからでも大丈夫!!
きっと生きてる!←


23日イベント行けないなんて事にならないようにせねば…ιι


ってか花帰葬に超ハマったぁぁ!!!!!
でもゲーム持ってないwwゲーム超欲しい!!!!
でも金が無いから買えない…orz

中古でさえ金無くて買えんのですよ…………|||orz


でも買うならPS2だな!!だってフルヴォイス++ハァハァ
PC版もやってみたいけど、ヴォイス有のがイイし、追加ストーリーあるみたいだしv

PCは機会があったらでイイけど、本当花帰葬まぢでやりたい!!!!!

誰か持ってないかなぁ…貸して欲しいなぁ…

コスしたいな!!!←金無いくせして
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜風呂に入ると三重になるんです。



復活―――――!!!ってわけではないですが、なんとか今日はいつもより体調がいいので、日記更新に参りました!!


ってかぁ、昨日倒れたwwwww

仕事中イッライラが最高潮のピークに達した瞬間、何かが切れたような音が頭でしたんだよww
したら、いきなり左側の頭が痛くなってきて、仕事中ずっと痛くて仕方なかったんだけど、残業までして帰った自分凄いと思う!←さっさと帰れよww


うん、なんかね、ふらふらしてる自覚はないんだけど、足元が覚束無いのか、色んなところにぶつかりまくってたwww
おかげさまで、それでなくても最近青たん生傷絶えないのに、また増やした;;


んでさ、家に帰って、玄関入って、靴脱いで段差に足かけた瞬間ぐっらってして、バタン!!みたいなねwww

バタンってから、直ぐに部屋に入ってこないのを心配したのか母が玄関に大丈夫かぁ?ってきた時には時既に遅し、一人じゃ立てません^^^^^^

手引っ張って貰って漸く立ちましたwww立って直ぐ転んだけどねwww


とりあえず、立つと危ないから四つんばいで動きましたww


まぁ、それから頭痛薬(イブ)飲んで、二階の部屋まで貞子状態で動いてたwww
んで、気付いたら朝だったwww

服も髪も靴下もそのまんまwww

あ、でもコンタクトだけははずしてから部屋に行ったから眼鏡かけたまんまで朝起きたwwwww


うん。あんま大丈夫ではないけど、大丈夫!←
今日からまた日記更新していきますー★

って事で、これからリンク貼ります☆
憤怒コノたん超絶可愛いからみんな行けばいいよvVハァハァハァハァ
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず、生きてますorz


長い間サイト、ミクシ、キュア放置でスミマセン;;

体調がずっと悪かったのと、仕事が忙しかったりで、色々ごたごたしてました;;

実際今日も一日中眩暈と頭痛に悩まされて生活してたりで;;
ここ最近ずっと、眩暈、頭痛、腹痛が治まらないんです;;

実際今も頭痛いんですが、流石に、日記停滞、ミクシ更新どころか、ログインさえしてない、キュアもログインしてない状況が続いてたら、友達から生きてるかー?と生存確認メールが来たりしたので、今日は何とか、更新しに来ました;;

元気になったら、相互リンクして、画像送って、隼人のハピバして、衣装作ります。



日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベレポ★



みなさま昨日の大館イベントお疲れ様でしたぁ~

昨日のメンバはサキと浅木さんと四姫葉の三人で参りました♪
久々に浅木に会えて超テンションおかしかったのは周りのメンバが分かってた事です^^^


まず、駅に二人を迎えに行って、後は大館まで車移動しましたー
流石に、大館までを往復は疲れたけど、前回一人で大館まで行った時はあんなにも長かった道のりが三人だと滅茶苦茶あっという間でビビッタwww

会場について、まずは十年後嶽合わせで新調した隼人ウィッグを被って隼人やってきた!←日本語変ww
今回も家である程度アイメイクして行ったんで着替えが超スムーズ++
これからも家でアイメイクはある程度して行こうと思いました。(作文)

んで、撮影!!!!!
流石結婚式場だけあって、会場超綺麗!!!!!でも、あたしのデジカメとの相性が最高悪かったとです・・・orz
しかも、隼人の自撮りし忘れ、更にはピンショも無いのです^^^^^

あれ?^^^^^って感じね←

集合写真では有るんだけど、ピンが一枚も無いのは驚いたwww
考えてみれば、人のばかり撮ってて自分のピンは撮ってなかったと写真を見て気付いた;;


コレが集合写真ね★
PA0_0159.jpg



まぁ、過ぎた事はしょうがない!また今度イベントで出します。
ってか、砂希とリベンジしようって話が若干上がってる笑

んで、いつも秋田関連のイベントではお世話になっている裸えぷろn・・・じゃなくて、+10骸のノエルさんに会えたvV
骸超似合うのねvVハァハァハァハァ
しかも、前回の青森のイベントの時からジワジワと交友していた華月。さんと会えた!!
華月。さんの+10雲雀は長身で本当格好いいvVあたしのランチアモドキとは違いますね!←

あまりの二人の格好良さにいつも以上に極限テンションが上がって前半始まったばかりなのにも関わらず、若干疲れてました←


あ、んでね、後半キャラは十年後ディーノをして来ました;;;
なんか、公式で短髪が出た時から+10ディノコスしてる人減ったよね;;
だから、公式ディノやってきたwww
ってか、公式ディノ出た途端ディノコス少なくなったってことはやっぱ髪が長い方がみんなの好みだったんだろうか・・・

あたしはディノも32歳になるんだし笑短髪のオールバック的な感じなのもいいと思ってたから、短髪が公式だと知った瞬間驚きと感動を覚えました++

だから、昨年の冬以来封印してきたディーノをやって来ました!



でも・・・コレもピンが一枚もないのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! ←
本当、今回何をしに行ったのか分からない^^^;;

でも、景兎さんがディノの写真を撮って頂いたので、データ貰うことになりましたvV
景兎さんマジでありがとう御座います!!!!!
いや、本当に今回は本当にコス参加したくせに、カメコばかりしていました;;;

って、事で今回はケータイで撮った華月。さんとのDHの自撮り上げときますwww

ってか、ディノ本当に突発だったから、ウィッグは家にあった短髪被ってきました←


でも本当困ったな;;隼人の誕生日写真をアップ出来ない!!!
って、事で、7日に右京んちでプチ撮影会してきますwww


んで、イベント終わった後は弘前の居酒屋でご飯をお腹いっぱい食べて駅まで二人を送り届け終了~★
ってか、居酒屋で3人でかなり食べて5090円は安いよねvV

因みに、コレすごいと思うwww

サラダ落書き済み



あと、コレ食ったvV超幸せvV
デザート盛り合わせ落書き済み




そう言えば、今日は前回の鹿角のイベントで沢山のあめをくれた蜜希と会えたv
とりあえず、前回のアメの礼に写真にメッセージを書いて、ラミネートしたものを渡したんだけど・・・要らないですよね^^^^^;;;;;;←本当にな
本当にあんなものでしか礼が出来なくて極限申し訳ない;;

更には、今回も袋一杯一杯のアメを貰って、本当は極限嬉しかったですvV
ありがとう御座います!!!!!


ちー兄、お姉ちゃんはスタッフ参加でした★二人ともスタッフお疲れ様でした^^

後、華宮さんもイベントスタッフをしてた!カラコンを付けていて顔の判別が着かなくて申し訳ないです;;

後、Masatoさんもスタッフ、コス参加してた!!相変わらず超格好良くてハァハァしてましたvV←
本当mMasatoさんを尊敬して止まないです!
なんか、朝から色々あって踏んだり蹴ったりだったようで;;帰りは無事に帰れたんでしょうか;;
朝が朝だったので、若干心配です;;



まぁ、こんな感じなレポで御座います★
今回は結構色んな方とお話できて楽しかったvV

あ、超美人なラゼル様と憤怒コノエが居たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
12月のLamentoあわせにお誘いしてしまったwww←自重しなよwww

超美人過ぎて超興奮してた!ハァハァハァハァ

ってか、なんか、前回のLamento大型あわせが秋田で噂になっていたらしいwwwwwwwフラウド以外悪魔が揃って、猫は揃って、しかも、今回は喜悦のライとシュイが揃うvVハァハァ

まだ、みんなの都合聞いてないけど←、みんな参加してね^^^(はぁと)


ってな感じで、イベントに参加した皆様!スタッフとして参加した皆様お疲れ様でした!!!




あ、キチメガの眼鏡も居たよ++超格好よかったvVハァハァハァハァ


追記は写真載せてます★


イベレポ★…の続きを読む
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
