有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

づかれだ。。。



滅茶苦茶激しい愚痴です。

更に、超長いです。

読んだ事を後悔させる内容です。







愚痴嫌いな方読まない方がいいですよ!!



















づかれだ。。。…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ1回しか着てない衣装とか結構あるのにヅラが気に喰わなくて着れないんです

いやぁ・・・困った。。。


31日は+10嶽合わせは決まってるんだよ。


もう一つが決まらねぇ―――――!!!(はい、タイトルに戻る)

どうしようかな~本当は赤●ざんぷぶくかば隼人もやりたいんだけどさ・・・


服がねぇwww←根本的に無理だろう^^^^^^^


で、思った。雲雀!!!!!

パンツがねぇww←

武!ウィッグがねぇww←

ランボは論外←

南国果物なんですかあのブーツ^^^^^ってか、根本的に彼の着てる衣装の内パンツとインナーしかありませんww


了平!白シャツはあるよ。パンツもあるさ。ロンパー(ロングパーカー)とグラサンが無いww

ピンクのグラサンならあるが茶色はないんだな!ってか、この前了平がやりたくて、あるお店で茶色のグラサンかけたら一緒に居た友達に「似合いすぎて引くわww」って言われたwwwww


んで、更にロングパーカーの事をロンパーと言ったら「?」って顔されたwwwww


え、ロンパーって言わない?
あ、言わないですか^^^
分かりました。


ワタシが布教します^^^^^



あ、んでさ、そんな事よりも31日何やるかだよね^^^←


一応候補的にこんなんがあったが
*γ戦隼人
*+10骸(20巻ブックカバー裏)
*リング戦隼人
*遙か4望美





あぁ~でもなんか違うのやりたいな~ってか、黒執事のシエルってどの服が公式的なもんなんだろう。
シエルもやりたいんだよなぁ~ウィッグは初代+10隼人ウィッグをカットすればできるんだが・・・

よし、出来たらシエルやろうwww

なんだか、叩かれそうだけどwww

もし、出来そうになかったら骸やろう。

ソレもできなかったら久々に現在隼人のカーデやろー♪

日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

happy brithday!!!!!

愛してるぜっ了平―――――!!!!!



生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!
今日という日に感謝するんだぜ(>▼<*)


了平が愛しくて愛しい!隼人も愛しいけど、隼人はあたしの了平の子供でいいです^^^^←wwwwwwwwwwwwwwwww



今日はケーキ買ってきて食べたvVシフォンケーキがとても美味しかったです。(作文)


happy brithday!!!!!…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

オリジゴシアリ衣装デザイン!


とりあえず、帽子屋は完成。


コレは、ある程度あたしの中で完成した帽子屋の衣装デザイン案を砂希に確認して、色々と手直しした結果のデザインだから、多分、恐らく、きっと←変更はないと思うが。。。

初期デザインからの大幅なデザイン変更が無かっただけに、コレはすんなり決まった!
あたしん中での帽子屋は紳士で、派手では無いんだよ!(帽子以外はねww)

だからさ・・・・・・・・・拘束具はいかがするよ!!?

なんか、ゴシックをテーマにはしてるが、このデザインに拘束具は合わないような気がするのはあたしだけだろうか。。。

いや、合う合わない以前にあたしの帽子屋イメージとかけ離れてしまう気がするから、拘束具は猫にしようかな。。。


帽子屋のデザインは結構シンプルではあるけれども。。。


ロングコートって超難しいんだぜwwwww

体の線に合わせて縫ったり、綺麗に裾が広がるようにしたり、腕の肘部分を細くして、袖口を広くする。

更に、一番何が大変かってね、コート折り返し付けないで作る訳だから 総 裏 地 ★


まぁ、砂希の衣装デザインは持ってるので十分使えるものばっかだから、唯一作るとしたらコートとベストぐらいじゃねぇ?

あ、あと帽子(笑

ってか、帽子屋帽子忘れたら意味ないよねwwwww



あ、ちー兄さ女王様だけ衣装2着になるって言ったら怒らないよね^^^ニコニコ←
ストーリー作っていく内に女王様だけ衣装2着になった^^^^^

ま、イベントで出す衣装は1着のみだから、いつかロケの時に2着出してくれればいいよ^^^^←


んで、お姉ちゃんは砂希から変●の店で買った黒の羽借りれば良いよ!んで、更にもう一人合わせに参加するウサギがあたしのデザインした衣装に似た服持ってる言ってたからそれ借りればいいと思う!
本当は作れれば一番イイんだけど、まぁ、仕方ない!その代わり、上着は頑張ってね^^^←


ウサギ!ウサギは総手作りだって!だってあいつ作るの超上手いもん!!


あたしはね。。。うん。まだデザイン出来てませんが な に か ?^^^←

なんか、ゴスアリって、本当どういうデザインがいいのか分からなくて;;;
一応案は4つくらいあるんだが、どれもしっくり来ないもんで今超悩んでるんだよね;;;

やっぱ、アリスったらフリフリエプロンは必須だよね。
んで、ワンピース。

デザインってかアリスとしての形がある程度決まってるから非常に考えにくい;;アリスはもう少し悩むか。。。
オリジゴシアリ衣装デザイン!…の続きを読む
創作 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっはww

みっくみく描いてみました!

見事玉砕ですがwww

みっくみくは装飾関係が多くて、衣装が細かくて、あちこち未完成部分多いと思う。
ってか、初描きで資料が一切ないもんだから色々探して描いた!

女の子描くなんて、遙か3、4の神子以来だからめっちゃ難しかった;;
チチが上手く描けないんです|||orz

下書きして、ペン要れするだけで1時間強ってwww相変わらず、1枚描くだけで時間が異常にかかる奴ですwww

色付けは下書きのみで力尽きましたwww今度時間があれば付けれればいいと思う。


ってか、KAITOやりたいとか秘密過ぎるwww
でも、KAITOって格好いいよねvV←

一目惚れです^^^
うっはww…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

できたよ!

残暑見舞いの嶽イラストと+10了平!

イラストね・・・うん。







調子に乗りすぎました^^^^^^^←

だって、だって・・・筋肉描きたかったんだもん!


いや、そんな事は問題じゃない。

問題なのはセレクトした人物だよ。

なんで、あたし武と隼人をセレクトしたのかが未だに疑問なんですが。。。


隼人への愛はものっっっっっっっっすごくあるのよ。
でも、愛と現実はイコールしないんですね^^^

彼のワンレン描くの非常に苦手です。


武。

彼が一番疑問ね。


なんで、ツンツン短髪をセレクトしたのでしょうか!!!?←知らんは
いや、了平に比べれば全然描ける子だけど(ってか了平は描けませんww)あえてあのツンツンを選んだのかは本当に今になって超疑問。




嶽にするぐらいならヒバ獄とか、ムクヒバとかDHとかにすれば良かったのよね。
あ、ツナは最近何とか描けるようになりました!
でも、まだまだムラッ気があるんで描ける時と描けない時がある。





ってか、今日一人酒したwwwこの前抹茶のリキュール買ったのまだ飲んでなかったから今日さっきまでリアルに飲んでたwww

職場のあるお方曰く。。。

一人酒するようになったら終わりだよ

だそうです。

そうですか。。。終わりですか。














サーセンwww四姫葉さんもう既に終わってるんでww^^^




既に脳内糸引いて異臭して、腐敗してもう現実世界に戻ることはできませんwww
寧ろ戻る気ありませんがなにか?^^^


できたよ!…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたが居ない世界に意味なんて無い













遙かフォーエヴァ―――――!!!!!ラブ!



本当、遙か4には泣かされまくりです。

涙腺崩壊です^^^

毎日毎日にこにこ見ては涙腺崩壊してます^^^←

そんな酷いオメメで毎日お仕事行ってます^^^^←

今にこにこで遙か関係のMADが続々と消されてて、毎日遙かMADを見る旅に出てます。

もうね、自重とか我慢とか デ キ マ セ ン ^^←

これから、ずっと我慢してきた遙か4ゲーム再開します^^

え、衣装とかサイト更新?

そんなん後回しじゃぁぁぁぁ!!!!
今ととにかく遙か4がやりたいんだ!!!!

大丈夫!衣装もサイト更新もがんばる!←
| コメント:0 | トラックバック:0 |

絵描きたいの!/コメ辺

キチメガ―――!!!!!ハァハァ←

メガミドとかメガ本とか!!ミドノマとかミドメガとか!←


本当にあたしェロす大好物だからwwwハァハァ


ってか、みんな本当にキチメガコスすれば良いと思うんだ!

ゴメwww最近コレしか言ってないwww

眼鏡受けとかみんな好きになれば良いよ!!
あの鬼畜総攻めな眼鏡が他の奴等に組敷かれて、顔を歪めて抵抗するんだよ!!!!!ハァハァハァハァ←


だからRメガとか本当にさ、追加ディスクであればいい^^^

じゃっかんさ、ハードすぎて気持ち悪くなったりしたけど、慣れちゃえば大丈夫(はぁと)←にこにこジョジョ知ってる人はリズムに乗って読んでみましょうwww


でもさ、なんたって、最後のEDのでろ甘なのが本当砂糖吐くかと思ったよ^^^^^

特にメガミドのが最高に甘すぎて、胸焼けしそうだった^^^


さて、これから残暑見舞いの絵描いて、キチメガの絵も描ければいいな。。。


本当、御堂さんも眼鏡もノマも難しすぎるwww


追記はコメ返!
絵描きたいの!/コメ辺…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

写真撮りたいー

誰か被写体になればいいよ!←

今日仕事中にさ、イキナシドンドンって音鳴って、何!!?ってなったら藤崎の花火大会だった^^^

あたしまだ7時の段階でお仕事中ですがなにか?^^^←
まだまだ残業中で滅茶苦茶いっそいで仕事片付けてる最中でした^^^←

あたしの斜め向かい側に居る人が

「あたしたちまだ仕事してるのにみんなは花火見に行ってるんだね。」

とボソリ・・・


後20分で仕事終わりだから!!だからそんな虚しくなるような事言わないで!!!笑


とりあえずあたしは残りの15分で360個!!

頑張れ自分!急げ自分!焦ろ じ ぶ ん !!!



まぁ、そんな仕事の話はどうでも良いんですが・・・←

十年後笹川了平の声!!!!!



写真撮りたいー…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

若干気分が乗らない時は友達の事を考えてみましょう


なんて、タイトルにしてみたけど、コレかなり昔。。。あたしが中学入って間もない頃に友達に言った言葉だったりしますwww

なんだろう、別に意味は無いけど、確か友達が人付き合いで凹んでるときにあたしが言った言葉だったような気がする。。。

仲いい信頼できる友達を思い浮かべて、その子が自分に向けてくれる言葉や、表情を思い浮かべればいい。
そうすれば、おのずと頑張ろうって気持ちになれる。
だから

若干気分が乗らない時は友達の事を考えてみましょう。


って、言ったんだけど。。。実際自分で色々悩んでる時にソレが出来るのか!?って考えれば出来ないかもしれない。

悩んでる内容が人間関係とかじゃなくて、コスの事とか←周りに迷惑をかけないような内容だったたら、それは可能だけど、寧ろあたしは今でも、友達の事を考えて奮起してるけど、ヤッパリ人間関係とかだったら、ヤッパリそんなポジティブな思考は出来ないかも;;

lなんて、今日仕事中考えてましたwww

仕事しろってね^^^←www


さてさて、昨日は日記で書いた通り砂希の名刺加工終わらせた!自分的には結構力作だと思う・・・が!ほら、人の好みって若干違うから砂希があたしの加工した名刺で満足して貰えるか心配;;

一応いい感じな内容の返答は貰えたけど、ソレが本心かは若干心配;;

砂希ーー!!気に入らない部分とかあったら加工直すから(>_<;;)


むしろ、マルダシの眉毛無かったから描いちゃったけどいいのかな・・・←
雲雀の目が名刺サイズにすると回りの背景に負けちゃってるから若干目力アプさせたけどいいのかな・・・←
写真の向きとか勝手に変えて横向きにしちゃったけどいいのかな!!!?←


本当、あちこち勝手に変えすぎ加工しすぎだよねwww
砂希に許可貰ったから砂希の名刺画像うpしますーvV

自分的には結構好きなデザインなんだけどなぁ。。。

写真は追記にて★
若干気分が乗らない時は友達の事を考えてみましょう…の続きを読む
日常話 | コメント:1 | トラックバック:0 |

レポ★/コメ返し

と、言いたいのだが、昨日ある程度書いてしまったのであんまり書くことが無いwww


あ、残暑見舞い企画やりますー★


詳細とかは一切無いです^^←

ただ、トップフリー画と、このブログ読んでくれてる方々限定の残暑見舞い描きます!

因みに、トップ画もこのブログ画もフリーなんで勝手に持って行きたかったら持っていけばいいよ^^^

え?要らない?そんなww分かってることをあえて口に出すんだろうオマエwww

こんなところでAKYしなくていいよオマエwww

って、事でこれから砂希の為に名刺製作して、トップ画のイラスト半端にしてるのやり始めます。
今週中に全部出来るかな。。。

一応今描いてるのは現在嶽。
でも、なんだか体格が確実に十年後になってるwww隼人増毛して←武傷描けば確実に十年後になれるwww

さて、やるか。


追記はコメ返し★
レポ★/コメ返し…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

簡易レポ!

とりあえず、イベントお疲れ様でした!

本当に今日は強行軍だよwww

朝5時に起きてシャワーきて、6時50分に家をでた。
んで、8時にジルん家に到着。
キバを見た後、イベント会場に向かう。



イベント会場到着後、了平にお着替え。
家でガッツリメイクしていったので結構早々にお着替え終了!
ジルが専属撮ってくれたおかげでいい写真が大量に出来ましたvV

ジル超ありがとう!!


ある程度撮った後に雲雀にお着替え!

雲雀も着替え、メイク込みで30分で終了!
いっぱい写真とって、前回のイベントで写真とって頂いた方が今日アリス参加されているという事で、探しに行ったら、出会えた++

自分、写真撮りすぎwww自重できないwww←

エコ様!可愛いアリスたくさん撮らせて頂きましてありがとう御座いました!

さらに、前髪が短すぎてよくランチアに間違えられるような雲雀をあんなにも撮って頂きありがとう御座いました!!

塔矢あきひ様!土方格好良かったですvV
もう、本当あんなに枚数とって頂いて、本当こんなんでスミマセン(>_<)
もっと精進します;;




今回スタッフ参加されていたハナ様、ノエル様!相変わらず格好いいデーチモと、妖艶フェロモン垂れ流しの裸エプロn・・・じゃなくて、裸ネクタイ!←(十年後骸ですw)格好良かったですvV
スタッフで忙しいにも関わらず、お写真撮らせて頂いて本当にありがとう御座いました!!

しかも、お菓子貰い物で本当スミマセン;;


追記は今日の写真たち★
簡易レポ!…の続きを読む
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめ、本当ごめ。。。orz

17日イベントで遙か4忍人出す出すって言いまくってた癖に、衣装が間に合いませんwww

いや、衣装はギリ間に合うくらいなんだが、帯の布が売ってないwwwwwww
季節的に置いてない布だから若干心配はしてたんだけど、本当に売ってないってねww

って、事で17日は

ハピバ!笹川了平祭り!!」を一人でやってくるからwww

彼の誕生日26日でまだまだなんだけど、イベントとかロケが無いものでね^^;;
31日にやってもは良いんだが、31日は隼人の誕生は祝いやるからさvV


復活レイヤー様よろしくお願い致しますvV
ごめ、本当ごめ。。。orz…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロケ!

今日は洋館ロケお疲れ様でした!!!

超疲れて、只今絶賛眠さMAXwwwww

今日はリボーンとPiaキャロのフロミンストロベリータイプやってきた!!

この年になって地毛でツインテールは痛いと痛感www

もう、、眠くて死んでしまうので、レポはまた今度;;



追記は今日の画像たち!
ロケ!…の続きを読む
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

大変カオスで御座います。

明日撮影会!!!!!

洋館撮影会++今回は前回とは違うほうの部屋で撮影会++

超楽しみvV

明日のメンバはお馴染みこんな感じ☆

ちみ。@マーモン/CC
美空@コロネロ/キャラ忘れた;;
砂希@スカル/ルル(だっけか?←
四姫葉@リボーン/もう一つまだ決めてないwww


サーセン。ギアス好きなんだけど、今ギアスコスし始めたら絶対生きて行けないからギアスには手出しませんwww

その代わり、みんなの超カメコるか!!ハァハァハァハァ






明日どうすっかなぁ。。。ミクシでお世話になってる方に了平を捧げる約束をしてねぇ。
イベントで了平出す機会が当分ないから出そうかな。。。

あぁ~でも久々にPiaキャロもやりたいなぁwwwだって、イベントで確実に浮くから1回イベ出しはしたけど、もう一人ではPiaをイベント出しは出来ないと思う;;

しかも業者製で、結構なお値段した衣装だから、まだ1回しか出せてないとかって本当悲しい;;
Piaって衣装が可愛くて衣装惚れでコスしてるから、ゲームもやってないのにコスするなんてありえない!許せない!!

って人も結構居るけど、あたしは衣装惚れしてコスするのもコスの形としてはありだど思う。
まぁ、全くの知識も無い状態でコスするのは微妙だと思うけど、コレでも一応公式サイトに行って色々調べたりしてからコスしてるから、全くの無知ではないよ!←
大変カオスで御座います。…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんか笹川了平が似合うらしいよ。

ちょ――――!!そこ!

自過剰って言わない!!←www


いや、違うんだ!みんなカンチしないでくれ!!!!!

あ、あたし自分自身了平は全く似合ってるとは思ってないんだ!!

いや、コレ本当。


ほら、あたし了平を愛してるからさ++
愛故にコスするんだよ!いや、リアルに本当!
まぁ、こっちには了平レイヤーが殆ど居ないって言うのも理由の一つなんだけどね。
だって、雲雀とか武は地毛でも出来るし、比較的やりやすいキャラだと思うのさ。
隼人もウィッグは必要だけど、結構やってる人は多いよね。

でも、本当に了平はいないじゃん!!?
だれもやってないキャラやるのって超楽しい++笑

誰かあたし以外で了平やる人居ないかなぁ。。。了平見て萌えたい!!!

自分の見たって萎えるだけだしねwww

なんか、みんなに了平似合う!とか、四姫葉の了平好きだとかファンなんです!とか最近よく言われるけど、みんな眼科行って!
本当みんなの視力が心配になる最近です;;

あたし、キュアで本当に了平が似合う超格好イイレイヤーさんいっぱい知ってるから、本当その人たちを目標にコスしてます。

だから、みんなその人の了平を堪能すればいいよ!!超格好いいんだからvVハァハァ
なんか笹川了平が似合うらしいよ。…の続きを読む
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

肉食べたぁぁ!

デブのもと食べましたぁ!←

今日はヲタクな友達と久々に会ってご飯食べに行ったゼイ☆

また明日からダイエットな日々が始まります。。。orz

チョット本当最近痩せなきゃなってリアルに悩んでるからさ。。。

まぁ、色々ね!それに痩せれば着たい服着れるし++うん!
仕事がハードで2キロ強痩せたんだぜ++
リバウンドしないように頑張ります・・・!!

今週は忍人の衣装なんとか完成までもって行きたい;;
折角の長物規定なしのイベントに遠征するんだから、武器までちゃんと作って参加したいんだよぉ(>_<)
肉食べたぁぁ!…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うがぁぁぁぁぁぁぁぁあ

仕事で手首と右薬指を酷使し過ぎたようで超イタイ!!

しかも、さっき犬にベッドでおしっこされました#####

メッチャ叱ってやりました。

お蔭様で今日はベッドで寝れませんwwwwwwwwwwwww

もう今日は仕事でヘトヘトクタクタでゆっくり寝ようと思った矢先に挫かれた感じです。。。



Mainに今日も少し写真うpしました!
まだまだまだまだうpしてない写真が有り過ぎて、とりあえずは自分以外のを載せよう!
自分のは別個にまたコンテンツ作るからさ!


明日は給料日!!!って喜べない金額の給料明細を見て本当、自分コス自粛しないといけないって痛感した;;

早く今の仕事辞めたいわぁ;;
うがぁぁぁぁぁぁぁぁあ…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でした!

今日イベントに参加された皆さんお疲れ様でした!

ってか、寧ろ自分お疲れ様!!

ウィッグ頑張ったんだよ!本当あたしにしては頑張ったほうだと思う!←

今日は前半知世姫、後半+10武やってきた!

デモね、砂希から武ウィッグ借りる予定だったんだけど、砂希忙しくてウィッグ忘れてきたから笑前半に使った黒短髪ウィッグ借りたwww


若干消化不良気味で、二人してリベンジ決めました笑




前半の知世姫動きにくくて満足に写真撮れなくてショックだった。。。

なんか知世姫の頭超頑張ってセットしたんだけど、やってる最中モジャッモジャで色々カオス過ぎた;;
次やる時には崩れないようにもっとセットしてきます;;
お疲れ様でした!…の続きを読む
レポ | コメント:0 | トラックバック:0 |

漸く!

Mainに写真うp出来ました!

まだ未完成だけど、とりあえず、ケータイ閲覧者のための写真はうpした!

もうちょっとしたらPC向けの写真もうpします!!

知世姫の衣装なんもやってないwww本当明日コレ完成できるんだろうか。。。←

今日はもう寝て、明日朝から頑張ります!

久々に扇風機かけたら頭痛くなった;;←
日常話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
