有害電波

同人、コスプレメインの有害電波日記です★



スポンサー広告 |

happy brithday!!!!!

愛してるぜっ了平―――――!!!!!



生まれてきてくれてありがとう!!!!!!!!!
今日という日に感謝するんだぜ(>▼<*)


了平が愛しくて愛しい!隼人も愛しいけど、隼人はあたしの了平の子供でいいです^^^^←wwwwwwwwwwwwwwwww



今日はケーキ買ってきて食べたvVシフォンケーキがとても美味しかったです。(作文)


happy brithday!!!!!…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

あなたが居ない世界に意味なんて無い













遙かフォーエヴァ―――――!!!!!ラブ!



本当、遙か4には泣かされまくりです。

涙腺崩壊です^^^

毎日毎日にこにこ見ては涙腺崩壊してます^^^←

そんな酷いオメメで毎日お仕事行ってます^^^^←

今にこにこで遙か関係のMADが続々と消されてて、毎日遙かMADを見る旅に出てます。

もうね、自重とか我慢とか デ キ マ セ ン ^^←

これから、ずっと我慢してきた遙か4ゲーム再開します^^

え、衣装とかサイト更新?

そんなん後回しじゃぁぁぁぁ!!!!
今ととにかく遙か4がやりたいんだ!!!!

大丈夫!衣装もサイト更新もがんばる!←
| コメント:0 | トラックバック:0 |

絵描きたいの!/コメ辺

キチメガ―――!!!!!ハァハァ←

メガミドとかメガ本とか!!ミドノマとかミドメガとか!←


本当にあたしェロす大好物だからwwwハァハァ


ってか、みんな本当にキチメガコスすれば良いと思うんだ!

ゴメwww最近コレしか言ってないwww

眼鏡受けとかみんな好きになれば良いよ!!
あの鬼畜総攻めな眼鏡が他の奴等に組敷かれて、顔を歪めて抵抗するんだよ!!!!!ハァハァハァハァ←


だからRメガとか本当にさ、追加ディスクであればいい^^^

じゃっかんさ、ハードすぎて気持ち悪くなったりしたけど、慣れちゃえば大丈夫(はぁと)←にこにこジョジョ知ってる人はリズムに乗って読んでみましょうwww


でもさ、なんたって、最後のEDのでろ甘なのが本当砂糖吐くかと思ったよ^^^^^

特にメガミドのが最高に甘すぎて、胸焼けしそうだった^^^


さて、これから残暑見舞いの絵描いて、キチメガの絵も描ければいいな。。。


本当、御堂さんも眼鏡もノマも難しすぎるwww


追記はコメ返!
絵描きたいの!/コメ辺…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

写真撮りたいー

誰か被写体になればいいよ!←

今日仕事中にさ、イキナシドンドンって音鳴って、何!!?ってなったら藤崎の花火大会だった^^^

あたしまだ7時の段階でお仕事中ですがなにか?^^^←
まだまだ残業中で滅茶苦茶いっそいで仕事片付けてる最中でした^^^←

あたしの斜め向かい側に居る人が

「あたしたちまだ仕事してるのにみんなは花火見に行ってるんだね。」

とボソリ・・・


後20分で仕事終わりだから!!だからそんな虚しくなるような事言わないで!!!笑


とりあえずあたしは残りの15分で360個!!

頑張れ自分!急げ自分!焦ろ じ ぶ ん !!!



まぁ、そんな仕事の話はどうでも良いんですが・・・←

十年後笹川了平の声!!!!!



写真撮りたいー…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |

ばかやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!

ニコニコで遙か4MADの忍人×千尋(神子)見たんだけどさ・・・

ばかやろぉぉぉぉぉぉぉ((((;д;
))))


大号泣だよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

遙かって名前をデフォのままやるとさ名前で呼んでくれるんだよ!
MADバッチリデフォでやってるからさ・・・


「千尋には指一本触れさせん!」


って!!!!!!!!!!!!

忍人が言うんだよ!!!!!!!!!!!!

もう!何回見ても、台詞だけ聞いてても何ぼでも泣けるんだから!!!!!!


追加ディスクでは絶対忍人は幸せになれるって信じてる!!!

大団円ED以外の、通常個人恋愛EDでも生きて、幸せになれるって信じてるから!!!!




だって、だって、21歳って言う若さで、国のために16歳から命がけで、自分の命を削ってまで戦ってきたのに、愛しい人と最後一緒に居ることも出来ずに、愛しい人を守るために死ぬんだよ!!

自分の気持ちを伝えることも出来ずに、一人で死んでいくんだよ。

忍人は絶対心の底から満たされて息絶えて、最後死んだんだって分かってるけど、それでもさ!それでもあんな最後は可哀想すぎるよ・・・

そんなさ、最後に忍人のさ神子を愛しいって思う気持ちぐらい神子に伝えさせてあげてよ・・・




あぁ~もう泣きすぎては鼻詰まりすぎて息できない;;




早く今作らなきゃいけない衣装完成させて半端な忍人衣装と神子衣装完成させる!!!!!!
ばかやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!…の続きを読む
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
